まりまり祭りでオートキャンプ
2012/11/05(Mon)
週末は、「まりまり祭り」に行ってきました。

わあ。すごいねえ。
屋台もたくさん、人もこんなに集まってくれたよ、まりん♪

「みなさん。あたちのためにありがとー」

mm12166.jpg

「ママ。これ、看板に、『収穫祭』って書いてあるけど?」
あら、そう? いいじゃない、麦。『祭り』に違いはないわよ。
「……違うと思うわ…」


土曜日は、ゆく先々でいろんな収穫祭や感謝祭や文化祭をやっていて、
わーい、何処でもみんなで『まりまり祭りだ~』と嬉しくなりました。
(ちがうし!  )


今回の目的地は、『キャンピングヒルズ鴨川』。
今まで旅ラン主体だったからずっと車中泊だったので、
ようやく、みんなで初めてのオートキャンプ場に行ってきました♪
こちらは、ワンコOKなんですよ~ 

sonota12175.jpg



朝8時過ぎに家を出て、途中いろいろ買い出しして、11時頃には着きました。
近場ってのもいいですね 

sonota12176.jpg

「ママ、なんか働いてるみたいに見えるけど、この設置、全部パパがやりまちた」
まりん! よけいなこと言わないの!


山の上にあるので、とにかく景色がきれいでした。

mmmm12101.jpg



棚田のある風景がいいんですよねえ。
その向こうに海というのが、いかにも鴨川というかんじで感動でした。

mari12124.jpg



MMMMたちは、お外にいたり、車の中にいたり。(もちろん、リード付ですが)
こちらはひとつひとつのサイトが広いので、4ワンでも余裕で嬉しかったです。

sonota12177.jpg



お昼は、軽めに。
パパが調べてくれた鴨川の美味しいパン屋さん『手作りパンの店cricket』さんで
くるみとイチジクのフランスパン、栗のクリームパンを買って、
あとは生野菜やハムやチーズで♪

sonota12178.jpg



楽しいねえ、まりん。
うんいいよ、おひざに来る?

mari12125.jpg

「ママ。片手にビール、片手にワインの入ったマグカップって、
お昼からどうなんでちかね…」

いいじゃん、祭りなんだから!


「祭りってなに、ママ?
まりまり祭りって、あたし、気に入らないわ!」

と、メイポもおひざに乗ってきました。

mei1250.jpg



そうだよね。ごめんね、メイプル。
じゃあ今から、『メイプル祭り』ってことにしようね。なでなで。。

「え、ママさん。そうなんですか!  」

mm12167.jpg



「なに祭りでもいいから、はやくあたしにもごはんください  」

mugi1292.jpg


と、そんなこんなで、楽しく時間は過ぎていきました。
お外で食べるごはん、お外で飲むビールって、
なんであんなに美味しいんでしょう 

引っ張ってすいません!
続きはまたのちほど♪


ランキングに参加しています。
お留守番アクアをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
アクア、いつもごめんね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

「いや。うるさいのがいなくてせいせいしてるから」
とか思ってちゃいやよん、アクア!



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ違い | メイン | まりまり祭り前夜祭>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05 17:15  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
了解しました。
ご連絡、ありがとうございました。
待ち遠しいです。
よろしくお願いいたします♪
2012/11/06 08:31  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1063-cbb198e1

| メイン |