麦嫁さん
2012/11/10(Sat)
昨日はご近所のお友だちが二人、MMMMのお散歩をしてくれました。
ありがとうございます、ありがとうございます

うちでしょっちゅう宴会してるし(笑)、お散歩でも一緒だったりするので
わたしがいなくても平気だろうと思っていたうちのこたち。

ところがね。
これが、4わん4様だったようです。

麦は予想通りぜんぜん平気。
まりんは、お外のニャンコの気配や鳥やいろいろに気を取られて
わたしの不在に気付かず(それもどうよ、まりん! 笑)
メイポは始め気付かず、気が付いたとたん、わんわんぐるぐる。
で、マリアは、ヒンヒンとずっと不安そうだったそうで、
「助けてください。わたくしたち、誘拐されてますの」
と、道行く人に訴えているようだったって(笑)

でもみんな、お散歩できて嬉しそうだったわ♪
犬友らぶ  
いろいろありがとう! 助かりました!!
この埋め合わせは必ず! 

とりあえず。

見たいといっていた、
麦姉ちゃんのウェディングドレス姿をお見せいたしましょう(笑)




どや?

mugi1294.jpg

うふふふふ。
今、思いっきり笑ってやろうと思っていた方々!
びっくりしたでしょう~
思いのほか、似あっているざんしょ?
(ドレスが素敵だからなんだけど  )

マリアサイズだったので、麦にはちょっと大きかったかな。
で、いつものぴちぴちムチムチ感がないのね。
(残念? 笑)

mugi1296.jpg



花嫁というよりは、花嫁の母が
つい娘のウェディングドレスを着てみちゃいました…みたいな?

mugi1297.jpg



「おのれ、白雪姫。。世界一の美女は永遠にこのわたくしなのよ」
……的な?

mugi1295.jpg



「ママ、あたしで遊ばないでよ!」
いいじゃん、ママ、動けない分、退屈なんだもん 

ランキングに参加しています。
あらけっこうビジンなのかも? な麦姉ちゃんを(笑)
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<わんにゃんライフ | メイン | プレゼント♪>>
コメント
- かわゆぃ♪ -
麦、笑えません…
かわゆすぎます!(^^)!
チャームポイントの首肩あたりを期待していたのに(笑)
ドレスとベールに、包み込まれちゃってて素敵ですわ!!
ところであきさん、お腰は、いかが?ですか??
昨日で、悪化しなかったか心配してます
(泣)
マリア
月曜日、又さらいに、行きますよぉ!!
わんこさらいより(爆)
2012/11/10 12:49  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
昨日はありがとね~♪
Mパパに言ったら大ウケ。
さらいに来てくれるの、月曜日?(笑)
うれしーー v-411

麦、けっこう似あうでしょ?
ある意味がっかり?(爆)
今度、トレパン、トレシャツ買ってあげちゃおうかな。
柔道着とかもいいかもね。
あ、想像だけで笑える!
2012/11/10 14:40  | URL | あき #OAZhHnCc[ 編集]
- にあう! -
素敵じゃないですか。表情もいいかんじ。さすがですわ。
2012/11/11 12:28  | URL | まき #-[ 編集]
-  -
さすが私の麦ちゃん!(え?私のじゃなかったっけ?笑)
かわいい~♪
柔道着・・・うん まぁそれはそれで見たい気も・・・爆

あきさん お腰 辛いですねぇ
何度となく経験している私としては一言言いたい
身体 冷えてませんか?
おなか周り 腰周り 夏であろうとも暖めること お勧めします
あとね 馬鹿にしたモンでもないのが
足首の上下運動(私は100回を目処にやってます)
足首が柔らかいと腰にきずらいようです(と腰痛専門医者で言われた)
痛みが治まったら試してみてくだされ~
2012/11/11 13:20  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
-  -
ごめん…思ってた以上に笑えたv-411
だって麦姉の顔が…可哀想にv-390ママに付き合わされたのねv-403
でも麦姉可愛いぞ~~ って後は…メイポーじゃん?

あきさん、腰痛どうですか?
実は私も1週間前にやったんだわ・・・来斗をエレベーター前で抱っこした時に…
その後散歩は気合いで行ったけど、帰宅後痛み出して動けなくなったv-405
すぐに貼るホッカイロで処置&安静で、今回は1日で何とか動けるようになったんよ。
温めるのは初期ならかなり効果あると思います。
無理しないで安静にねv-398…早くサクサク歩きたいでしょうけどv-391
2012/11/11 18:38  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- お大事に・・・ -
あきさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
全快したら、今度は筋肉をつけましょう!!!

ところで、麦ちゃん♩
似合うけれど、
あ~、惜しい・・・
女のコとしてとても残念。
胸がブカブカ(^O^)
2012/11/11 19:04  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- まきさん -
ありがとうございます。
麦、どうも最近、ポーズや表情も研究しているような?(笑)
ブログ犬道まっしぐらですよ。
(なんじゃそりゃ!)

最後の写真、スノーホワイトの継母みたいじゃない?
シャーリーズ・セロン、ごめんなさい、だけど(^^)
2012/11/12 09:41  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- タロウの母さん -
ありがとうございます♪
ええもちろん、あなたの麦ちゃん e-267 ですわ(笑)
でも柔道着、探してみますね(爆)

腰痛のこともありがとう!
タロウ母さんもずっと腰痛に悩まされているんですものねえ。
つらいですねえ。。
「温め」と「足首」。参考になります!
もう、すぐはじめます!
お医者さんはリハビリに励めというんだけど、遠いし混んでるし、なかなか。
出来るなら自宅でなんとかしたいと思っていたので、
いろいろ教えてもらえると嬉しいの!
ありがとう~ e-414e-414
2012/11/12 09:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗母さん -
コメントありがとうございマスチフ(←犬ブログっぽい? 笑)
麦はね、「またなの。やれやれ」ってかんじなんだけど
それでいて実は嬉しそうに自分でポーズもとるのよ。
複雑な乙女心? いや、おばちゃん心?(爆)

来斗母さんも腰痛大変だよねえ。
今は大丈夫?
ホッカイロと安静。了解 v-218 
ずいぶん良くなってきたから、週末は万全よ~ e-266

いやでも母さん、来斗ダッコは、重々気を付けてね!
お互い、ゆるゆると慎重にしないといけない年頃になっちゃったのねえ v-391
2012/11/12 10:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ウーロンママさん -
ありがとう!
ここ数日、読書と海外ドラマ鑑賞に励んでいます。
あれ? それっていつもと一緒かも?(笑)
『シャーロック』がおもしろいよ~ 見た? v-410

筋肉…そうなんですよねえ。
ほらわたし、スクワットもできないし(笑)
でも治ったら、今度こそがんばってみるね♪
どこもかしこもムキムキ麦が羨ましい。
でも、胸までムキムキだから、ブカブカになっちゃうのよねえ(爆)
2012/11/12 10:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1067-0ca93a21

| メイン |