マリアと車
2012/12/12(Wed)
うちに来たときは、車がまったくダメだったマリア。
車に乗るだけで、はあはあと息が荒くなり、しばらくするとヨダレ、そして嘔吐。

揺れが苦手なようで、高速道路のようなまっすぐな道は比較的大丈夫だったので、
家の側のまっすぐな道から、少しずつドライブを始めました。

「車に乗ると、楽しいことが待ってるよ~」と思わせる為に、
すぐ近くの公園に行くことを繰り返したり。

マリアが来て10カ月。
ヨダレや嘔吐はなくなりましたが、途中、車内で少し緊張することもありました。
でも。
今回の旅では、全く問題がありませんでした。
ずっと、こんなカンジ。

maria12111.jpg



普段のお出かけも、こんなです。

mmm1299.jpg



寝る場所はぐるぐる変わるけど、
MMMM、けっこう熟睡です。

mm12191.jpg


わんたちの枕代わりに足を伸ばしてるんだけど、けっこうつらいの、この姿勢。
でも、筋トレになるかもね 

「じゃあ次は、どちらへ行きます? 何処までもお付き合いしますわよ 
とか思っていてくれていると嬉しいな、マリア。

ランキングに参加しています。
  マリアをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

でもね、マリア。
身も心も懐具合も(笑)疲れたから、当分遠出はなしだよん。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンピングカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昭和の森でお散歩 | メイン | 伊勢のお土産>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1088-b0634140

| メイン |