わがやの 「フォトジェニック大賞」 は、どのこ?
2015/06/29(Mon)
昨日。
Mパパが、メイプルをシャンプーに連れて行ってくれました。


ふかふかメイポ。


mei1523.jpg




夏らしいシュシュが可愛らしかったので。
他のこたちにも付けてみました。




麦。

mugi1544.jpg
ゴム、パンパン。




まりん。

mari1538.jpg
ゆるゆる…。




マリア。

maria1538.jpg
お。ちょうどいいね。







そして。。




アクア。

aqua1519.jpg
パパ…。
アクアの写真、まじでこれが一番良くとれたの??





わがやの 「フォトジェニック大賞」 は、どのこだと思います?

インパクトでは、ぶっちぎりでアクアですよね?
(笑)



でも、いいの。
私的には、びじん5姉妹なの!




ランキングに参加しています。
びじん姉妹たちを (しつこい?  )
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
きゅうり豊作で麦姉ちゃん大喜び
2015/06/27(Sat)
ここにきて、畑のきゅうりがドカドカできています。

mugi1530.jpg




うちの畑だけで、こんなに!

food1571.jpg




んで。

「麦にあげてね」
と。ご近所からもこんなにいただいちゃって!

food1572.jpg




形の良いのは、Mパパの会社の方や私の職場で、もらってもらい、
曲がったのや小さいのは、MMMMのおやつ。
そして、育ち過ぎた巨大きゅうりは、わが家の食卓に。
塩もみ、ピクルス、醤油漬け、などを作ってみました。

food1573.jpg  food1574.jpg


それでも供給過多で需要がおいつかないので、今日は、
きゅうりのQちゃん風漬けものをつくってみます。
一カ月もつんだって。



「あたしがもらったのよ。全部食べます」

mugi1531.jpg


いや、麦。
さすがにそれはお腹こわすから。


でも。
ご近所のみなさんに愛されていて、いいねえ、麦 




ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんネタ続いちゃいましたが、
ぽちっとしてただけると嬉しいです♪

きゅうり漬けたら、今日も元気にお仕事いってきまーす 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
麦がおじいさん顔だった頃
2015/06/25(Thu)
先日 megさん と 萌ママ と、
わんこはブスになる時期があるよねえ、という話しをしていたのですが。

半年くらい経つと、まん丸な子犬体型から急に足や胴体だけが長くなって、
全体的にアンバランスなときってありません?

麦の場合は、さらになぜか、
 「おじいさん顔」 になってしまったんです。
しかもずっと。
2歳くらいまでそうだったかも。



証拠写真です。

(もう十年近くブログをやっているので、
過去に何回かご紹介したかもしれませんが  )




これ……。




mugi1.jpg


ぶすーーーー (笑)

なんか、顔がしわしわだったんですよー。
当時のご近所さんたちに不憫がられていたことを覚えています(爆)




最近は、これ。

mugi1520.jpg





かわいいおばあさん顔になってきました 

mugi1494.jpg


良かったねえ、麦。

当時、かわいそうかわいそうと、麦の行く末を
まじで案じてくれていたみなさんに、
今の姿を見せたいね 




ランキングに参加しています。

今は「かわいい~」と言ってもらえる(ホントよ!)麦姉ちゃんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
急性膵炎から三年経って
2015/06/24(Wed)
まりん、なう。
6.5キロ。

mari1536.jpg





まりん。5年前。
8キロ。

mari1537.jpg

毛がつやつやでぴかぴかだ~!




いま、皮膚にかさかさが出てしまい、メイポと一緒に病院通いのまりんですが。
先日、先生に、
「食をさらに変えてみましょうか」
と、言われました。

3年前の夏に急性膵炎になり、治った後も定期検診で膵臓関係の数値が悪く、
当時の主治医より「療法食以外のものは絶対に食べさせないように」と言われ、
ロイヤルカナンの 『消化器サポート低脂肪』 のみを与え続けて一年半。
あまりにも痩せてきたので動物病院を変え、今の先生に。

それからは手作り食や、低脂肪タイプのおやつもあげるようにして、
まりん、少しずつ体重も増えてきたのですが。。

フードを変えるのは怖いので、様子をみながら、
(まりん、すぐに胃腸にきてしまうので。涙)
高カロリーなものをあげてみようかと思っています。

あと、皮膚に良いということで、
「ワイルドアラスカンサーモンオイル」を試すことにしました。

sonota1593.jpg

あ。もちろん、まりんだけじゃないですよ。
MMMMみんなに、ですよ~ 



一度大病をすると、その後もいろいろと考えていかないと、ですね。
メイプルの予後はすこぶる順調で、先生にびっくりされているほどですが、
再発が怖いので、注意してみています。

今のところ問題なしの麦姉ちゃんとマリアとアクアも。
みんな含め、気をつけて行かないと!
と。
改めて思いました。


おっと。
Mパパの健康管理も忘れないようにしなくちゃ。
ビール、減らすかな(笑)。




みなさまも、みなさまのご家族も。
みんな、すこやかにのんびり暮らせますように!



ランキングに参加しています。
いろいろめんどくさいところも含めてすべてがきゃわゆいまりん(親ばか!)を、
ポチッとしていただけたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
父の日カレーに感激
2015/06/22(Mon)
今回のお仕事は、5週間。
週5でいいかと言われ、うっかりハイとお返事してしまったので
だいたい、3日働いて1日休みというローテーションでやってます。
(それ、考えたら週5より多いじゃん!  )

仕事の日は昼過ぎに出て夜8時頃帰宅。ちと遠いの。
MMMMAのお留守番時間が少しでも減るよう、
パパがいてくれる土日は全出にして、平日休むようにしました。



これは、前に撮った写真ですが。
きっとこんなふうに、週末は、Mパパとラブラブ散歩なんだろうな、4姉妹。

mmmm1561.jpg




あんたたち。ママがいないと淋しいよね?


「いえ、ぜんぜん」

mmmm1562.jpg

と言っていそうでヤだな(笑)



昨日の「父の日」も、お仕事でした。
ご馳走を作るのは先延ばしにしてもらって、
とりあえずはMパパの好きなカレーにすることに。

んで。朝、作るつもりだったんだけど、バタバタしていたら時間がなくて…。
そしたらMパパが、「オレが作るよ」と!

food1570.jpg

これ。
家に帰ったらできてたの。感激!
(つまみは買ったものだそうですが)

ありがとーー 

すっごく美味しかったです、パパ。
(じゃがいも、とけちゃってたけど。笑)


休日にMMMMAみんなの世話をしてくれるだけでなく、
平日は、わんたちの夕方散歩ができないため、
早起きして、朝5時から1時間、お散歩してくれます。


なんかもう、本当にありがとうございます。
いつも感謝しています。
パパに、足を向けて寝られません。
(一緒のベッドなので、足を向けることはありませんが。。笑)


でも、実は職場では。
みんなが休みたい休日を、あえてすべて出勤にした私は、
家庭不和だと思われているかも、ですが(爆)



ランキングに参加しています。
Mパパ大好きMMMM。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリアのキャラ変?
2015/06/21(Sun)
マリアといえば。

内気でちょっと悲しげな美少女…。
的なイメージだったのですが。


わが家に来てから3年以上が経ち……。

キャラ、変わりました。
今は、かなりオヤジキャラ(笑)になっています。

maria1431.jpg




先日、コロンくんちの白子ハウスでも、こんなかんじでグダグダ。

maria1536.jpg




でもね。

「マリア」
と、呼ぶと。



「はい。なんでしょうか」

maria1535.jpg

とばかりに、きらっと決め顔になります。
ホントよ(笑)


かなり女優です 



 
普段、まりんにいいようにされているので。

mm1585.jpg
(枕、クッション代り。笑)


マリアこじんが注目を浴びたときは、
思いっきりイイ顔をしたいのかも。


わんこの性格もさまざま。
多頭飼い、おもしろいです♪



ランキングに参加しています。
いろんな意味でかわいいかわいいマリア。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | マリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アジとイワシと畑の野菜で晩ごはん
2015/06/20(Sat)
「海の駅九十九里」は、二階がフードコ-トで、一階はお直売所。
地元の魚介類や農産物が買えます。

海苔と、イワシの梅煮と、アジフライを買っちゃいました。
だって、他の方が食べていたアジフライがとても美味しそうで。。 

魚屋さんも併設されていて、こちらでは、アジを500グラム250円でゲット。
晩ごはんに、パパが、たたきを作ってくれました。

food1567.jpg


副菜は、インゲンの胡麻和えと、シシトウと油揚げの煮びたし。
たたきに使ったシソも含め、うちの畑のものです♪


ゴーヤも青とうがらしも採れました♪
この黒いの、茄子じゃないんですよ、シシトウなんですよ。
紫シシトウ、楽しそうだから作ってみました。

food1569.jpg  food1568.jpg

でもね。
こんなにキレイな濃い紫色なのに、熱を加えると緑に変わってしまうの。
ちと残念。



畑の野菜、少しずつ収穫できるようになりました。
きゅうり、レタス、トマト♪

パプリカとにんじんと豆を買い足して、 megさん に教えてもらった
ジャーサラダを作りました。

food1564.jpg

megさん、ありがとー 
このビン、大きさも機能性もばっちりでステキ 



野菜大好き、あんど節約生活のわが家には、楽しく嬉しい季節の始まりです。
麦姉ちゃんも、畑にいる時間が増えて、嬉しそう。

mugi1458.jpg
(この写真は、去年のつかいまわしですが)


今日は、私はこれからバイト。
Mパパに畑仕事をがんばってもらいます 




ランキングに参加しています。
畑大好きMMMM、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「海の駅 九十九里」 でお得ランチ♪
2015/06/19(Fri)
昨日は、まりメイの通院日。
2わんとも経過は順調。良かった良かった 


病院の帰りに、ちょこっとドライブしてきました。
助手席はまりメイ。ドライバーは麦姉ちゃん。
いえ、実際の走行時には、全員どいてもらいましたが(笑)

mmm1518.jpg




向かった先は、「海の駅 九十九里」
九十九里町の片貝漁港近くにある道の駅です。

mmm1519.jpg  sonota1592.jpg

GWに来たときは混んでいて食事できなかったので、リベンジ♪



海の見えるテラスは、わんこOK。
曇り空で涼しかったので、ちょうど良かったです。

mmmm1560.jpg




ランチはこれ♪
どどーんと舟盛り定食 
これで1000円ジャストなの。うふ。

mari1535.jpg

お友だちに聞いて、食べてみたかったんですよねえ。
お刺身、美味しかったです 



Mパパは、これ。
煮魚定食(さわら)。500円。
(笑)

food1566.jpg


え?
差がひどい?

違いますよ~
パパが、1コインランチ食べてみたいって言うから、ですよ~ (笑)
んで。
実際はMパパ、お刺身、しっかり半分食べましたからね~~ (爆)


他にも、イワシ天丼とかマグロ丼とかナガラミのかき揚丼とか
(変わったところでシイラのハンバーグとかも!)
いろいろ、美味しそうでした。
しかもどれもだいたい1000円以内!

また、食べに行こうっと♪


それにね。
うちから近いけど、一応ここも観光地。
観光地ではけっこう人気の、雑種軍団MMMM(笑)。
多くの人に声をかけてもらって、写真も撮っていただいて、
Mパパ、大喜び。

犬種を聞かれ、保護犬であること、
まりんとマリアの姉妹は、九十九里の海岸に捨てられていたこと…
などというお話になると、みなさん、優しい言葉をたくさんかけて下さって、
それも、とっても嬉しかったです。



ランキングに参加しています。

千葉の観光大使を目指す MMMM (ムリ! 笑 )
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

余談ですが。
「ワンコインランチ」って
「ワンコinランチ」だったらカワイイとか思いません?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6人7わんこでタコパー♪ その2
2015/06/18(Thu)
たくさん食べて飲んだ後。
パパさんたちは、みんなお昼寝。わんたちも、それぞれ添い寝(笑)
わたしたちはおしゃべりです 

夕方になって涼しくなって、さあお散歩タイム。
いつもの川沿いの道~♪

wan1530.jpg




みんなシニアわんこ。でもお散歩は大大大好き
だから、ゆっくりのんびり歩きます。
疲れたら、だっこね 

wan1529.jpg




ちび太とマリア。
おしりが似てる。ぷりぷり(笑)。

wan1528.jpg




萌ちんも、少し歩いたね~ 

wan1532.jpg





おうちに帰って、タコパー夜の部開始。
今度はホットケーキミックスで、具はアンコとウィンナー。
すると。
おおお、ミニ今川焼と、ミニアメリカンドッグが!
わんこたちには、具なしで。鈴カステラみたいでカワイイ~

food1562.jpg  food1563.jpg

バリエーションが楽しめて、どれも美味しくて楽しいタコパーでした!
うちも買っちゃおうかなあ、たこ焼器…と、まじに検討中です 



遊び疲れて爆睡MMMM。

mugi1543.jpg  mari1534.jpg

mei1522.jpg  maria1537.jpg




コロンくんは、いつも完璧に素敵です。
まさにパーフェクトボーイ  

wan1531.jpg


それから夜が更けるまで、食べて飲んでおしゃべりして笑って。
楽しい楽しい一日でした。

コロンファミリー みなさま。
ちび萌むうみんファミリー みなさま。

ありがとうございました 


それにしても。。
「もしティーカップサイズになったらだれが一番かわいいか…」
という話題だけで、みんな「絶対うちのこが一番!」とゆずらず(笑)、
えんえんと言いあう私たちって。。(爆)

また、親バカ祭りをしましょう 



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6人7わんこでタコパー♪ その1
2015/06/16(Tue)
ふかふか芝生の広いお庭で、
わらわらうろうろMMMM。

mmmm1558.jpg

mmmm1559.jpg




先週末は、またまた コロンファミリー の白子ハウスへおじゃましました♪

wan1522.jpg




おともだちの ちび太くんと萌ちん も一緒です 

wan1523.jpg

wan1524.jpg




この日の目的は、これ 

food1555.jpg  food1556.jpg

food1557.jpg



くるくる。
くるくるくるくる。

food1561.jpg  food1560.jpg





「おいしいにおいするけど。
なにしてんの? 」

mm1584.jpg




できたー 

food1558.jpg  food1559.jpg


はーい。
タコ焼パーティだったのです 

準備してきてくれて、作ってくれて。
ちび萌むうみんママさん、megさん。
ありがとう  

美味しかった~
んで、楽しかった~~ 




この日は、風と太陽がとても気持ち良く、
わんこたちもお庭で、それぞれくつろいでいました 

wan1526.jpg

wan1527.jpg





「タコパー、さいこうですわね」

maria1534.jpg

ずっと日向にいて、にこにこしていたマリア。
そんなこと、思っていたかも? 

でもほんと。
タコパ~、最高だったね、マリア♪



こんな顔して実は計算高いマリア(笑)のこととか、
うちのわんこにゃんこが世界一自慢大会とか、
ホットケーキミックスでタコパー夜の部とか…。

続きは、また~ 



昨日から、バイト始まりました。
これから5週間、がんばります!

でも、すでに.弱気になる心。。(はやっっ!)
ぽちっとしていただけたら、励みになります。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
柴ドリル?
2015/06/12(Fri)
まだ雨が降っていた朝のお散歩から戻って、
レインコートを脱いでからだを拭いて。

このタイミングって、絶対にブルブルするわ、麦!

よっしゃ。
柴ドリル再チャレンジ!!

と。



待ちかまえて撮ったのが。

こちら。。

mugi1541.jpg


おかしいな。

身体全体写っているはずなのに?
満を持してのシャターチャンスだったのに??


カメラ。
むいていないんだわ、わたし。。。




こんな写真だけではなんなので、
わたしのお腹の上で眠るアクアちゃんの写真を。

aqua1517.jpg

かーいいですよね? 



お隣には絶対まりん。
今日は寒かったので、スティッチ毛布復活です。

ma1507.jpg




「耳元でかしゃかしゃ、うるさい  」

aqua1518.jpg



あ、起きちゃった。

すす、すみません、アクアちゃん!



鋭い眼光がなくても、やっぱりアクアは迫力があります。
ぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

柴ドリルは、やっぱりMパパにお願いすることにします 

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「柴ドリル」が撮れない~
2015/06/11(Thu)
ちまたで話題の「柴ドリル」。

はい。柴犬がドリルみたいに頭をブルブル回転させている写真ですね。
かわいいー、あたしも撮る!
…… と、がんばってみたんだけど。。



さあ、麦。
ブルブルして。

mugi1537.jpg




はい、ブルブルー。

mugi1538.jpg




ドリル!

mugi1539.jpg




お願い、ドリルして~~

mugi1540.jpg



撮れませんでした。。 


麦はブラッシングの後にブルブルすることが多いので、
片手にブラシ、片手にスマホでがんばったんだけど……
(一度ブルブルしたけど、間に合わなかった!)


夜、Mパパにお願いしたら。


「麦は柴犬じゃないだろう」
って。


え。そこ?
そこなの、パパ?!

んじゃあ、「柴ドリル」じゃなくて「麦ドリル」でいいから、
ぜひ、撮ってくださいませ。



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
(上の麦の写真、ちょっとだけ写り込んでいる
アクアとメイポが笑えますよね  )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まりまり姉妹頭ごっつんこ寝
2015/06/09(Tue)
まりまり姉妹。

頭ごっつんこ。

mm1582.jpg





いやん。
可愛らしすぎだわあ 

mm1583.jpg



いつもこんなの間近に見ていられるあたしってなんて幸せ者♪



おっと。少しさぼるとランキングがずるずると下に…。

ぽちっとお願いできたらすっごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますでち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
庭の梅の収穫祭その2
2015/06/07(Sun)
今日は良い天気ですね~。

MMMM、お庭で。
日向ぼっこしたり。くんくんしたり。わらわらしたり。

mm1581.jpg

mugi1536.jpg

mmm1517.jpg




今日も梅とり。
便乗して庭遊びのMMMM。

papa1508.jpg  sonota1590.jpg


今回は普通の梅の方を収穫。
今年は大豊作で、ほぼ無傷の2Lサイズが、8.5キロもとれました!

前回の小梅のときと違って、今日は私とMパパだったので、
麦まりん、そこは不満そうでしたが(笑)、
それぞれ勝手に遊んでいて、楽しそうでした 


さあ夜は、梅のヘタ取りして洗って拭いて漬けこんで。
がんばらないと、だわ!



ランキングに参加しています。

今日はひとりだけ家の中で、
ガラス越しににゃあにゃあないていたアクアねーさん 
ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

梅の高い木になった実をとるのが大変で、
ああ、アクアがするっと木登りして実をはたきおとしてくれたらなあ。。
なんて、妄想してました 




この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
助手席の麦姉ちゃん
2015/06/05(Fri)
車でお留守番中のMMMM。

mm1580.jpg




むぎー。
助手席が板についているねえ。

mugi1535.jpg



もう、なんというか…。

正妻の座は、麦、あんたにゆずります(笑)




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
木陰ランニング
2015/06/04(Thu)
暑い日々が続きますね。

MMMMも、日陰を選んで散歩しています。

mmmm1557.jpg

近所の遊歩道。
桜並木が、良い木陰をつくってくれます。


ここは私のランニングコ-スでもあります。
先ほど、10キロ走ってきました。

sonota1589.jpg  sonota1588.jpg

でも、やっぱり暑かったです 



途中、こんな山道を走ったりもします。
日陰だし、山道は足腰がきたえられるからトレーニングに良いのですが…。

sonota1587.jpg  sonota1586.jpg

たまーに  が出るので、ちと怖いです 




じどり。。
(顔見えないからいいよね。笑)

mama1507.jpg


キャップとアームカバーに、ネックカバー。
走っている時はさすがに息苦しいので(笑)首に巻いていますが、
クールダウンのときなどは、ばっちり顔も覆っています。

なんか怪しいですね。
国際的指名手配犯みたい。。

こうまでして走らんでも…と、自分でも突っ込みたくなりますが、
年寄りにはもはや紫外線は害悪なので 



今日はわたしネタですんません。
いつまでも丈夫で元気なおばちゃんでいられるよう、がんばります 



ランキング。
モフモフ姉妹をぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | マラソン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わんことにゃんこ
2015/06/03(Wed)
最近、この組み合わせが多いです。

麦とアクア。

ma1505.jpg

ma1506.jpg


お年寄りどうしだからかしらん?(笑)




以前は、圧倒的にこの組み合わせでした。

アクアマリン。

ma1072.jpg

ma1058.jpg

ma1073.jpg

ma1105.jpg


アクアがというよりは、まりんがアクアを離さなかったんですが 




組み合わせがどう変わっても。。

ma1409.jpg

ma1020.jpg


みんな仲良し。良かったね。




今はまりんは、わたしにべったり。
うふふふふふ 

mari1533.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | 犬猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まりんはワラビーに似ていますよね
2015/06/02(Tue)
先日。
TVで、ペットのワラビーが紹介されていました。

さっそく駆け寄って、食い入るように見つめるまりん。

mari1529.jpg




そっくり!

mari1530.jpg




以前「似ている」と載せた写真がこちら。

mari1471.jpg

やっぱりワラビー系ですよねえ。



その他。
最近のまりんの写真を追加で何点か。


私の足に抱きついて眠るまりん。

mari1532.jpg




マリアに抱きつかれている(?)まりん。

mm1578.jpg




すやすやまりん。

mari1531.jpg


うわー。

もう、なんでしょう?

まりんの可愛らしさって、すでに犯罪のレベルですよね 


と。
それが言いたかっただけです。
すみません(笑)




うちの永遠のセンターまりんに、
ぽちっといただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |