爆走ファミリー
2012/10/25(Thu)
すいらんネタで引っ張っちゃいますが 

ランチをした後、もう一度ランに戻りました。
今までは、朝行って、お昼過ぎたらもう暑いから帰っていたけど、
いい季節になりました♪

わんこの走る姿って大好き。

mei1241.jpg


シェルティは本当にきれいだなあ。

mei1242.jpg


飛行犬♪

mei1243.jpg


「ママー。あたちも見て」

mari12116.jpg


うんうん。まりんもきれいだよ。

mari12115.jpg


そのシッポのわけのわかんないまるまりかたなんて、
もうアートだね。

mari12114.jpg
(この写真、最初、足が5本に見えてびっくりしました!)


マリアも速くなったけど、なんかちょっと重いかな。

maria1288.jpg


麦姉ちゃんは歩いてるくらいがいいわね。
走ってる姿は、筋肉ムキムキすぎて(笑)

mugi1286.jpg


さあて。
わたしも負けてらんないわ。
Mパパなんて、昨日も今日も、出勤前に走ってるし。
今週末は久しぶりのレースがあるから(といっても10キロですが)
これから、15キロくらい走りに行ってきます 

とはいえ、昨日は飲み会だったので、今日は身体も頭も重く…(笑)
ゆっくりのんびり行ってきます!


ランキングに参加しています。
あのお腹ですが、アクア、走ったらけっこう速いんです。
こんな爆走ファミリーに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<姉妹に見えます? | メイン | 愛犬アイス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1056-4ec07cd7

| メイン |