なでしこJAPAN
2012/08/10(Fri)
オリンピック女子サッカーなでしこジャパン!
惜しかったですねえ…。
でも、銀メダルもスゴイ! おめでとー 

キャプテン宮間あや選手が大網白里出身ということで、準決勝から
「大網白里アリーナ」で、パブリックビューイング。

えへ。行ってきちゃいました。
うちから、車で15分くらいなんだもん。

sonota12118.jpg



1200人くらい集まったそうです。
バルーンスティック両手に大騒ぎ。

sonota12119.jpg



パパ、ママ。
あたちがちょっと元気になったら、もう夜遊びでちか 

mari1259.jpg



さびしかったのよ 

maria1266.jpg

ごめんよ~ 
Mパパがどうしても行きたいっていうからさあ。
真夜中(明け方か)の2時間ちょっとじゃない。かんべんね 


「なでしこジャパン」にひっかけて、
お花と一緒に写っているMMMMの写真を探してみました。


菜の花ジャパン。

mmm1120.jpg



ポピージャパン。

mm1101.jpg



バラジャパン。

mmm1147.jpg



パンパスグラスジャパン。

mm1149.jpg
花じゃないじゃん!


……。
何がジャパンなの?
すいません、企画倒れでした。


ロンドンは遠いや。
試合開始は、日本時間で3時45分。
パパ、寝ないでそのまま会社行きました。大丈夫かな?(笑)
私は今から昼寝しちゃおうっと♪


あたしの写真はどこよ?
とか。つい何かを詰問されているように感じてしまうアクアですが(笑)
ぽちっとクリックしていって下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<急性膵炎いろいろ | メイン | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1006-dd65bf8b

| メイン |