フラワーガール
2012/10/05(Fri)
昨日の記事の続きです。
「まりんきゃわゆい~」
なんて調子にのってあちこちで写真撮っていたら。

mari12100.jpg
ぷりんせすまりん 



本物の結婚式が!

sonota12146.jpg



ばっちり行き合わせてしまった、ウェディングドレスまりん!
しまった、場違いな! と慌てて場所を変えようとしたわたしですが。

なんか。
みなさんにたいへん喜んでもらえました 

写真を載せられないのが残念ですが、1枚だけ。
フラワーガールかな。かわいいなあ。
みんなでパチリ 

mari12102.jpg



「ふん。
こんな小細工しなくたって、あたちはいつだって人気ものよ」

mari12101.jpg
はい、はい。



さてさて。
ドレスは入らなかったけどヴェールだけでもお姫さま気分に。
ということで、みんなにもね 

メイポ。

mei1233.jpg

メイはけっこう何でも着こなしちゃうんですよね。
花嫁さんのヴェールに見えないところがちょっとアレですが、
かわいいですよね~♪


不思議なのは。

マリア。



顔立ちはそれなりにいいのに。


なんで。。

ヘンなんだろう??

maria1284.jpg



ランキングに参加しています。
ヴェール姿を大笑いされた不憫なマリア。
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<びんぼー4姉妹 | メイン | ロックハート城に行ってきました>>
コメント
- マリア^^ -
なんでしょう?
いるん感じなんですよね、こういう顔立ちの人が。
メーテルかしら?
2012/10/05 19:54  | URL | ちび太&萌ちん&むうママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ちん&むうママ -
うははははは!
メーテル!
なるほど~
Mだから、改名しちゃおうかしらん(笑)

なんでだろう?
まりんとメイポはけっこう何でもおっけーなのに
どうして麦とマリアは何でもだめなんだろう?
その違いってなんですかねえ。。
2012/10/05 21:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
かわいい! 似合いますね。しかし、なんといってもブロンドたてロールが最高。
ランキングすごいねえ~ がんばってるねv-42
2012/10/06 07:43  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
うふふ。
まりんったら、なんでも似合っちゃって(こらこら!)
金髪たてろーる。。
買えばよかった、あのカツラ。
そうしたら、ずっと遊べたのに(笑)

ランキング。おかげさまで♪
嬉しいです~ e-414

2012/10/06 09:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1044-606967ad

| メイン |