3連休いろいろ
2012/10/10(Wed)
ちょこっと昨日の続きです。
コスモス祭りの会場が農業交流センターということで、
朝どり野菜の即売会をしていました。
野菜大好きなわたしは、いろいろ買い込んじゃいましたよ♪

food1256.jpg



ランチは、またファミレスへ。
わんこも入られる『デニーズ千葉桜木町店』に行きました。

mmm1283.jpg

おや、3わんだけ?


まりんはやはり膝乗りで。。

mari12107.jpg



えーと。。
恥ずかしいけど載せちゃおう。
実はまりんとペアルック(死語?!)なわたし。てへ。

mari12106.jpg



ママ。イタいよ。
年を考えなよ。

mugi1277.jpg

はい、麦姉ちゃん。
すんません。


年といえば…。

10月7日は、結婚記念日でした。
前日、パパがお花とケーキを買ってきてくれました。

food1258.jpg


シャンパンも買ってくれました。

ドンペリロゼ!

なわけなくて(笑)


『ドンペリロゼより美味しい』と一部で言われている(らしい)、
『ロジャー グラート カヴァ ロゼ』です 

food1260.jpg

美味しかった♪
(とってもお得なお値段が気に入ったわ。笑)


しょうがないので(おいおい…)ゴハンを作りました。
ポルトガル鍋とつまみだけだけど 

food1257.jpg


でも前日もがんばったのよ。(当社比、ですが。爆)
きのこの炊き込みごはんと焼きナスと、収穫野菜のあげびたし。
お刺身もヤッコも付けたわよ。

food1259.jpg

結婚記念日は、旅行に行ったりすることが多いのですが、
今回は、月末に熱海旅行(熱海10キロ走ってきます♪)があるので、家で♪

映画見て食事して、普通のデートにしよう!
なんて言っていたんだけど、 のことを考えるとどうも…。
ついついおうちゴハンになっちゃいます。

そんなわけで、食べ過ぎ飲み過ぎの連休でした。
あとは、わんずと公園に行ったり、夫婦で走ったり。
(わたしはトータル20キロ。パパなんて27キロも走った!)

そこそこにみんな健康が、何よりですね!



麦です。
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ペアルックと言えば。
この間、走るときのTシャツ、たまたま同じものだったとき、
「ペアルックなんて絶対にイヤだから着替えてきてよ!」
ってパパに言ってたよね、ママ?
夫婦仲、ホントに大丈夫なの?

(いやあねえ。そんなこともあったわね。笑)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんと一緒に手打ち蕎麦 | メイン | 富田町コスモス祭りに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1047-425027a0

| メイン |