再びすいらん
2012/09/18(Tue)
日曜日は、またまた「すいらんグリーンパーク」でドッグラン。
途中、雨が降ってきたりでぐしゃぐしゃになったけど、
ワンたちは嬉しそうでした。

あたち、ドロンコ遊び大好き

mari1292.jpg



あたしも、濡れた芝って好き~ 

mei1230.jpg



なんか遠い目をしている麦ですが。
何処かで何かの合図の花火がなって、ビクビクしている顔です。

mugi1265.jpg



この日、いちばん元気だったのは、マリア。

maria1282.jpg
マリア~。
良いお顔だけど、よだれ出てるよ~



麦姉ちゃんのスキをついてクンクンしに来てくれたワンコを。

mugi1266.jpg



まりんと一緒に追い払ったり。
(らんぼうもの姉妹でごめんね~ ちわわちゃん  )

mmm1282.jpg



とにかく、ずっと走り回ってました、マリア。

maria1280.jpg



ようやく、全力疾走の楽しさに目覚めたみたいです。

maria1281.jpg



「ねえねえまりんちゃん、わたしの走り方、さまになってきましたわよね?」
「まだまだ全然でちね」

mm12124.jpg


MMMMは満足だったんだろうけど、みんなドロドロ。。
車に乗せる前が大変でした 


「ランって楽しい♪
ママ、次はいつですの? 今度も、何か忘れ物をしてきたのではなくって?」
(そうそう忘れませんってば!)

ランキングに参加しています。
ドッグラン大好きマリアを、ぽちっとしていただけると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泥棒騒動 | メイン | 夜のアウトレットパーク木更津>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1033-61dfbed0

| メイン |