夏祭り
2012/08/09(Thu)
まりんがまだ入院していたときのことですが。
うちの町内会で、夏祭りがありました。

mari1258.jpg



まりん、ごめんよ~
と思いつつ、残りの  も遊ばせてあげないと。
ということで、行ってきました。

いえーい。
夏祭、いえーーーい 

mmma1205.jpg



麦姉ちゃんのハッピは、マリアに着せてみました。
お、似合うじゃない。

maria1265.jpg



麦姉ちゃんは、ばあちゃんが買ってくれたじんべえさんがあるもんね。

mugi1249.jpg



メイポーは、豆絞りの手ぬぐいで夏祭り気分 

mei1221.jpg


写真の左に写っているのはあたし♪
ござ敷いて、近所の方々と。


いつも楽しみにしている夏祭ですが、去年の記憶がないんです。
あれ? なんでかなあと思ったら。。

あたし、入院していたんですよね 


あらら。
そして、今年は、まりんが入院?!
なんでやねーーーん。。

来年こそ、全員で楽しく参加できますように 

あたち抜きでひどい!
来年は、あたちが主役になるでちからね!!
(うん、来年の夏祭りはまりんが主役だよ。きゃわゆいユカタ買ってあげるからね!)

退院一週間。ようやく元気がでてきたまりんに
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なでしこJAPAN | メイン | まだ怒ってるの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1005-3a09a94c

| メイン |