まだ怒ってるの?
2012/08/07(Tue)
まりん。
週末から嘔吐なし。(良かったよ~  )
表情も、少し落ち着いたような気がします。

でも。。

まだ怒ってますね。
目が(笑)

mmm1274.jpg

そりゃ、この暑いのにこんなにわらわら寄られたら、怒りたくもなるでしょうが。

なんで真夏も犬ダンゴ?
メイプル、マリア、どいたげて!
ゆっくり寝かせてやって!!



まりんといえば。

この、はじけるばかりの笑顔 

mari1256.jpg



なんか人っぽい表情。

mari1138.jpg


やんちゃ顔。

mari0823.jpg

ですよね~。

ほっといてよ。
あたちいま、アンニュイなの。

mari1257.jpg

ううう。。。
はやく戻れるといいねえ。


ママ。
あたしもいるってこと、忘れてない?
あたし、このところ、放っておかれてない? 
…と、麦姉ちゃんまでも怒りださないように、
ポチっとお願いできたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | まりん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏祭り | メイン | つまんない…>>
コメント
-  -
まりんちゃんの弾けんばかりの笑顔。。笑顔がかわい過ぎるからでしょうか…なぜか泣ける…神様どうか、早くまりんちゃんを直してあげて下さい(´Д` )
2012/08/07 21:39  | URL | エリンギ #POQ5NLzM[ 編集]
- エリンギさま -
あろがとう v-406
かわいいですよね、めっちゃかわいいですよね、まりん?
(おやばかーーー)

行動も表情も天真爛漫だったまりん。
今回のつらい経験で、おとなになってしまうのではと、哀しいです。
といっても、もうすぐ6歳って、人でいったらアラフォー。
立派におとななんですけど(笑)

まめちゃーん。。
お大事にね♪

2012/08/07 22:50  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1004-64f56c3a

| メイン |