寒い日は
2012/10/19(Fri)
寒くなってきましたね。
うちのMMMMAたちも、暖かい場所に集まるようになりました。

アクアの最近のお気に入りは、こちらのベッド。

aqua1230.jpg



「ママー。これ、あたちのベッドでちよね?」

ma1221.jpg

いつもまりんが使ってるけど、まりんのじゃないよ。
みんなのベッドだよ。



「あたちもここで寝たいんだけど」

ma1222.jpg

じゃあアクアにお願いしてみたら?


「……」

ma1223.jpg

結局、まりん。あきらめたようです。
アクア最強!(笑)


ベッドも好きだけど、アクアは、こんな物も大好きです。
先日ワンコカートを購入した時の大きな段ボール。

aqua1231.jpg

どんなに上手にかくれても~
しましまのしっぽが見えてるよ~ ♪

だんだんだ~れにみっかった♪♪

ma1224.jpg  ma1225.jpg



みんなが次々と覗きに来るのがおもしろかったです(笑)

ma1226.jpg  ma1227.jpg


で、今は。
寒い日の定番、私のひざの上 

ma1237.jpg


このこたちを置いて席を離れるのがなんかかわいそうで
ついつい家にひきこもりがちになってしまいます。
いつも一緒にぬくぬくしていたくって♡


「うそつき! 今もこれからでかけるくせに!  」
(おっとそうだった。ごめん!)

ランキングに参加しています。
ぽちっとして下さったら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | 君津で枝豆採ってきました>>
コメント
-  -
そうそう!ダンボール好きですよねぇ
というか 何でももぐりこめるものは好きなのか?
で 羨ましいのはお膝抱っこ!
うちのさっちゃんや外ネコさんらはだ~れもしてくれません・・・
2012/10/19 10:58  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
-  -
アクアのお腹が……笑。
でもかわいい♡
2012/10/19 23:46  | URL | ハハ #-[ 編集]
- タロウの母さん -
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました!

おひざダッコ、嬉しいんですけどねえ。。
なにせアクアのあの丸さ(笑)
まりんの頭も乗っているので、30分もすると、足がしびれてきます(爆)

さっちゃんは、そういうところがまたステキ♡
ニャンコもワンコも、性格いろいろでおもしろいですよね(^^)
2012/10/22 12:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
お返事遅れました!
コメントありがとうございます♪

アクア…。
なんででしょう?
ゴハンは残すし、オヤツもきらいなのに??

かわいいんだけどかわいいんだけど…
やっぱり重いです(笑)
2012/10/22 12:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1052-1c5b34fb

| メイン |