犬まゆげ
2012/08/25(Sat)
まりんはときどき、とても人くさい表情に見えます。

それって。。

…まゆげのせいかな?

mari1277.jpg



まゆげなら、あたしもあるわよ、ママ。

mei1120.jpg



あたしも。

mugi1111.jpg

うーん。
まあ、まゆげに見えなくもないけど。

メイポーや麦姉ちゃんみたいな、ぼーっとしたマロマユじゃないのよね。


ほら。

mari1276.jpg

なんか、もっとちゃんと、まゆげっぽいでしょ?
写真がちょっとボケて残念!

ところで。
実際わんこのまゆげって、目の上の方からぴゅーっと伸びた数本のですよね?


ランキングに参加しています♪
「わたしはまゆげ、ないわ~」なマリアを、
ぽちっとクリックしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりん、走る | メイン | みんなでお出かけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1018-e663b947

| メイン |