検査結果
2012/08/14(Tue)
昨日、まりんの検査結果が出ました。
『犬膵特異的リパーゼ』は、なんと32  (標準値は200以下です)
入院時は671あったのに!!

まりーーん。
すごーーーーい 

炎症性蛋白CRP検査もしましたが、これは0.25(正常値は0~1.0)

数値だけみると、すっかり元通りです。

おもちゃ一人じめも、すっかり元通りです(笑)

mari1264.jpg



ソファ独りじめの豪快なへそ天も、すっかり元通り 

mari1261.jpg


長期にわたる皮膚疾患に急性膵炎。
今年になって、ちょっと元気のなかったまりん。

下は、去年の写真ですが。
またこんなふうに、お外で思いっきり遊んで笑えるようになれるね~ 

mari1132.jpg

みなさま。
いろいろとご心配をおかけいたしました。
まだ無理はできませんが、一安心となりました。
暖かなお言葉、本当にありがとうございました。

いまも病気と闘っているこたち、そのご家族さま。
良い方向へ向かいますよう。良くなりますよう。
心から願っております。

お盆休みも後半。
暑さにお気をつけて、素敵におすごしくださいませね 


ママったら心配性ね。
永遠のセンターであるあたちよ、すぐに元気に復活よ!
どうぞポチっとしていってくださいね。うふ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | まりん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<千葉ポートタワーへ行ってきました | メイン | むろふし麦>>
コメント
-  -
よかったね~~~v-254心配したよ~無理せず暑さを乗り切ってね。
2012/08/15 08:11  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
ありがとーー
いろいろとお騒がせしました!
これでわたしも心おきなく遊べるわ(笑)
2012/08/15 08:45  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1010-4b34ec61

| メイン |