4わん1にゃん4フード
2012/08/18(Sat)
引き続いてごはんのお話をちょっと。
MMMMA。現在、フードは4種類です。

sonota12127.jpg

4わん1にゃんに、4種類のフード。
あれ? あれれれ??
…と、わたしが時々間違えそうになるので、
ごはん入れに、それぞれの写真を貼ってもらいました。
はい。Mパパの夏休みの工作、第二段です(笑)


麦姉ちゃんは、
「ROYAL CANIN 中・高齢犬用エイジングケア」

mugi1253.jpg


まりんは、
「ヒルズ I/d」(消化器症状療法食)

mari1270.jpg


メイプルとマリアは。
「SUPER GOLD FISH&POTATE」 (低アレルゲン総合栄養食)

mm1295.jpg


アクア。
ROYAL CANIN YOUNG FEMALE(7歳までの雌猫用療法食)

aqua1222.jpg

これで、しっかり間違えずにできるわ! パパ、ありがとvv


実はこのこのたちのごはん。
毎月、私のお小遣いよりかかるのよ(笑)


あたし。年齢不詳だけど、そろそろ7歳以上になるかも、なんだけど。
そこのとこ、よろしく。
(わかってるよ、アクア! 来年からは、年齢上げたフードにしようね)

ランキングに参加させてもらっています。
アクアを、ポチットしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み | メイン | 食いしん坊メイプル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1014-6cc2b0e7

| メイン |