シンデレラ
2012/12/14(Fri)
シンデレラはいつも、いじめられていました。

maria1252.jpg



継母はまだ良いのですが、その連れ子である姉たちが。

mmm1221.jpg



とても乱暴ものなのです。

mm12174.jpg



いつも泣いてばかりのシンデレラに、魔法使いのおばあさんが言いました。
「シンデレラ。ではわしが、なんとかしてやろう」

aqua1201.jpg



そしてシンデレラに、きれいな服をくれました。
ところが。

maria12112.jpg



「なによあんた、こんないい服着ちゃって、なまいきよ!」
「ああああ…。メイプルおねえさま、かんにんしてください」

mm12196.jpg



「魔法使いさん、わたくしにはやっぱり、こんな素敵なお洋服は似合わないのですわ」

maria12113.jpg



「大丈夫。いじわるな母と姉は、わしがこうして眠らせておくから、
その間に、お城の舞踏会に行ってくるのじゃ」

mma1203.jpg



舞踏会で、シンデレラは王子様に見染められ、幸せな結婚をしましたとさ。
めでたしめでたし。。

maria1293.jpg


ウエディングドレスを作ってくれたMさまが、
またまたステキなドレスを作ってくれました 
うっわーい、Mさま、大感謝 

大きめなので、マリアサイズ。
メイポが裾踏んでる写真を見たら、なんかシンデレラに見えちゃったので。。


ランキングに参加しています。
ふりふりまりんをぽちっとしていただけたら嬉しいです 
 
「シンデレラ役なら、あたちでしょ! 」
いやごめん、まりん。あんた、いじめられキャラだけはないわ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | マリア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | 昭和の森でお散歩>>
コメント
-  -
えと 継母って麦ちゃん?
そりゃあないんじゃないかと・・・笑
マリアちゃんて薄幸の美女役が南下似合うわ~
この次はぜひ若草物語でお願いします♪
2012/12/15 14:09  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
-  -
いつも、いつも楽しませて頂き、ありがとうございます。
寒いし、天気も悪いし、ど~んよりしていた気持ちが暖かくなりましたよ~。
2枚目の写真の麦ねえちゃんの笑顔、いいな~。
マリアちゃんにも、ぜひ会いたいです。
姉妹ながら、ギャルキャラのマリンちゃん(私のイメージですが・・)と、タイプが違うんですね。

お出かけブログも、とっても参考にしています。
Mパパのリサーチ力は素晴らしいですよね!
こっそりパクらせてもらってます。
「ここら辺、いい所があるんだよね~」って、自分で調べたみたいに・・。ごめんなさい&ありがとうございますです。
2012/12/15 17:24  | URL | かげ・こじ・ちゃちゃハハ #-[ 編集]
- 拍手 -
すごい! ベストキャスティング!(^^)!
あまりのはまりっぷりに大爆笑させていただきました!
麦姉ちゃんの笑った顔は特にぴったりこんだわ~。
2012/12/16 08:00  | URL | HAL #-[ 編集]
- タロウの母さん -
うふふ。
実はずっと考えてたんですよ、「若草物語」♪
麦姉ちゃんがやはりメグで、エイミーがまりん、ベスがマリア。
とすると、ジョーがメイプル?
…うーん。。
と、そこでつまずいちゃって(笑)

やはり「かしまし娘」がいいかも、ですね(爆)
2012/12/16 13:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- かげ・こじ・ちゃちゃハハさん -
コメントありがとうございます~♪
最近、ぜんぜん会えませんよねえ。残念!
Mパパの休み中は、すいらんに何度か行きたいなあと思っています。
お会いできたら嬉しいです v-410

お出かけ、少しでも参考になれば嬉しいe-266
今年のクリスマスは、マザー牧場で
イルミネーションを見ようかなと思っていますe-267
2012/12/16 13:39  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- HALさん -
喜んでいただけて嬉し~ v-411
2枚目の写真、いいでしょ?
麦のヘン顔と、いかにもいじわるそーなまりんメイポが(笑)

マリア、けっこういろいろイジることができて、
なかなかナイスなキャラです v-411
うん、やっぱり、「若草物語」もやっちゃおうかな♪
2012/12/16 13:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1090-7f745415

| メイン |