まりまり祭り前夜祭
2012/11/02(Fri)
今日は まりまりに、サプラーーイズなプレゼントをいただきました。
なんとお友だちが、ドレスを作ってくれたの 
しかも純白のウェディングドレスです~ 

mari12121.jpg



「これ、あたちのよね?」

mari12120.jpg



「うふ。うれちい  」

mari12122.jpg



「みてみて~。ぴったり。ありがとう、Mさま。だいちゅき  」

mari12123.jpg


あのね、まりん。
これはね、マリアのものでもあるのよ。
お誕生日、一緒なんだからね。


「え。わたくしも着ていいんですか?
どうかしら、似会っていますかしら?」

maria1292.jpg

きれいだよ~ マリア。
ダイアナ妃みたい 


「まあどうしましょう。ほんとですか。嬉しいです  」

ma1239.jpg

…と。
後ろに忍び寄るかげ…。
(悪そうな顔して。。笑)


「きゃあーー。ママさん、アクアちゃんがーー  」

ma1238.jpg

アクアー。
もみもみだけはやめてーー!


「ああ。どきどきしましたわ。結婚のときって、こんなかんじなのかしらん」

maria1293.jpg

いや。
どきどき感の種類は違うと思うよ(笑)

もう、いつでも嫁入り準備おっけーのまりまりです。
どなたか、もらってやって(爆)

Mさま!
大感謝!
素敵な素敵なドレスをありがとーー。宝物にします。アクアから死守します(笑)

でもね。
「ウェディングドレスを作った」って言うから、最初、わたしのかと思っちゃったよ(爆)


「あたしも着てみたいなあ」
なんてもしかしたら思っているかもしれない麦姉ちゃんを、
ぽちっとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり祭りでオートキャンプ | メイン | まりまり誕生日>>
コメント
-  -
麦さんにも着てもらってください~ みたいわv-238
2012/11/02 22:57  | URL | まき #-[ 編集]
- ウーロンママんちの新米 -
ボクちゃん、今迷ってるデスマス。
どっちを奥さんにしてどっちを愛犬(←意味をよ~く考えよう!)にするか・・・・・。
できれば、ウー姉ちゃんサマに勝てるワンコを奥さんにしたいデスマス!!!

記憶があやふやなんだけれど、確か以前教会かどこかでワンコドレスを着ようとしたら、麦ちゃんには小さすぎたかなんかありませんでしたっけ
↑に同じく“麦ちゃんにも着せてあげて”ください(*^_^*)
2012/11/03 14:39  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- 素敵!! -
まりまり、とってもかわゆぃです
まりあ、ほんとの花嫁さんみたい!
麦に、着てほしいに、一票です(笑)
2012/11/03 15:53  | URL | ひさえ #-[ 編集]
-  -
まりん&マリア、6歳の誕生日おめでとうe-278
てか素敵なドレスだこと・・・婿もいないのにドレスの準備はOKなんだe-456
尤もMパパが嫁には出さないだろうけど・・・
てか、後ろから忍び寄る悪そうな顔のアクアに爆笑e-454
フミフミしたい生地だと思うけど・・・
一番の年長者のアクアを差し置いてウエディングは無いわぁ~と思ったんじゃない?
そうそう、麦姉にも着せてあげて・・・笑いたいからe-456

あきさん先日は、メールありがとね~(^_^)v
らっさん元気だよ~。歯も白くなって今月皆に会えるぜe-454
2012/11/04 16:54  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- おめでとうございます -
まりん、マリア、お誕生日おめでとう!
ドレス、さすがピッタリですね^^
それにしても、アクアが狙ってる写真、うける。
2012/11/04 22:48  | URL | ちび太&萌ちん&むうママ #-[ 編集]
- まきさま -
怖いもの見たさ?(笑)
ごっついむきむき花嫁さんというのも、いいかもね。

麦には、白無垢に文金高島田ってのはどう?
あ。
今、想像しただけで笑えた(爆)
2012/11/05 10:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ウーロンママさん -
愛犬!
おお。そんな意味にもとれるなあ確かに(笑)

新米くん。
面倒を見てくれるんなら、嫁でも愛犬1号にでも2号にでも!
でも…。
うちには、ウーロンさまに勝てるこは残念ながらいないなあ。

あ!
アクアならもしかして勝てるかも!
愛猫ってのはどう?(爆)
2012/11/05 10:33  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ひさえさん -
かわいいでしょ~
M子ちゃん、さすがよねえ。

どう、マジでしろじぃのお嫁さんに?(笑)
でも。
しろちゃんのこと一番好きなのは麦だしなあ。。

リクエストのおこたえし、今度、麦に着せてみるね。
そしたらひさえさんの通勤時間にあてて写メするから、
電車の中で大笑いしてやって(爆)
2012/11/05 10:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗の母さん -
来斗、良かったね~
自分のときより心配だよね、ドキドキが大きいよね。
まっ白い歯の来斗に会えるの、楽しみにしてま~す。
芸能人は歯が命!(笑)

そうそう。
「はやく嫁に行け」とか普段は言っといて、
いざとなったら絶対に許さないタイプよね、Mパパって(爆)
でも、ウェディングドレス姿には、にまにましてたのよ。
危ないったら e-257

つか、来斗がもらってくれない? まりんかマリア?
え、あんな乱暴者姉妹はいや?
だよねえ(笑)
 
2012/11/05 10:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび太&萌ちん&むうママさん -
ありがとうございます♪
こうしてみるとおんなのこらしいでしょ?
ランでは、あんなやらこんなやらなのに(笑)

アクアは毎度いい味を出してくれています。
むぅちゃんってアクアに似てるかも。
人もワンコも、もう何もかもへっちゃらなカンジが。
いや、お顔は、似てませんよ!
むぅちゃんはとってもとってもカワイイ e-266

業務連絡。
マリーンズ秋季キャンプは、大賑わいでしたよ~♪
2012/11/05 10:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1062-2a5d18fb

| メイン |