シェルティあぜ道隊オフ会in「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」
2012/11/18(Sun)
土曜日は、『シェルティあぜ道隊』のオフ会に行ってきました 
場所は、埼玉の『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』。

予報は雨。しかも降水確率は90% 
2年半ぶりなのよ!
(前回の記事は こちら ♪)
どうかオフ会の間、1時間でいいからわんたちを走らせてやって~! 
と祈るように思っていたら…。

雨。。
時間内は降りませんでした!!

おおおおお。ミラクル 

今回は、うちも含めて5家族、10わんこ♪


「隊長~~!」
「はーい」

wan1260.jpg

こちらが、「あぜ道隊 隊長」の、 ゆきち君
「ゆっきー」と呼んでも振り向かなかったのに、
「隊長!」と呼んだら来てくれました。
すごいぞ!  自覚でてきたねえ 


ゆっきーの弟、初参加の いろは君

wan1261.jpg

ブルーアイに、クラクラときめいちゃう いろは君は、保護犬。
『シェルティレスキュー』 から、今年の2月に家族になったそうです。
2月って、うちのマリアもだよ、いろは。よろしくね♪


きららちゃん

wan1258.jpg

きらら姫、久しぶり。
相変わらずカワイイなあ 
そして、相変わらずもてもてで羨ましい 


来斗
うう、らっさん。笑顔がまぶしいぜ 

wan1259.jpg

これで7歳。まりメイマリアより年上。
童顔なオヤジ(笑)って、キュートさも倍増だなあ  


ポンくん。

wan1262.jpg

前回は2歳で、ハイパーにずっと走りまわっていたポンちゃん。
5歳になって、さらにハイパーになっていましたねえ 


こちらは初参加のランちゃん。
ちっちゃくてかわいいーー 

wan1263.jpg

ランちゃんは、推定8歳。
今年の春から、ポン家の新しい家族になったそうです。
サムライブルーとなでしこJAPANね  すてき♪


あぜ道隊員 7シェルで、集合写真。

wan1265.jpg

いいの、いいの。全員向きがばらばらでも。
みんなで写っていれば集合写真よ!(笑)


だってここまで、大変だったんですよ。

1,2,3… あれ? 6わん??
 足りなかったり。

wan1269.jpg
(手前のしっぽはマリア。笑)


1,2,3… あれ? 8わん??
 多かったり。

wan1264.jpg
麦姉ちゃん、なぜ真ん中!?(爆)


まだちょっとビビリな いろは君なので、
ゆきちいろはパパのゆきちちさんがこうしてダッコして。

wan1268.jpg


そうっとどいて。

wan1967.jpg

そして無事、シェルティだけで全員集合写真が撮れました。
右端の来斗、実はずっとおさえられてたんだけど(笑)


「なによ、メイポだけ参加しちゃって。まるでシェルティみたいでちね」
「まりんちゃん、メイプルちゃんは、実際にシェルティですわよ」

mm12171.jpg


それぞれみんなシェルティっぽかったりシェルティっぽくなかったり、
似ているような、まったく違うような。
(どっちだい! 笑)
ラン内では、うちの麦ねえちゃんとまりまり姉妹も大活躍だったし、
それはまた続きでご紹介させてくださいませね~ 


ランキングに参加しています。
「え? あたしってシェルティだったんだっけ?」
とか思っていそうなメイプルを(笑)、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オフ会(埋め草) | メイン | 旅から帰ると>>
コメント
-  -
Mパパ、あきさん幹事お疲れ様でした~
楽しかったよねv-10
てか、更新早っv-12
うちも更新しないと…ワタスは喋ってばっかであっさんに任せてた写真…あんまベストショットが無くて orz

やっぱオフ会は楽しいです、今回は2年半も開いてしまったけど、出来れば年に1度は集まりたいよね~v-10
後半寒くなったし、まりんは体調大丈夫だったかな?
2012/11/18 23:52  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
ほんと、めっちゃ楽しい一日だったよね~♪
晴れ男来斗に大感謝です! ありがとーー e-266
今にして思えば、雨だからとあれだけ空いていたんだから、
ある意味、絶好のオフ会日和だったのでは? e-454

2年半ぶりで、みんなそれなりに熟年の域に入ってきたというのに、
ぜんぜんそんなふうに見えないハイパー振りで良かった(笑)。
家族が増えてたのも嬉しかったね。

まりん、ちょっと寒かったみたい。
車の中でぬくぬくになったら、爆睡してました。
らっさんも、術後だったのに、大丈夫だった?

でも、またやろうね♪
最年長の麦姉ちゃんの爆走が続くうちに(笑)、ぜひ。
2012/11/19 09:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
いいな~
いつか参加させて~~
やっぱ!システムキッチン諦めて
キャンプできそうな(キャンピングカーとは恐れ多くていえない)車にして~関東行きたいかも
2012/11/19 14:20  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
ソルさん♪
すっごい楽しかったよ~
2年半振りとか信じらんないくらいで、
あれ、先週も一緒だったよね? 的な、楽~なかんじで v-411

京都マラソンね、落選したの。。v-406
ううう。。残念!
でも、いつか絶対、ラッキーどんに会いに行きたい!

キャンピングカー。
うふふ。うちのはね、とりあえずそう呼んでるけど、
4わんでいっぱいいっぱいになるくらいな、普通の車です(爆)

でも。ソルさんが関東に来てれるんなら、
来斗母さんもあたしも、テンション全開でおむかえしちゃうわよ! e-266

2012/11/19 20:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1072-b5e9d56d

| メイン |