『お伊勢さんマラソン』を走ってきました
2012/12/06(Thu)
12月2日、日曜日。
走ってきました、『中日三重お伊勢さんマラソン』ハーフ、21.095キロ。

sonota12216.jpg papa1209.jpg



今回は、完走できればマジで嬉しいというカンジで、完璧にファンランです。

mama1224.jpg papa1210.jpg

結果、二人とも、無事に完走できました。
タイムは、パパが2時5分台で、わたしが1時間55分台。
最初は一緒に走ってたんだけど、途中でパパを振り切っちゃいました(笑)

前日観光した、おはらい町を走るのは楽しかったです♪
参加賞に「赤福」が付いてたのも、いかにもでいいですよね~。

sonota12217.jpg food1282.jpg



レースの前夜と当日の朝は食事控え目なので、完走後はおなかぺこぺこ。
鳥羽に移動し、名物の『てこね寿司』と、『牡蠣の釜めし』を食べました。
(牡蠣フライ、ほとんど食べちゃってから撮ってるし。笑)

food1283.jpg food1284.jpg



さあ、MMMM、おまたせ!
やっと観光だよ!

伊勢志摩スカイラインで頂上まで。

sonota12218.jpg



海と山と。
360度の絶景は、曇っていてもさすがにみごとだったのですが。

sonota12219.jpg



とにかく寒くて寒くて 
(麦姉ちゃん、腰がひけてるよ~)

mmmm12106.jpg



山頂付近にある、朝熊岳金剛證寺にもお参りしました。
ここに来ないと、お伊勢参りは「片参り」と言われるのだとか。
よし、これで、完全制覇だわ!

左の智慧虎に触ると慈愛を得られ、
右の福丑に触れるとずっと身体健康でいられるんですって。
触りまくっちゃいましたわよ、わたし 

sonota12220.jpg sonota12221.jpg



この日の夜は、わんこと一緒に泊れる旅館でした。
さすがにね、疲れをきちんと取らないとね。

お嬢さま方はべらせて、ごきげんなほろ酔いオヤジの写真(爆)

papa1211.jpg

続きは、またね~ 


ランキングに参加しています。
  アクアを、ぽちっとしてくださると嬉しいです 
「いつまでも遊んでないでさっさと帰ってきたらいいでしょ  」
とか思っていたかなあ、ごめんね、アクア 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わんこと旅館に泊まりました | メイン | おかげ参り犬>>
コメント
-  -
ワンコと楽しみながらのワン旅! 良いですねぇ。
キャンピングカーがあればこそです。
夜はワンコも泊まれる旅館。(ホテルじゃない所がgood)

う・ら・や・ま・し・い!! (^_^)v
2012/12/07 07:58  | URL | タクパパ。 #hszQL7r.[ 編集]
- タクパパ。さん -
タクパパ地方はすでに真冬なんですねえ。
どうです、千葉にみなさんでワン旅?v-410
最近は車内用のマット、かなり快適なのが出ているようだし、
キャンピングカー以外で車中泊をがんがん楽しんでらっしゃる方が多いです♪

そうそう。旅館というのがいいでしょ?
昔ながらの旅を満喫できました♪
2012/12/07 09:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1083-c3d3625d

| メイン |