にゃんことクリスマスツリー
2012/12/19(Wed)
今年は、クリスマスツリーを飾ってみました。
最近、そういうのもだんだんめんどーになっているので、
そりゃいけないなあ、年中行事くらいきちんとやらないとなあ、と思って。

sonota12229.jpg



忍び寄るかげ。

aqua1243.jpg



クールすぎるアクアだけど、やはりこういうのは気になるのね。

aqua1242.jpg



わんたちは、見向きもしませんもんね。

mm121684.jpg

おお! 足の向きが同じだ! とMパパが喜んで撮っていた写真。
よくわかりませんね(笑)


まあ、アクア。
なんか、カワイイじゃない、猫らしいじゃない 

aqua1241.jpg



あんたたちもさあ、せっかく飾ったんだから、なんか反応しようよ。

mmm12101.jpg

足、前も後ろも同じなんだぞ、と喜ぶMパパ。
はいはい、良かったね(笑)


でもすぐにあきちゃって、アクアも寝ちゃいました。

aqua1239.jpg

生きてないとつまんないみたい。
ハンターだなあ、アクアも。

結局ツリーを一番喜んでいるの、パパのようです 


ランキングに参加しています。
  アクアをぽちっとして下さると嬉しいです♪
「ツリーの飾り、なんで刺身とかささみとかじゃないのよ  」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | アクア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこせんべい | メイン | ひきこもり主婦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1093-c81844bd

| メイン |