シャンプーの順番
2012/09/21(Fri)
休日に。
Mパパが、パンツいっちょ(見たくねー。笑)になって
MMMMたちの方に寄って行くと。。

みんな。
表情が固まります。


「パパ。あたちじゃないでちよね」

mari1294.jpg



「え、あたしでもないわよね、パパ」
「パパさん。どうかしましたの?」
(マリアだけは、まだいまひとつ状況がわかってないかも。笑)
 
mm12125.jpg


おーい。
そこの、何気に ニゲに入っているお嬢さん。

「……」

mugi1269.jpg



麦。ちゃんとわかってるんでしょ?

「まあね。。」

mugi1268.jpg



はい。
パパが半裸(爆)でわんたちを呼び寄せるとき。
それは、これからシャンプーということです。

麦ねえちゃんも、カンネンしたようですね。
あーあ。シッポ下がっちゃって(笑)

mugi1270.jpg


それにしても。
なんでみんな、わかるんだろう?
Mパパのパンツいっちょなんて、お風呂上がりにはいつもじゃない。

わんこって、カンがいいですよねえ。


で。
麦が終わったら次はどのこかな?

パパが次の子を呼びに来ると、また、同じ光景が繰り返されます。
まじでみんな顔がこわばっているので、ちょっと笑えます。

身体洗ってもらって乾かしてもらってブラッシングしてもらえて。
何がイヤなの?
ママだったら、喜んでやってもらいたいわよ。
あ。
パパに、ってのは絶対イヤだけど。

ああそうか。みんなも、パパとお風呂に入るのがイヤなのかあ 


シャンプーは、たいがい麦が一番目。
お姉ちゃんもたいへんよね。
ということで、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
素敵な週末を 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<漫画カメラを試してみました | メイン | 泥棒騒動>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1035-f6dda624

| メイン |