オフ会 その2
2012/11/22(Thu)
ドッグランでは、走りまわるのが目的ですが。

来斗とポン。
らっさんファミリーのあっさんの彼氏さまOさんに、
こうしてずっと遊んでもらっていました。

wan1287.jpg



いーちゃんもだんだん馴染んできて、走っていましたね。
良かった良かった。

wan1285.jpg

しかし。

やはりランでの真の目的はなんといっても、
『ガールハント』ではないでしょうか。

(おばちゃーん、それ、なに時代の言葉??)

特に今回は、おとこのこ4わん(ゆっきー。いろは。来斗。ポン)
おんなのこ6わん(きららちゃん、ランちゃん、うちのMMMM )
という、男子にとっては理想的な集まりだったのでは?


きららちゃんとゆっきー。

wan1282.jpg



「おとーたん、このこが…」

wan1284.jpg



きららちゃんとポン。

wan1277.jpg



「おとーたん、このこも……」

wan1276.jpg

かわいいなあ♪
きららちゃんは、おとーたんいのちの、シャイなガールなのです 
男子、残念!


たまには男同士の会話も?
ゆっきー隊長と来斗。
(どんな会話か気になる~)

wan1280.jpg



でもやっぱりおんなのこがいいよね 
ゆっきーとランちゃん。

wan1273.jpg



と。まりまり姉妹。
(やめてー、まりまり、ハンターの目になってるよー  )

wan1274.jpg



まあ。いいカンジじゃない 
来斗とランちゃん。

wan1279.jpg



ゆっきーは、麦姉ちゃんにも近付いてきてくれました。

wan1281.jpg



微妙な距離の来斗とマリア。(間にトイプーちゃんいるし)
マリア、みんなに対して、まだ少し緊張していました。

wan1286.jpg


えーっと。。
あれ? おかしいな?

まりんと男子の写真が一枚もないわ!

mari12130.jpg



メイポーには、ゆっきーとポンちゃんが来てくれたんだけど、
歯をむいて追い返してました 

mei1252.jpg



そりゃ、ずっとこんなんじゃねえ。。

mm12174.jpg

ということで、またしてもまーったくモテなかったまりメイでした(笑)


ランキングに参加しています。
「あたちのモテキはこれからでちよ」
…とかは、思いそうにないなあ、まりん。。
なんか恋愛とかまったく興味なさそうですよね(笑)
そんなまりんを、ぽちっと応援して下さったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月22日 | メイン | オフ会(埋め草)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1074-e9700ba6

| メイン |