まりんです
2012/08/12(Sun)
まりんです。
昨日のブログ、気に入らないです。

「やりたい放題」
…って。
あたちが日々、どれほどいろんなことに気を遣っていることか。
結局ママって、あたちの繊細さをまったくわかってないってことよね。

体調のことにしても、もっとちゃんと見ていてくれないと。
しつけ直しね、ママのこと。
世話がやけるったら。。

mari1262.jpg



でも、まりん。
やっぱりあんたってばけっこう威張ってると思うんだけど。

mei1222.jpg



「なんか文句あんの」
「…だから、そういうところだってば。。」

mm1292.jpg



「病弱な美少女キャラ」になってしまったあたちですが。
どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いします。

mari1263.jpg

(まりーん。誰も美少女って言ってないよ!)


昨日はママが勝手にタカビーなセリフをあててごめんなさい。
ランキングに参加させていただいております。
どうぞぽちっとクリックしていって下さいませね。
そうしたら、とってもとっても嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | まりん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<むろふし麦 | メイン | 急性膵炎いろいろ>>
コメント
- まりん! -
まりんは誰もが認める最高の美少女キャラだよ~♪
高ビーの台詞だってまりんの写真とピッタリ合うし、全然
嫌味じゃなくナチュラルだよ~♪♪♪
いつまでも美少女キャラでいてください^^
カラーも良く似合ってるよv-254
メイちゃんも相変わらずゴージャス美人さんですね♪

麦とマリアだって! 美少女とかじゃなくて、うん!! 最高のキャラだよ♪ 素敵です!
2012/08/12 20:16  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさん e-415
megさんならあたちのこと、わかってくれると思ってました。
そうよね? 美少女キャラですよね、あたち?
メイポーは、まあ、ちょっとかわいいとこ、なくもないわね。
おバカだけど。

麦姉ちゃんとマリアは…。
ぷぷぷ。。

殿にもかわいいと言ってもらえるよう、がんばります♪
2012/08/12 22:34  | URL | まりん #OAZhHnCc[ 編集]
-  -
まりんのキャラって、あきさんのキャラに似てますよね。
うちで言えば、リルに似てます。

そしてマリアはナナ?
麦はべべ。。。

メイは、、、謎。

アクアはちび萌家のむーちゃんに似てます。
あ、む―ちゃんがアクアに似てるのか。
む―ちゃんの方がスイートな感じがしますけど(爆)。
2012/08/12 22:45  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
きゃあ。まりんとあたし?
美少女ってことで?( ← コラ!)

麦とマリアは、ベベちゃんナナちゃんに申し訳ないです(笑)
麦はどんどんおばさんキャラに、
マリアはどんどんおとぼけキャラになっているので(爆)

そう。メイポーはナゾよね v-411

むーちゃん。
アクアと同じで、最強のマイペースにゃんこになって欲しいです。
スイートなの?
いいなあ(笑)

2012/08/13 10:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1008-94a6eb6e

| メイン |