つまんない…
2012/08/05(Sun)
みんなでお散歩に出て。
まりんだけ短めに切り上げて、一足先に私と家に戻ります。

そして。
みんなが帰ってくるまでこうして、玄関でじっと待っています。

mari1255.jpg

さびしい。
つまんない。

そんな声が聞こえてきそう。

がまんよ、まりん!


逆にメイプルは。
まりんだけが先に帰るのは、特別扱いだと思っているみたい。
家でも、つい私がまりんばかり気にしてしまうので、
最近、メイポーもかなり拗ねています。

mei1220.jpg

いつもまりんばっかりでつまんない!

そう思っているんだろうなあ。。

がまんよ、メイポー!


こういうときだからこそ、他の子たちへのケアも必要ですよねえ。反省。
すねんぼメイポに、ポチっとしていただけたら嬉しいです。
メイ、グレないでね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | まりん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まだ怒ってるの? | メイン | それが一番大事>>
コメント
- せつない(泣) -
まりんの待ち姿…
写真を見てるだけできゅーんってしちゃいます。
自分だけお散歩が短いわけ、わかってくれてますかねぇ?
変わってあげたいですよね!
わたしも、わたしなら、薬もがんがん飲むし、点滴針だって、がんがん刺しちゃって!(笑)って思います。
まりん!がんばれー(^^)/
メイちゃんも、ぐるぐる回り過ぎないでねぇ~!(^^)!
2012/08/05 14:20  | URL | ひさえ #-[ 編集]
- ひさえさん -
写真、せつないでしょ?
可哀想だけど、しょうがないよねえ。
理由をわかってくれたらと思うけど、ムリよね。
まりん、入院がよほどこたえたらしく、まだ怒ってます(涙)
拗ね拗ねまりんと拗ね拗ねメイポ。
私も拗ねたいかもv-406
2012/08/05 21:51  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
あや~あきさんも拗ねたいですか~(笑
いろいろ大変だったでしょうからね~
まりんちゃん拗ねても体を元に戻してからね
また一緒にお散歩できるんだから~
メイちゃんなんだかシェルティっぽいわ(笑
わかりすぎてて、わからなくて、めんどくさい感じ?!
なことないですか?シェルティって(笑

暑いですから、お体本当にお大事にね^^
2012/08/06 16:10  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
-  -
まりん、ちょっとの我慢だよ。
まりんのためなんだからね。

メイの気持ち、すごくわかります。
うちも病気の子に構ってると、病気じゃない子が淋しそうな顔をするから……。

メイも複雑なんだよね。
涙。
2012/08/06 16:20  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ソルティドッグさん -
拗ねちゃいたいんですけど、わたしが拗ねても、
誰もかまってくれないだろうし(笑)

メイは空気を読まないし、あんまりシェルティっぽくないと思ってたんだけど
やっぱりシェルティですよねえ。
空気はちゃんと読んでたけど、それに対する反応がわかりにくかったというか?
ほんと、かなりめんどくさい(笑)
そこがいいんですけどねv-410

ソルさんも、あんよ治ってきて良かったvv
お互い、夏をのりきりましょうね~

2012/08/06 20:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
ハハさん。
いろいろお疲れ様です!

まりんのことでは、ご心配おかけしました。
週末から嘔吐もなく、少し元気も出てきたかんじです。
でもまだまだ安静中なので、本犬、かなり拗ねまくりですが。

みんな、わかっているんですよね。
病気になったこは大事にしないといけないって。
それでもやっぱり淋しい…。
うう。。けなげですよねえ、わんこって。

うちの場合は、わかっているのか、いないのか。
マリアとアクアはかなりマイペースで、変わらず元気です(笑)
2012/08/06 20:49  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1003-35a93a07

| メイン |