わんこせんべい
2012/12/21(Fri)
先日、 ウーロンママさん にいただいたわんこ用のおせんべいですが。
わがやのワンたちには、評判が悪いです(笑)。

なぜかというと…。


「ちょっと、ママ。写真撮ってないで、はやく下さい」

mugi12107.jpg



「あたし、ビニールごとでもいいからちょーだい」

mei1255.jpg



うまうまうまうま 

mmm12102.jpg

と、MMMM大喜び♪♪
大大大好き、このおせんべい おいしーー

「なのに!
なんでパパとママも一緒にうまうま食べているの 
むしろ、あたしたちよりたくさん食べているってどういうこと  」

mugi1019.jpg


それはね、麦…。

こういうことだからだよ。

sonota12230.jpg

わかった?
わんこ用だけじゃなくて、人用でもあるんだよ。

ということで、わたしとMパパと、ビール飲みながらバクバクいただいちゃってます。
それが、わんたちはものすごく気に入らないようですが(笑)

ウーロンママさん、ごちそうさま! 


「ウーママ。すっごく美味しいの、このおせんべい。
でもね、パパママが先に食べちゃうのがハラたつの。
こんどは、あたしたちだけしか食べられないおやつ、お願いします」

mugi12108.jpg
瞳うるうるお願い麦姉ちゃん 


ランキングに参加しています。
  まりんをぽちっとしてくださると嬉しいです♪

「ウーママ。次は、あたちだけ、のおやつでいいでちからね  」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<16連休 | メイン | にゃんことクリスマスツリー>>
コメント
- 焦りました -
ビックリした!焦った!!!
>わがやのワンたちには、評判が悪いです(笑)。
で・・・。
いや、わかるけれど、ストレート過ぎるじゃない。でも、仕方ないなー、シスターズは口が肥えてるからなーなんて思いながら読み進めましたよ。

ウチも以前はわんこせんべい買ってたんだけれど、
私がほとんど食べちゃうのよ。
私が食べるんだったら、フツーの買おうって事になって・・・

麦ちゃ~ん。
今度、頑張ってわんこせんべいにドッグフードをトッピングして渡すわっ♪
2012/12/21 14:31  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
ごめん! v-421
紛らわしかったね~ ごめーん v-411
だってね、わたしとMぱぱが食べてるとね、MMMM、睨むんだもん。
なんであんたたちが食べるのーー!!
あたしたちのでしょーーー!!!
ってかんじで(笑)

あんまり美味しいから、ついわたしらの方がたくさん食べちゃってv-391

うふふ。
これ、常備しちゃいます。ビールにぴったりだし♪
ありがとうございましたv-344
2012/12/21 18:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
あのぅ 4枚目のむぎさまの写真、足と手(?)がどうなってるかよくわからないんですが……
2012/12/21 20:03  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
どうなってるんでしょうね??

麦、筋肉質なわりに、身体も柔らかいんです。
上海雑技団に入れてもらえるかしらん? v-411

2012/12/22 12:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1094-78c39eac

| メイン |