スポーツの秋
2012/09/27(Thu)
暑さもようやく和らぎ、秋めいてきましたね。
秋といえば芸術やらスポーツやら。
まりんもすっかり落ち着いたので、わたしもいろいろ活動再開です。

ということで。
新しいシューズを買っちゃいました♪
ええ、形から入らないとね(笑)
今回はナイキにしてみました。秋冬用に、紫で 

mama1220.jpg



どや?

mama1221.jpg



同じ写真でも、漫画カメラで撮るとめっちゃ速そうでしょ?(笑)

mama1219.jpg



ああ…。

mari1298.jpg



こんなふうに。

mari1297.jpg



走れたらなあ。。。

mari1296.jpg


なんて、「さあこれからは、また走るぞ」モードに入りかけていたのです。。
が!
東京マラソン、またもや落選しました 
昨日、結果発表だったんです。パパもわたしも抽選外れました。
なんだよー。いつになったら走られるんだよーー。
倍率10倍ってどゆこと?!

アクアラインマラソンも落ちたし…(涙)

あとは、京都マラソンの結果発表に賭けます!
でもきっとダメだろうなあ。


「パパもママも。あんな鈍足でレースなんて、ずーずーしいでちよ」
…なんて思っているかもしれないまりんをポチっとして下さったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちば犬 | メイン | ホームセンターカート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1038-fa3d1830

| メイン |