1カップのアイス
2012/09/13(Thu)
すいらんの続きですが
(「ママ、記事のアップ遅いわよ!」「ごめ~ん  」)

ランで走ったあとは、レストランへ。

mmmm1281.jpg



席に着くか着かないかの間に、外は突然の雨。
危なかったです。
最近、不安定な天気が続きますね。
この日も、青空なのに大雨という、不思議な空でした。

maria1279.jpg



わたしたちはランチを。
MMMMには、アイスを♪

food1249.jpg




アイス、アイス、アイス~ 

mmm1279.jpg
お目目、きらっきら(笑)



ふーん、だ。
どうせあたちだけくれないんでしょ。。

mari1289.jpg
フード限定、おやつ一切禁止のまりん。
ほんのちょびっとだけあげました。



4わんで1アイスだなんて、『一杯のかけそば』よりひどいわ!
あたしのお誕生日のアイスじゃなかったの?

mei1229.jpg
まあ、まあ。
メイポーだって、みんなの誕生日のとき、一緒にケーキとか食べるでしょ。

それにしても『一杯のかけそば』って。。
メイポも古いこと言うねえ。
(わたしが古いんだけど。笑)

知らない方もいらっしゃるかな。
大晦日、母と子ども二人と三人で、亡き父親との思い出のそば屋で、
一杯のかけそばをわけあって食べたというお話でございます。

旅行中、高速のS.A.とかに立ち寄ったとき、がっちりは食べたくないけど小腹がすいたなあ、
なんてとき、Mパパと二人で、おそば一杯分け合って食べたりします。
そのとき、どうしてもこの話を思い出し、何となく気分が沈みます(爆)



「じゃあ、アイスもう3個追加で」

mmm1278.jpg
だめ!



久しぶりのすいらんレストランだったけど。
まりんはやっぱり膝乗り♪

mari1287.jpg



落ちる、落ちる…。

mari1288.jpg

退院時は体重が6キロまで落ちていたまりん。
ずいぶん元に戻ってきて、嬉しいです。


実はこの日、レストランに傘を忘れてきてしまったわたし。
取りに行かないといけません。

「おほほほ~
じゃあ、今度の週末もドッグランですのね~~」
と嬉しそうなマリアを、ポチットクリックして下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<助手席は君のもの♪ | メイン | すいらんグリーンパーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1030-00b96aff

| メイン |