キャンプ違い
2012/11/06(Tue)
キャンプの続きです♪

お昼からビール飲んでワイン飲んでたらふく食べて、
読みかけの本を持ってきたから、テントで読書をしようっと。
お昼寝しちゃうのもいいなあ。。

なんて思っていたら、Mパパが。
「散歩に行くぞ」
って。


「なんかよぼよぼ歩いてるけど大丈夫なのかしらねえ」
「麦姉ちゃん、ママったらね、ワイン、ボトル半分飲んじゃったって言ってたわよ」
「あーあ。。」

mm121678.jpg



向かったのは、『魚見塚一戦場公園』
坂がきつーーーい。

mm121679.jpg
もう、犬ぞり状態(笑)


「ここが展望台ですのね。
眺めがよくて気持ちいいですわねえ、まりんちゃん」
「…んん!」

mm121680.jpg



「マリア、海の向こうに、何かいるでちよ!」
「あらあら、何がいるのかしらねえ」

mm121681.jpg

危ないったら、まりん。やめて~ 


ほんのちょっとの散歩かと思ったら、
陽がとっぷり落ちるまで、山道を2時間以上歩かされるはめに。

sonota12179.jpg


【キャンプの意味】

① 保養、あるいは野外での休息などを目的とした、野外での宿泊行為

② 青少年に楽しさだけはなく、その楽しさの向こうにある苦しみなどを
乗り越えることによって一人一人の成長を助ける場

by WIKI


Mパパ。
もしかして、 ② だと思っていませんか?(爆)


まあとにかく無事にキャンプ場に帰りつき、露天風呂を楽しみました。

sonota12182.jpg  sonota12183.jpg



うちのエルちゃん(エル・グランドだから。笑)夜仕様。
相変わらずMMMMは、外にいたり車にいたり。

sonota12180.jpg



晩ごはんは、鴨川で仕入れた魚介類で、ブイヤベースに。
パパが、活きのいいアジをさばいてバター焼きを作ってくれました。

food1265.jpg



またまた飲んで食べて飲んで。

sonota12181.jpg



いつの間にか…。
おこさまたちは、すっかり寝てしまいました 

mmm1289.jpg

パパ。
今度からは、① の意味のキャンプがいいな(笑)
本を2冊も持っていったのに、1行も読めなかったよ!



ランキングに参加しています♪
お留守番アクアを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりまりマリーンズ | メイン | まりまり祭りでオートキャンプ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1064-d163b16c

| メイン |