4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆
2012/10/29(Mon)
週末、久しぶりに旅ランに行ってきました。

今回は伊豆方面。
千葉に引っ越してからは外房の海ばかりになってしまいましたが、
以前、川崎、横浜に住んでいた頃は、「海」というと湘南か伊豆。
久しぶりに行けて嬉しかったです♪

まずはわんこたちを遊ばせようということで、
『アイル'Sドッグラン』 さんへ。
真鶴道路の分岐点から山の方へちょっと行ったところにあるので、
アクセスも便利。

sonota12167.jpg

相模湾を一望 
みかん畑に囲まれていて、みかんが鈴生り 
とーっても素敵な眺望でした 


「パパ、ママ。写真ばかり撮ってないではやく中に入れて!」

mm12156.jpg
はい、はい。


広い芝生に、MMMM大喜び 
気持ちよさそー

mmm1287.jpg


まじ走り。

mm12155.jpg


まじ走り。
と、いつものように全力バトルを思いっきり楽しんだのはもちろん。

mm12154.jpg


面白かったのが、この生け垣です。

sonota12166.jpg


間を抜けて追いかけっこをしたり。

maria1289.jpg


ボール遊びをしたり。

mei1248.jpg


高低差を利用してジャンプしたり。
上手に遊んでました。
遊びに関してだけは すごいねえ、あんたたち(笑)

mugi1287.jpg
おお、飛行犬麦!!


こちらは姉妹で飛行犬。

mm12157.jpg
あ。マリアの後ろあしが惜しい!!


麦姉ちゃんも走りましたよ。

mugi1291.jpg
いつものように、ひとりでだけど(笑)


「あの海の向こうには、
あたしと遊んでくれるわんこが住んでいるかしら」

mugi1290.jpg
なんて思っていたり?(笑)


でもそのうち、ひとり遊びにあきたのか、
妹たちに遊んでもらえない欲求不満がたまったのか、
ランでお借りした真っ赤なアヒル隊長にヤツ当たりをはじめたので。

mugi1289.jpg


Mパパに取り上げられました(笑)

mugi1288.jpg


いっぱい走って
いっぱい遊んで

楽しかったね~ 

mmm1286.jpg

わんこだけでなく、人も気持ち良く遊べる、ステキなドッグランでした。
また、おじゃましたいです♪♪

さて。
旅はまだまだ続きます。というか、始まったばかり。
MMMMもわたしたちも、最初から飛ばし過ぎ? 


ランキングに参加しています。
「ママ、なんであたしだけ最後の写真にいないの?」
と。
ひとりだけグルグルしていて集合写真に写り損ねたメイポーを(笑)、
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆 2 | メイン | 姉妹に見えます?>>
コメント
- 気持ち良さそう^^ -
このドッグランはペンションのジョディ&プリンさんのドッグランだった所ですね~
段々畑のなかにドッグランって感じで海も見渡せて気持ちいいですよね♪
一度しか行けないうちに閉館になってしまったけど素敵なところですよね。
MMMMの楽しそうな走りっぷりを見ると元気が出てきます!
私も今週が頑張れそうです!!!

2012/10/29 14:12  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
そうだったんですねえ。
閉館は淋しいけど、ランだけでも続けられて、
それはそれで良かった…、のかな?

私たちが行った土曜日、次々と走りにくるわんこがたくさんいて、
盛況ぶりがなんか嬉しかったです。

megさ~ん。
うちのこたちで元気出してもらえたら、ちょー嬉しい!
今週もその先もずっとずっと、MMMMA応援していますので
元気だしてねe-266

2012/10/29 19:10  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1058-5f7f54e2

| メイン |