姉妹に見えます?
2012/10/26(Fri)
まりんと。

mari12117.jpg



マリアと。

maria1287.jpg



この姉妹、ランでもお散歩中でも、
「姉妹」と言われたこと、今まで一度もないんです。
大きさと毛色の違いですかねえ。
よく見ると似ているんだけどな。

mm12152.jpg



まりんと麦。

mm12150.jpg



このコンビのほうが、姉妹に見えるみたい。
たまに言われます。
大きさがだいたい一緒だからでしょうか。

mm12151.jpg
親子ですかと聞かれることも(笑)



「でも体重は、3.5キロも違うでちけどね。ぷぷ」
「まりん、何か言った?

mm12153.jpg



メイポーはさすがに言われないなあ。
やってることは一番姉妹っぽいのにね、まりんと。

ランキングに参加しています。
ひとりロンゲで実はさみしく思っているのかもしれないメイポを(笑)
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4わん連れキャンピングカー旅ランin伊豆 | メイン | 爆走ファミリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1057-ba995921

| メイン |