ちば犬
2012/09/28(Fri)
千葉好きなわたしたち。
千葉のキャラクターを見つけると、つい買ってしまいます。
先日、こんなの見つけました。

『ちば犬』だって。

sonota12141.jpg



千葉の柴犬で、身体にピーナッツ模様が入っていて、
しっぽがピーナッツでできています。

sonota12140.jpg
パパー。
このアングルだと、それどっちもわかんないよー。



千葉のキャラといえば、こちら。『チーバくん』。
麦に似ている! とグッズを集めてしまったわたしですが。
(耳とおなかが似ているだけ。笑)

ちば犬のほうが似てますね~

mugi1029.jpg



もういっそのこと。
麦をそのまんま千葉のマスコットとしてつかってくれないかしらん。

mugi1272.jpg

どんな理屈じゃ?(笑)


そうそう。
にゃんこのキャラもあるんですよ。
ピーナッツの模様をした猫で、その名も『ぴーにゃっつ』。

sonota12142.jpg


なんかよくわかんないけど、
がんばれ、千葉!(笑)


生粋のちば犬、麦に
(だって袖ヶ浦公園に捨てられていたんだもんね)
ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月 | メイン | スポーツの秋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1039-51cf1c3a

| メイン |