まりん、走る
2012/08/26(Sun)
まりんが退院して3週間半。
昨日の夕方、久しぶりに、近所のドッグランに行ってきました。

うれちー。                         うれちーーー。

mari1278.jpg  mari1279.jpg
スマホからなので、追いきれなかった!


大はしゃぎ♪
まりんがいない時、ランに連れて行っても走ろうとしなかったメイプルも、
嬉しいねえ、良かったねえ 

mm1298.jpg
ブレブレだあ。
あんたたち、速すぎ!!



満足そう(笑)

mari1280.jpg



暗くなっちゃったし、あんまりムリさせられないから、早目に切り上げました。
麦メイプルマリアには、ちょっと物足りなかったかな。ごめん。

mm1299.jpg



おうちに帰って。
くーくーくー。

mari1281.jpg


わんこが走っている姿が好きです。
本当に楽しそうなんだもん。
走って遊んでごはん食べてぐっすり寝て。

シンプルですよねえ。


ランで、麦姉ちゃんの写真、撮り忘れちゃった。
ごめんごめんということで、今日は麦のバナーで。
ぽちっとして下さったら嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大百池公園 | メイン | 犬まゆげ>>
コメント
- お久ぶりです、ゆきちちです。 -
お~まりんちゃん、全快、全開ランですね!
よかった、よかったよ~

今年も残暑が厳しいですね。
秋には昨年出来なかったオフ会しましょうね~
2012/08/26 23:03  | URL | ゆきちち #GpJA0K56[ 編集]
- ゆきちちさん -
お久しぶりです♪
ほんと、毎日暑いですね~
ゆきちちさん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね v-410

あぜみち隊オフ会、ぜひぜひ!!
いーちゃんに会いたい v-344
もちろん、ゆっきーにも v-344

今度、具体的な日程を決めましょう~
楽しみです v-411
 
2012/08/27 10:11  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1019-9da0e228

| メイン |