にゃんにゃんにゃん
2017/02/22(Wed)
にゃんにゃんにゃんの日ですね。


わがやのにゃんにゃんツーショット。






あ。間違えた。
笑。



にゃんにゃんツーショット。




懐かしい写真。
アクアマリンのダブルへそ天。


どーもうちのにゃんたち
まりんとのツーショットが多くて。



アクア銀の写真が欲しくて
朝、パパに頼んだら。


こんなのが。




アクアのところにムリムリ入ろうとして
押しのけられている銀ちゃん。


でも。
なんだかんだで仲良しです。




週の真ん中、水曜日。

みんな。
のんびりお留守番していてね。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、
どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
2017/02/21(Tue)
ちょこっとお久しぶりでした。


みんな、元気です。





まりまり銀。





銀が巨大化しているような気がします。






ランキングに参加しています。


わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。

また、よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファンヒーター前の力関係
2017/02/09(Thu)
さっむいですね。




そんな日は、
ファンヒーター前が混み合います。




力関係やら性格やら
いろいろ伺える光景です(笑)



でもね。

ごめん。

ファンヒーター、とめるよ。


行ってきます。





雪の地方の方々。
どうぞお気をつけて。


ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わんにゃんファースト
2017/02/08(Wed)
規則正しい日々をおくっています。

6時に起きて朝ごはんと
二人分のお弁当を作って
片付けて掃除機かけて支度して
8時に家を出ています。



Mパパは、5時半起き。
わんこ散歩して、
ワンニャンご飯あげて
トイレの片付けをしてくれて
7時に家を出ています。




「どーみても、パパのほうがたいへんでは?」





あら?

ほんとだ。笑。
パパ、いつもありがとうございます。




でも、夜は頑張ってるじゃない、ママ。

6時に帰ってきて、
わんこ散歩して
ワンニャンご飯あげて
トイレの片付けをして、
それから人用のご飯作って…。



うーん。

わんにゃんファースト。
笑。





「最近、遊びが足りないでち」





はい。
そちらは、週末にやらせていただきます。



というか、まりん。

なんであんたまで、そのベッドの使い方⁈
もー。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクアはやっぱりすごいなあ
2017/02/07(Tue)
にゃんこベッド。



ようやく正しい使い方を覚えた銀ちゃん。







良かった良かったと思っていたのですが。




ふと見ると。

こんなことに。



銀。
潰れてる(笑)




いやあ。

アクア。
さすがに最強です。






「やっぱりこうやって寝るよう」




はいはい。
もう、好きにして。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「旭市飯岡しおさいマラソン」でハーフ走ってきました
2017/02/05(Sun)
「旭市飯岡しおさいマラソン」で
ハーフ走ってきました。


慣れない仕事に疲れ果て、
参加するかどうするか
グズグズ考えていたりしたのですが、

いざ走ったら。

とっても気持ち良かったです❣️




海沿いを走るのですが、
風もなく、お天気も良く、
途中、少し暑いくらいで
わたし的には絶好のマラソン日和でした。


結果。

グロスで1時間48分33。
ネットタイムで1時間47分57。

自己ベストを更新できました。




左上の写真は、ゴールするMパパ。
スマホのレンズが潮風で曇り、
なんかおどろおどろしい雰囲気になってしまいましたが。

パパは、ネットタイムで1時間58分05。

お疲れさまでした~


レース途中の給水ならぬ給イチゴは
食べるの難しそうでパスしていたので、
終了後にもらえて嬉しかったです。

会場で食べた、はまぐり汁も美味しかった!

帰りに、「道の駅 季楽里あさひ」にも寄りました。




こんな方も走っていて、
子供たちに人気でした。

チェシャ猫?




たぶん5キロの部だと思うけど、
すごいなあ。
暑くないの? 動きにくくないの? 息苦しくないの?

着ぐるみの人って、
走力高くないとできませんよねえ。





さて。

仕事で疲れた疲れたと
日々ヨレヨレだったわたしですが。

疲れたのはフィジカルではなくて、
メンタルだけだったということですかねえ。
ふー。

人って不思議。

ランニングって、心のデトックスにもなるのだと、改めて思いました。
心の健康も、とても大事ですよね。


明日からはまた、
グダグダよれよれに戻りそうですが、
とりあえず今日は気持ち良かったです!


さて。

はやく家に帰って、
モフモフたちと思いきりラブラブしないとね




「いいから、はやく帰ってきな」




はい、アクア。

この写真、もーとても可愛いので、
また使っちゃおうっと。笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクアはすごいです
2017/02/04(Sat)
うちのアクアは、

何ものにも動じません。



たとえ。


こんなふうに、
毛玉が鼻についていようが。


全く気にしません。





見習いたいです。



いえ。

鼻に毛玉が付いたまま人前に出るとかは
パスですが。笑。





今日はやっとお休み。

公園散歩を楽しんできました。








ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | アクア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝の罪悪感
2017/02/03(Fri)
今朝。


珍しい組み合わせだったので
撮ってみました。






いつもはこれだから。






もしくは、銀ちゃん単独で。







お耳、出てますよ。






毎朝、こんな光景なので。

出かけるとき、
ファンヒーターをとめるのが
どうにも心苦しいです。



みんな。

今日も良い子でお留守番していてね。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
銀ちゃんったらひどい!
2017/02/01(Wed)

またまたにゃんこベッドの話で恐縮ですが。

銀ちゃんがあまりにもひどいので!

見てやってくださいませ。





この写真。







中に。

まりん入ってるんですよ。




ひどくないですか?





「だって。まりんがいないと
こんなふうに。


ベッド、へこんじゃうんだよう」






だからって…。


ふうう。
銀ちゃんたら、もー。





あの。

お仕事ってホント、たいへんですよね。
初日からへとへとな根性なしです。

働いてらっしゃるすべての方に。
心の底から、尊敬の念とエールを送らせていただきます。

すごいなあ。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |