『伊東マリンタウン』で車中泊
2012/11/15(Thu)
さて。
引き続き、伊豆旅行の情報を追加で。

今回の車中泊の場所は、『伊東マリンタウン』でした。

sonota12190.jpg
真ん中手前の車がうちの『エルちゃん』 


ヒキだと、こんなかんじ。

mugi12102.jpg
朝のお散歩麦はまだ眠そう 

ここは道の駅なのですが、広い敷地内にいろんな施設が充実していました。
なんといっても嬉しかったのが「シーサイドスパ」。
夜は10時までやっていて、朝はなんと5時から。
車中泊キャンパーには、とってもありがたいですね~。
特にこの日は、レースが夜の8時くらいまでかかっちゃったから、助かりました。

天然温泉で、海を一望できる眺めも嬉しいの。
これは、パパが、朝風呂のときに撮った一枚。
「サンライズマリーナ」越しの海は、
晴れていれば朝日がきれいだったろうなあ。

sonota12189.jpg



お風呂あがりはスパで、朝食。
わたしは、一番人気だという「アジの干物定食」。
パパは「烏骨鶏のたまごかけごはん定食」。
まさに「朝ごはん」ってかんじがなんか新鮮。美味しかったです♪

food1274.jpg food1273.jpg


わたしが車内を片付けている間、パパとMMMMたちは、お散歩へ。

「あれ、なんでちか?
でっかいから、あれがクジラというものでちか?」

mm12170.jpg



「あれは遊覧船で、『いるか号』 というのですってよ、まりんちゃん」

maria12103.jpg

なんて会話があったのかもね。(ない、ない  )


さてさて。
今回ここに泊ることにしたのは、ランの大会から近かったとか、
スパがあるからとか…
じゃなくて。

『マリンタウン』

という名前が気に行ったから、らしいです、Mパパ(笑)

mmmm12103.jpg



このゆるキャラが、こちらのマスコットの 『マリにゃん』。
(好物は「アジの干物」とプロフィールにあって笑った)

mmm1291.jpg

「なんで『マリわん』じゃないんだ!」
と本気で言っていたパパってどうよ?(爆)


「あたちとアクアで、マリにゃんでちね」
(お、なるほどね、まりん!)

ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
マリわんまりんを、ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


今日は先代犬フリエの命日。
大好きだったプリンをお供えしようっと。
フリエ、そっちで元気にやってる?
わたしたちもみんな、元気だよ~ 

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅から帰ると | メイン | 伊豆でわんこごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1071-e04466ea

| メイン |