夜のアウトレットパーク木更津
2012/09/16(Sun)
9月も半ばだとういうのに、毎日暑いですねえ。
三連休初日のお出かけは、夕方4時過ぎに出発です。

まずは館山自動車道の市原SAドッグラン。
近いのに、下りのランは初めてだったことに気付きました。
近過ぎるから、ってのもありますよね。

放牧麦(笑)と、ランだったら何処でも何時でもドンとこーい、のまりんメイポ。

mugi1263.jpg  mm12122.jpg



それから、『袖ヶ浦海浜公園』へ向かいました。
以前、三年間だけ袖ヶ浦に住んだことのある私たち。
週末、フリエと、まだチビだった麦と、良く遊びに行った公園なので、懐かしくて。

アクアラインにかかる夕日がきれいだねえ。
麦、この景色、覚えてる?

mmmm1282.jpg


ところが!
なんとこの日、袖ヶ浦公園内、立ち入り禁止だったのです!!
「なんでーー  」と思ったら、これでした。

sonota12138.jpg

おおお。
木更津でやるのかと思ってたら、今年はここだったのね。
あら、キョンキョンも、あゆも、ユニコーンも、ももクロも来るのね、すごーい。

と。
日曜月曜二日間の『氣志團万博』の準備のため、立ち入り禁止だったのですね。
よーし、がんばれ袖ヶ浦公園! 全国的に名を売るんだぞ!(笑)

さあ。陽も沈んだし。

sonota12137.jpg  sonota12139.jpg



帰ろうか…。

mm12123.jpg


じゃなくて!!

今日の目的地は、ここ。
すっかり暗くなっちゃったけど、『アウトレットパーク木更津』です。

mmm1281.jpg


涼しかったし、空いてたし、夜に行くのもいいかも♪

mari1290.jpg



ごはんごはんごはんごはーん!

mmmm1283.jpg

うん、ごはんタイムだよ。
あんたたちにはあげられないけどね。

パパは、『梅蘭』の焼きそばを食べました。前回、あまりにも混んでいて断念したので。
私は、『鶏三和』の名古屋コーチン親子丼。
名古屋といったらやっぱ食べたいということで、『手羽』も買っちゃった♪

food1250.jpg  food1251.jpg



この親子丼、梅干しがついていたんです。
漬物感覚でちょっとずつかじりながら食べるの? ご飯の上で混ぜて食べるの??

food1252.jpg  food1253.jpg

食器を片づけに行ったMパパは、マザー牧場のソフトクリームを手に戻ってきました(笑)



夜のドッグレスト。

mmmm1284.jpg



ライトアップ麦姉ちゃん。

mugi1264.jpg


あああ。
もう暗くて、まりんが何処かわからないわ。

mari1291.jpg

ということで、さあ、帰りましょう。
暑いときは、夜のお出かけも気持ちいいですね 


お留守番ごめんね、アクア!
ぽちっとして下さると嬉しいです~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再びすいらん | メイン | 助手席は君のもの♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1032-f95d8f7a

| メイン |