「すいらんグリーンパーク」の4姉妹
2012/10/23(Tue)
最近、陽が暮れるのがはやくなりましたね。
夕方のお散歩の時間が、だんだん短くなってきちゃいました。

そのぶん、なるべくドッグランに行くようにしています。


いつものように、すいらんで。

「風が気持ちいいでち。
秋は、なんか、哲学的な気持ちになるでちね」

mari12113.jpg
と。なぜか遠くを見る目になっているまりんに。



「なにが哲学よ。何も考えてないバカマリンEXのくせに。うりうり」

mm12145.jpg
すぐちょっかい出しにくるメイプル。
お手々がスターにしきのだ!(笑)



「言ったでちね! あほメイポーー!!」
「うおー」「とりゃーー」

mm12146.jpg
すぐにバトルに。


そして、爆走。

mm12147.jpg
楽しそうねえ、あんたたち♪


「まりんちゃん、メイちゃん。
あたしも入れて下さい!」

mmm1285.jpg
こんないつものバトルに、
最近は、マリアも参戦するようになりました。
(えーと。。メイのあんよ、どうなってるの??)


「いいわよ。じゃあ、あたちを追いかけてくるでち」
「はい、まりんちゃん」

mm12149.jpg
マリア。以前のどすどす走りから進化して、
かなり速く走られるようになりました。


「いい、マリア。追いかけるだけでちよ。
決してあたちより先を走ってはダメだからね!」
「はい、まりんちゃん」

mm12148.jpg
身体が大きい分、ちゃんと走ったら、絶対マリアの方が速いんだろうな。
嬉しそうな顔してるけど、まりん、けっこういっぱいいっぱいでした(笑)



そんな楽しそうな追いかけっこを。
遠くから見守るだけのもうひとり…。

「いいのよ。あたし、お姉ちゃんだもん」

mugi1281.jpg



「でも。。ちょっとさびしい……」

mugi1283.jpg
なんで?
どうして誰も、麦姉ちゃんとは遊んであげないの?



可哀想に思ったのか。
よそのシェルティちゃんが、一緒に走ってくれました。
ありがとう!

mugi1282.jpg


マリアが来て4わんになったから、追いかけっこも2対2になって
これでようやく麦もみんなと一緒に走られるねえと喜んでいたのに。。

なんでなんだろう?
おばちゃんだから??(爆)


ランキングに参加しています。
可哀想な麦姉ちゃんを(笑)、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬アイス | メイン | 無題>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1054-83b0c2ef

| メイン |