4わん連れキャンピングカー旅ランin新東名
2012/12/04(Tue)
行ってきました、4わん連れキャンピングカー旅ラン。
いやあ、遠かった。今回はハードでした。(今回、も? 笑)

11月30日金曜日。Mパパ帰宅後に支度をして、21時少し過ぎに出発。
今回の目的地は、伊勢。
初めて新東名を走りました♪

新東名って、SA PA 毎にドッグランがあるんですって。
すごいなあ。わんこに優しいなあ。
で。Mパパが
「サービスエリアのドッグラン、全部クリアするぞ!」
って。
(……なぜ? 笑)

最初はここ、「駿河湾沼津SA」

sonota12205.jpg sonota12206.jpg



広いドッグランにアジリティ。
それまで爆睡していたMMMMも私も、目を覚ましてひと走り。

sonota12207.jpg sonota12208.jpg

わんと一緒に屋内OKのドッグカフェ(箱根ベーカリー・セレクト)があるのですが、
残念ながらやっていませんでした。
(あたりまえ! 着いたの、24時!!)


その次は、「静岡SA」
写真は夜バージョンと朝バージョン。
ここで車中泊しました。

sonota12209.jpg sonota12210.jpg



翌日。朝っぱらからハイテンションなMMMM。

mmmm12104.jpg



ハスキーとドーベルマンに遊んでもらうマリア。
(まりんとメイポは逃げました。笑)

sonota12211.jpg



絶好調マリアは、富士山にも上りました 

maria12107.jpg



旅先ではその土地の名物を食べたい私は、朝から静岡おでん。
おでんダネで卵焼きって、初めてだわあ。
ここには、バンダイのガンダムショップもありました。

food1278.jpg sonota12212.jpg



走って食べて。さあ、伊勢まで、まだまだ先は遠いです。
次は、「浜松SA」。
全体が楽器をイメージした作りになっていました。さすがヤマハのお膝元。

sonota12213.jpg  sonota12214.jpg 



ランはちょっと狭かったけど。。

mm12178.jpg



姉妹でピアノも弾けました。
(なんてね)

mm12179.jpg


よっしゃこれで、新東名下りSAはオールクリア!

ついで、東名阪自動車道に入って「御在所SA」のランにも行きました。

mei1254.jpg mmm1293.jpg


高速道路のドッグラン巡り。
みんな、たくさん走ったねえ。楽しかったねえ。
じゃあ帰ろうか…
……じゃなくて!

まだ目的地に着いてもいませんって!
お伊勢参りに行くんですってば!!


ランキングに参加しています。
  の 麦姉ちゃんをぽちっとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

家に帰りついたのは月曜日の23時過ぎ。
それで今日、元気に出勤していったMパパって超人?!


関連記事
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おかげ参り犬 | メイン | 麦とまりん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1081-c8f3f566

| メイン |