吹割の滝に行ってきました
2012/10/03(Wed)
先週の土曜日、またまた群馬方面に遊びに行ってきました。
まりんの快復後、初めての遠出です。

今回の目的地のひとつ、『吹割の滝』。

sonota12143.jpg


東洋のナイアガラって言われてるんだって。

sonota12144.jpg


すごいねえ。

mm12131.jpg


すごいねえ。。

mm12132.jpg


岩も山も川も滝も。
すべてがダイナミックな景観でした。

mmmm1286.jpg

「養老渓谷とはずいぶん違いますね、メイちゃん」
「千葉はいろんなとこ、ゆるいから」



渓谷慣れしている(笑)MMMM。
つり橋もすたすたです。

mmmm1288.jpg



パパと一緒のとき、最近はこの組み合わせです。
わたしが麦とまりん。Mパパがメイプルとマリア。

mmmm1287.jpg



だから、この構図の写真ばっかり 

mm12134.jpg



先を行く麦は、ときどきこうして後ろを気にして振りかえったりするんだけど、
まりんは全然。鳥や虫のほうが気になるようです(笑)
さすが麦お姉ちゃんですね♪

mm12133.jpg



坂や階段や、山道を歩き続けて、ようやく観爆台につきました。
上から見るのもまた、壮観ですね。

sonota12145.jpg

おっと、滝の紹介で終わっちゃった!
麦姉ちゃん以外のこたちのウェディングドレス姿は、また後ほど♪
(これがけっこう笑えますよー  )


ランキングに参加しています。
お留守番アクアをぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロックハート城に行ってきました | メイン | 麦の誕生日>>
コメント
-  -
一記事遅れましたが むぎちゃん お誕生日おめでとう!
9歳かぁ!! でも人間換算でまだ私より年下。 元気なおばさんでいて下さい。(笑)
滝 良いですねぇ。 登って上「から見ようと言う所が 夫婦してアスリート! 私ら夫婦では考えられません。(爆)
2012/10/04 08:39  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます!
麦、来年にはタクパパさんのお姉さんにもなるのかしらん?v-410

お出かけというと、いつも山を登ったり階段を上ったりの我が家。
マラソンの為というより、旅行の為に普段走っているような気がしてきました(笑)
タクパパさん、ママさん。今からでもいかがですか♪

2012/10/04 09:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1042-3d9ac542

| メイン |