4わん連れキャンピングカー旅ランin新東名2
2012/12/10(Mon)
「新東名上下ドッグラン完全制覇だ!」

とMパパが言うので、
旅の帰りも寄ってきましたよ、高速ラン。

まずは「浜松SA」
まだ少しだけ明るいですね。

sonota12225.jpg mari12133.jpg



続いて「静岡SA」。ここはもう暗かったなあ。
ランの中に、記念撮影用のこんなものが。マリア、入りきんないし 

sonota12226.jpg maria12110.jpg



ラスト。
「駿河湾沼津SA」は真っ暗。またしても夜景がきれいでした。
ここには、ドッグカフェ&グッズショップ、
「PET PARADISE +OneDay Cafe」があるのです。
店内もわんこOKで食事ができるので、こちらで夕食 

sonota12227.jpg food1286.jpg



MMMMたちにも、ワンコパンを。

 mm12188.jpg



20時までやっているから、助かりました。

mm12189.jpg



ごはんも食べて、最後のラン。
走る、走る。

mmm1297.jpg


走る走る走る。。

なんであんたたち、そんなに元気なの?
ママなんてこのころ、疲れ果てちゃってたのに(笑)

mmmm12110.jpg



満足した?
じゃあ、おうちに帰ろうか。

mm12190.jpg

帰りのドッグランもすべてクリアできて、MパパとMMMMは満足そうでした。
わたしは早く帰りたかったけど。。(笑)

そして、沼津SAからうちまでは、3時間弱。
無事、23時前には家に着きました。

4日間の走行距離。
エルちゃん(エル・グランド)1200キロ。
わたしとMパパ、ハーフマラソン×2で42.195キロ。
MMMM、ドッグラン7か所、距離不明。

家族でよく走ったなあ(笑)

次の朝、起きられない私に変わってMMMMAのごはんと散歩をしてくれて、
元気に会社に行ったMパパに脱帽です!


ランキングに参加しています。
お留守番アクアを、ぽちっとしていただけると嬉しいです 
アクア、いつもごめんね~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢のお土産 | メイン | 伊勢の旅、もうちょっと続きます>>
コメント
-  -
お参りにマラソンに旅館においしいもの。
わんこたちと一緒に盛りだくさんの楽しい旅でしたね。
私じゃ体力的に無理そうですがブログで旅気分味わえました(^^)
2012/12/10 11:50  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
わたしの体力も無理ですって!(笑)
旅から戻った週は、ぼろぼろでした。
新幹線やら飛行機やらの存在が遠く思えましたよ e-258

でも、伊勢は初めてだったので、いろいろ楽しめました。
西側の文化圏って接する機会が少ないので、
赤味噌三昧にさえも感動でした e-257 

2012/12/10 18:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1086-61fad9f1

| メイン |