それが一番大事
2012/08/04(Sat)
日常が戻ってきた戻ってきたと。
ブログでことさら言いつのっている私ですが。。

実際、こんな光景は、以前の通り。
全員でパパ待ちの体勢。

mmmma1206.jpg
(メイはグルグルの途中ですが。笑)


姉妹で、お庭の監視。

mm1291.jpg


でも、まりん。
やっぱりまだ元気がなく、表情にも力がありません。

mari1254.jpg

昨日は一度嘔吐してしまい、慌てて病院に電話しました。
大病の後ですもの、そう簡単にはいきませんよね。
わかってはいるものの、元気そうなまりんをみると、
ついついもう大丈夫と思ってしまって。
いえ。大丈夫だと、思いたいんですよね。。

ゆっくり休みながら、少しずつ、無理なく身体を治していこうね、まりん。


今週は、日光方面へまた旅ランの予定でした。
明日、『日光杉並木マラソン』で5キロ走る予定だったんです。

実は去年の9月に『千倉マラソン』を走ってから、
「よし。毎月一回、何かのレースに出て、それを一年12カ月続けてみよう!」
と、目標を立てていました。
大雨の中を走ったり、ゲートブリッジ走ったり、九十九里の砂浜走ったり、
東北行ったり、軽井沢で遊んだり …これまで、11回。
明日のレースに出れば、12回。
目標達成だったのですが、最後でリタイアです。

一年間、みんな元気でいられればいいなと願って立てた目標だけど。
元気じゃなくっても、みんな揃って一緒にいられたら。

それが~ いちばん大事~ 

でも、目標って。
ラストでこけるくらいがちょうどいい気がします。
私にはってことですが(笑)

それでまた元気になったら、みんなで『旅ラン』行こうね。
いろんなところへ行って、一緒に走ったり遊んだりしようね 

だからまりーんんん! 
お散歩行きたいってダダこねないで、ガマンしておとなしくしていようね!


うん、あたち、がんばる。
みなちゃま。ポチっとしていただけたら嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<つまんない… | メイン | 暑さに一番強いコ弱いコ>>
コメント
-  -
まりんちゃんの体調、心配ですね…いつもはニコニコなのに、体調悪いときは、本当に悲しい表情だったりして。。それを見ているときが、とっても辛いですよね。。あきさんの目標達成まであと少しでしたが、また、皆が元気になったら‼あきさんも体調に気をつけて下さいね…まりんちゃんが良くなること、無力ですが祈ってます。
2012/08/04 20:54  | URL | エリンギ #POQ5NLzM[ 編集]
- エリンギさん -
ありがとうございます。
まりん、ホントわかりやすいですよね、表情(笑)
体調が悪いのと、入院に拗ねているのとで、このところ、
怒った顔ばかりしています。

私は弱虫なので、病状に一喜一憂。
でも、エリンギさんが祈って下さったら、勇気100倍です♪

このひどい暑さの中。
エリンギさまファミリーのみなさんも、お身体、お大切に。
涼しくなったら、まりんと遊んでやって下さいませねvv

2012/08/04 21:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
まりんちゃん、表情がやっぱり今一つですね。。
今は、お外も暑いし、お家の中の涼しいところで
ゆっくりと体調を戻していければいいですね。。

みんなで、Mパパさんを待っている姿、いいですね~
まりあちゃんが一番大きいのですね~
まりんちゃんとのツーショット、なんか親子みたいです(^^ゞ

2012/08/05 00:01  | URL | まゆみ #-[ 編集]
- まゆみさん -
ありがとうございます♪
まりんに便乗してわたしも、涼しい部屋でゴロゴロしてます(^^)

MMMAはMパパ大好きなので
パパがちょっと外に出た時は、こうして帰りを待っています。
アクアも一緒というのが笑えますよね。

まりんは6.5キロ。マリアは11.2キロ。
本当に姉妹かと驚く対格差!
でも、まりんの方がいばっています(笑)
2012/08/05 12:38  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1002-b091ac4e

| メイン |