11月22日
2012/11/24(Sat)
そうそう、11月22日って、
『いい夫婦』の日だったんですよねえ。

お仕事から帰ってきたMパパに、
「お花とかワインとかは?」
と聞いたら、
「いやあ、遅くなったから店やってなくて」
だって。

東京駅構内のお花屋さんは平日22時までやっているのでは?
と思ったけど、優しい奥さんの私は、何もいいませんでした。
(ここで言ってるじゃん! 笑)

翌23日、勤労感謝の日は、有明で
『ゆりかもめリレーマラソン』に参加してきました。
東京臨海広域防災センター内1周1.313キロを32周。
チームでフルマラソン(42.195キロ)を走ります。

あいにくの雨(涙)

sonota12202.jpg


わたしたちのチームは、Mパパのお仕事仲間のラン友さん3人と、
わたしの友人と、合計6人でタスキリレー。

まだ腰が心配だったのでわたしは3周だけでごめんなさいだったんだけど、
みんなのがんばりで、結果は24位♪ タイムは「2時間59分18秒」。
フルマラソン夢の3時間切りにぎりぎりセーフという白熱の展開で、
最後までスリリングに楽しめました 
 
走り終わってくたくたの夫婦(笑)
「いい夫婦の日」だから、記念に顔だしで

papamama1204.jpg

うふふ。
「夫婦でリレーマラソンを走る」なんて、
やってることだけ考えれば、いい夫婦っぽいですよね、わたしら(笑)


MMMMAは、この日はお留守番。

maria12105.jpg


一日中雨だったし。

mari12131.jpg


きっとぐっすり寝ていたことでしょう。

aqua1238.jpg


「ママ、違うんじゃない?」

mei1253.jpg

ん?
メイポー、なにが違うの?


「11月22日って、わんわんにゃんにゃんの日だったのでは?」

mugi12103.jpg

おっと、なるほど。
そういう見方もあるねえ、麦姉ちゃん。
ごめんごめん、お土産もらってきたから、それで許してん 

A美ちゃん! 羽田空港限定わんこオヤツ、ありがとー 
治一郎のバウムクーヘンもありがとーー 

food1275.jpg



「で。やっぱりあたしにはミヤゲないわけ?」
「いけね。ごめん、アクア!」

ランキングに参加しています。
アクアを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せになった犬猫たちのカレンダー | メイン | オフ会 その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1075-e0089c7f

| メイン |