『南熱海絶景夕空マラソン』を走ってきました
2012/10/31(Wed)
今回のランの特徴は、「夕方から走る」ということ。
いろんなレースを楽しみたいので、そういうのも面白いかなあと思って。

実際に走ったのは、こんなところ。
伊豆、長浜海岸。

sonota12170.jpg sonota12171.jpg


ところが!

ランの開始時間が17時から18時に変更だったのもあって、
レースがはじまった頃には、こんなかんじに。

はい、夕方ではなく、もう夜でした(笑)

sonota12172.jpg sonota12173.jpg

十三夜の月も途中で隠れ、けっこう暗かったです。
頼りになるのは、ところどころにぽつんと立たれた誘導の方が振ってくれる蛍光棒と、
コース沿いにぽつんぽつんと置かれた蛍光シールを貼ったパイロンのみ。

参加人数も少なかった為、前を行く人を見失ったわたしはコースも見失い、
途中二度ほど振りかえって後ろの人に
「これ、どっちに行くんですか?」
と聞いてしまった迷惑ヤロー(笑)

公園内2キロを5周する周回コースだったからよかったようなものの、
そうじゃなかったら絶対に何処かでコースアウトしてましたよ(爆)

でね。
今回は最初からファンランで楽しく走ろうと決めていたんですが。
受付で参加名簿をもらってビックリ。
わたしのクラス(女子45歳~54歳)、参加者、5名しかいなかったんですよ!

わあお。
ということは、二人抜くことができたら、3位入賞でメダルがもらえるの?!
と、がぜんはりきっちゃって、マジ走り(笑)

うふふ。
結果、クラスで2位になれました 

mama1222.jpg

わーいわーいと喜んでいたら、その後の発表で、女子総合でも2位だったの。
うれぴー 
メダル2個と、賞状までもらっちゃいましたよ~ 

この大会、第一回目ということで、参加者がとっても少なかったんです。
女子全員でも28名。(棄権とかあるし、実際は25名くらいだったかも。てへ)
タイムもかなりあらららな結果だったので、とってもラッキーでした 

メダル狙うなら、地方のアットホームな大会、
しかも「第一回目」に限りますわよ、おくさま! 

と、いろんな意味で、とっても楽しい大会でした。

おっと。
Mパパもちゃんと完走しましたよ♪
周回しているうちに仲良くなったらしく、走り終えてから、周りの方と談笑してました。
どんだけ余裕あるんだー。
わたしなんか、息も絶え絶えだったのに(爆)



「あたしが走ったら、ぶっちぎりで1位よね、ママ!」

mei1249.jpg

うんメイポ。10キロもったらね。


今日はわんこネタ少なくてごめんなさーい。
つい自慢したくって(笑)

明日は まりまりの誕生日。
姉妹ネタてんこもりで行きますわよ~ 

ランキングに参加しています。
まりんでもマリアでも♪
お好きなほうをぽちっとして下さったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり誕生日 | メイン | 4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆 2>>
コメント
-  -
おめでとう! 曇ってなければ太った月は案外明るいのですけどね。
2012/10/31 20:08  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
ありがとー♪
十三夜の月明かりだけが頼りだったのに、途中でむら雲が…。

でもね。
そんな危うさやわびしさや心もとなさがまた独特な雰囲気で(笑)
楽しかったですvv
2012/11/01 08:08  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1060-f704a965

| メイン |