大百池公園
2012/08/28(Tue)
日曜日は、大百池公園でお散歩。
(おおどいけ、と読むの。難しい読み方ですよねえ)
MMMMたちのお散歩コースの公園はいくつかありますが、
ここは、良く買い出しに行くホームセンターの裏にあるので、便利です。

mmmm1273.jpg



わらわら歩いたり。

mmmm1274.jpg



くんくんしたり。

mmm1276.jpg



バードウォッチングしたり。

mm12101.jpg
「カモ鍋…」
「カモ南蛮……」

どこの公園だろうが、やることは一緒なんですけどね(笑)


今回、笑えた一枚。

「いたっっ! なんで急にとまるのよ!」
「え? なんですか? どうかしましたか、メイちゃん」

mm12100.jpg
何も考えずに立ち止まったマリアにぶつかるメイプル(爆)



さあ。
暗くなってきたから、おうちに帰ろうね。

mugi1256.jpg
「鴨ロース………」

まだ言うか、麦?(笑)


ランキングに参加しています♪
小動物や鳥をみると、瞳をキラキラとまん丸くして、ハンターの目になる麦姉ちゃんを
ぽちっとして下さると嬉しいです。
(けっこう怖いカオになるのよ、まじで!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お散歩コース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏野菜三昧 | メイン | まりん、走る>>
コメント
-  -
まりんの走る姿、4ワンみんなが揃ってのお写真に感動しちゃいます。
あきさんとパパに支えられ、元気に回復してきてるまりん。
本当に良かったね!!!
メイポーの「イテッ」って感じの表情がまたいい感じ♪
当たった事にも気がついてなさそうなマリアにも笑えます^^
麦姉ちゃんは鴨に夢中(笑)
あ~♪ みんなの元気な姿に癒されました♪
暑さなんかに負けず今週も頑張るぞ~
2012/08/28 13:59  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます♪
やっぱり4わん揃わないと、ですね~ v-410
少しずつだけど、お散歩の時間を増やしています。
はやく涼しくなってくれればいいのに。

マリアは相変わらず(笑)
いや、ボケにみがきがかかったかも(爆)
メイポーよりKYなこがいるなんて思ってもいなかったのに!

なんだかんだで、よいカルテットです v-411
2012/08/29 12:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
むぎって狩猟犬の血をひいてたの? wao
2012/08/29 14:29  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
うーん。。
……たぶん?(笑)

ホームセンターの小動物コーナーの前を通る時は大変。
ハンター化。
目がぎらぎらして、襲いかからんばかりな凶暴顔になります。

そうだ。
今度、写真に撮ってみるね!
2012/08/29 16:01  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1020-a3985e6f

| メイン |