4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆 2
2012/10/30(Tue)
ランの後はお食事をして(それはまた後ほど~♪)
真鶴を歩こうということで、次は『お林展望公園』に行きました。

公園の入口にあったでっかい消防車。
『西部警察』で使ったもので、石原軍団からの寄付なんだって。
ナニコレ珍百景の企画だったんだとか。知ってます?

大きな車大好きのMパパ、大喜びで激写していました(笑)

sonota12168.jpg
大きさの比較対象として並ばされたわたしとMMMM。



この公園、『真鶴サボテンランド』の跡地なんですって。
芝生が整備されていて(芝生内はわんこNGですが)きれいな公園でした。

mm12158.jpg
「あら。今回は、組み合わせが違いますね、麦お姉ちゃん」



展望台で記念撮影♪

mmmm1299.jpg
思ったより雲が多く、大島など伊豆七島は見えませんでした。残念。



さあ。
次は、三ツ石海岸です。
ワイルドな道が大好きなMMMM、岩場に嬉しそうでしたねえ。

mm12159.jpg



立ち耳麦 

mm12160.jpg



「組み合わせが戻りましたわね、メイちゃん」

mm12161.jpg



「やっぱりこの方がしっくりきますわね」
「そうお?」

(マリア、メイプルと一緒のほうが、なんとなく嬉しそうなんで。
でも、メイは誰と一緒でも別に普通なんですけどね。笑)

mmmm12100.jpg

三ツ石海岸までは、『ケープ真鶴』から山道を降りて行きます。
これがけっこうな傾斜で、帰りの登りはえっちらおっちら。ふーっっっ。



そして。
ようやく今日の、最終目的地です。

「ママさん。ここ、どこですか?」

mm12162.jpg

ここはね、熱海市上多賀長浜海浜公園だよ。



「パパもママも、なんで着替えてんの?」

mm12163.jpg



それはね。
今から、『南熱海夕空マラソン大会』で10キロ走るからだよ。

sonota12169.jpg


朝の6時に家を出て、途中S.A.で遊んで、ドッグランで遊んで、公園散歩して
海岸で遊んで、山道上り下りして…。

「まだ遊ぶんでちか?」

mari12118.jpg

ちょっと呆れ顔のまりん(笑)

ええ、そうよ、まりん。
散々遊んで、これからレースなのよ、走るのよ。

実は…。
山道登っている段階で、後悔していました(爆)。
こんなに歩きまわって、ちゃんとレースで完走できるのかしらん、と。

そしたら、Mパパがね、

「それが旅ランだ!」

って。
まあね。
そうなんですけどね。。(笑)

さあ、わたしたち、大丈夫だったんでしょうか?
続きは、またね♪


ランキングに参加しています♪
麦姉ちゃんを、ぽちっとしてくださったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『南熱海絶景夕空マラソン』を走ってきました | メイン | 4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆>>
コメント
- 『それが〇〇』・・・いいですね。 -
それが旅ラン・・・名言です。
かえって、コンディションいいかもですね(期待)。
続きが気になります~。
2012/10/30 19:43  | URL | ちび太&萌ちん&むうママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ちん&むうママ さま -
それが旅ラン…。。

ねえ。
わかるんだけどさあ、なんか違うような気も?
それって、体力ばっちりな若者限定仕様では??(笑)

おもしろいレースを狙って参加しているわしら。
今回も、いろいろ大笑いものでしたよ~vv

2012/10/30 19:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1059-441adf5a

| メイン |