ロックハート城に行ってきました
2012/10/04(Thu)
今回の目的地その2、『ロックハート城』に行ってきました。
スコットランドの古城を解体してコンテナに積んでシベリア鉄道を経由して
日本に運び入れ、復元したというお城です。

mmmm1289.jpg



番犬に見えますね。
純和風犬コンビだけど 

mm12136.jpg




ここは、お城の中の何処でもわんこと一緒に入ることができます。
犬連れ旅行客には嬉しいですよね~。

mm12137.jpg



はい。記念撮影。
うー、めいぽーが惜しい!

mmmm1290.jpg


mmmm1292.jpg

mmmm1291.jpg

mm12138.jpg



ダイアナ妃のロールスロイスが展示してありました。

mm12135.jpg

「ロイヤル・ウェディングはおんなのこの夢ですわね、メイちゃん 
「あたしはウェディング・ケーキのほうがいいわ」


さて。
サイズがなくて麦にはムリだったわんこドレスですが。
MMMMの中でおひとりさまだけ、着ることができるこがいました。


だーれだ?


って。
サイズが一番小さいコといったら、もうおわかりですよね。

はい。
まりんです。

mari1299.jpg

きゃわゆーーーい (親バカ)

ドレスは、小型犬用しかなかったのですが、
タキシードはね、大中小、どんなサイズも揃っていました。
大型犬までオッケーって。

実は麦も、タキシードすすめられたんですよ、
「宝塚みたいでステキですよ~」って。
で、着せてみたら、仲人のおじさんにしか見えなくて断念(爆)


どなたか、タキシード姿でまりんの隣に座ってくれません?(笑)


ランキングに参加しています。
コスプレなかなかいいじゃん、のまりん(バカ親!)を
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フラワーガール | メイン | 吹割の滝に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1043-d578a78e

| メイン |