まりまり誕生日
2012/11/01(Thu)
今日は11月1日。
わんわんわんこの日。

覚えやすくていいかなと、まりんマリアの誕生日でもあります。

こんなチビたちも、6歳になりました。
おめでとー 
かなチョー、はなちゃん、レイちゃん。
みんなみんな、おめでとーー 

inu16.jpg



今年から、姉妹二人で一緒にお祝いできるなんてねえ。
記念に、らぶらぶ姉妹写真、三連発で 

mm1291.jpg

mm12128.jpg

mm1274.jpg

むおう~
なーんてきゃわゆいんでしょ~ 


お誕生日プレゼントは、首輪とリードでね。
まりんは白。マリア用にはオレンジ。

sonota12174.jpg

さあ、今日から6歳だよ。
これからも、ずっとずっと、みんな一緒に元気で楽しく暮らしていこうね。






「……え?」


「それだけ??」

mm12164.jpg

なに、まりん?


「お祭りはどうなってるの?  」

mmm1288.jpg

お祭り?

「そうよ! 兄弟犬の かなチョー は、お誕生日のお祭りの記事、
序章とか予告とかおまけとか、10回以上も続いたんでちよ」

mmma1206.jpg
(この写真、だんだんみんなが増えていくのが面白くて。
あ。麦ねえちゃんは二階ですけどね。笑)


まりんもお祭りしたいの?

「したいのしたいのしたいのーー
してくれなきゃいやなのいやなのいやなのーーー」

mari1109.jpg
(と、ダダをこねているようにも見えるヘソ天  )


はいはい。
もう、しょうがないなあ。

ということで、週末、まりまり祭りに出かけてきます。
先週も旅行だったから疲れたよ~と行ったんだけど、パパが行こうって。
Mパパ、MMMMAには甘いんだから(笑)



うふふ。
おねだりは、ゴリおしが一番でちよ。

mari1163.jpg
(カゲで舌を出すハラ黒まりん。笑)


「まりんちゃん、さすがですわねえ。
わたしももっと勉強して見習わないと」
とか思っちゃいやよ、マリア(笑)
今日から6歳。
まりまりシスターズに、ぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり祭り前夜祭 | メイン | 『南熱海絶景夕空マラソン』を走ってきました>>
コメント
-  -
まりまり
おめでとう!!
昨日は、プリティーガール達(古っ!)の前で階段踏み外しちゃって(泣)
ビックリさせちまったぜ(汗…)
まだまだ女の子大好きな、俺に、
又会いに来ておくれ!
頑張って追っかけてくぞぉー!!!
2012/11/01 15:43  | URL | シロじぃ #-[ 編集]
- シロじぃ! -
ありがとう、シロじぃ v-344
ご町内ぶっちぎり人気ナンバー1のシロじぃからのお祝いコメント、
うれぴーーー v-398

階段踏み外してもなんでも、シロじぃはちょーカッコいいよ!
黄色いネックウォーマーもステキ。惚れる e-266

これからも、うちのMMMMをよろしく。
ぜひぜひおっかけてやって v-411

でも。
どのこが一番好みか、後でこっそり教えてね(笑)
2012/11/01 19:32  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
まりまり!!!
おめでとう★
嬉しいよ~♪

お祭りしてもらわないとね(笑)。
私も次会ったらお祭りします♪

2012/11/01 19:49  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ありがとうございます(^^)

もう6歳ってびっくりしません?
あんなに小さかったのに。。
でもまりまり、人でいったら40歳って…(笑)

でも、みんな元気で良かった良かった。
いつか、5チビ全員で兄弟会できたらなあと思っています。
そのときは、ぜひぜひいらして下さいませね~

かなチョーを見習って、週末は祭りに行ってきます♪


2012/11/01 21:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1061-05cc32b0

| メイン |