白子で3ファミリー7わんデート♪ その2
2013/11/26(Tue)
白子デートの続き♪
きゃわゆいわんこ写真で 


意外にウケた、麦ねえのぼんぼんお洋服。

mugi1397.jpg



お邪魔して早々にベッドを独占。
なにさま! な、まりん(笑)

mari13103.jpg

「なにさまって、永遠のアイドル、まりんさまでち」
…はい、はい。。


マリアまで。。
しかも、megさんの毛布取っちゃうし!

maria1356.jpg



メイポもしっかり真似します。
こういうところは、姉妹ですねえ。

mei1375.jpg



ちび太くんと萌ちんは、いつもパパとママの近くにいます。
どこかのやりたい放題姉妹とは違います。いいなあ。。

wan13123.jpg



ちび太くんは、コロンパパの足元も好きなのね♪
その前に座っていたわたしの足にちょこんとあんよが乗って、
これがまた悶絶に嬉しかったです 

wan13135.jpg



パパとママの間で、爆睡萌ちん。

wan13124.jpg



同じくわたしとMパパの間で爆睡のまりまり姉妹ですが。
こちらはちょっと、ムリのある体勢ですね(笑)

mm13153.jpg



コロンパパのおひざで、ちゃっかりおねだり麦姉ちゃん。

mugi1399.jpg



コロンくんは、ちょっと離れてみんなを見ています。
ほんと、おとなというかんじです。まじ、かっこいいです。

wan13136.jpg



珍しくマリアと一緒。

wan13122.jpg



でもやっぱりこちらの組み合わせのほうが、なんかしっくり見えますよね。

mugi1398.jpg


6人7わんこで、それはそれは楽しい一日でした。
megさん、コロンパパさん、いつもありがとうございます。
白子、サイコー 
またぜひ遊びに行かせて下さいね~ 
(ずーずーしいぞ!  )

ちび萌むぅファミリー のみなさまも、ありがとうざいました!
翌日、アゴが痛かったくらい大笑いの連続だったのですが、
特にうけたのは、 こちら !
ちび萌むぅママさんのブログの記事なのですが、ほんと、必見!
ぜひ見てみて下さいね~。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、滞りがちな更新の励みに(笑)なります。
よろしくお願いします♪
「永遠の美少女のあたちを、ぽちっとするでちよ」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
白子で3ファミリー7わんデート♪ その1
2013/11/24(Sun)
今日はやっとお休み。うれぴー。
遅ればせながら、先週末の3ファミリー7わんデートの様子を 

うちの大暴れ4姉妹とデートしてくれた、イケメン3わんこ。

いつもステキな大人の魅力、 コロンくん と。

wan13131.jpg
ちょっとめんどくさそうな表情の殿。
そういうのがまた、クールでかっこいいのよね 


お久しぶり~な ちび太くん と。

wan13133.jpg
10歳になったというのに、相変わらず少年のようだね、ちび太 


萌くん

wan13134.jpg
くうーーー。
キュート過ぎ、萌ちん 

そうなの。
今回は、 『ちび萌むぅファミリー』 のみんなと一緒に、
またまた コロン家 の、白子の別荘におじゃましたのです。
megさん、 パパさん、いつもありがとう 


まずはみんなで近くの川沿いをお散歩。

wan13129.jpg



「ちび太さん、はじめまして。わたくしマリアですわよ。」
( ↑ セリフ、ちび萌むぅママのをパクリました。笑)

wan13130.jpg

そうなの。マリアは、ちび太と萌ちんとは、初めてだったのよね。
あれ? そんなに会ってなかったっけ? 


そして昼から宴会。
わーいわーいわーい 

お寿司もどれもこれもみんな美味しかった!
megさん、忙しかったのにつまみまで用意してくれて、ありがとー♪

で。今回は、Mパパがダッジオーブンを持ち込み、お庭でスモーク料理に挑戦。
タコとかチクワとか塩鮭とかウィンナーとかうずらの卵とか明太子とか、
いろいろスモークして食べました。
燻製にすると、その食材の違った味が楽しめますね。
(Mパパお外だから、写真がぜんぜんないけど。笑)

food13111.jpg food13110.jpg

コロンパパさん、ちび萌むぅパパさん。
お庭で、うちのパパに付き合ってくれてありがとうございました。

ということで、ドライバーなのでノンアルコールの男子のみなさまは
お庭でせっせと燻製作り。
女子はお家でビールとワイン片手に出来たてのスモーク料理をつまんで宴会。
と、途中からそういう図式に(笑)

あら? 考えたら、それってちょっとひどいかも?
ダンナ様方。
まじ、すいません。ありがとうございます。ほんと、感謝しております(爆)
おかげで、とーっても楽しかったです~ 
(暑いからカーテンしめちゃう? なんて言ってたのはないしょないしょ。。


その後は、みんなで海に行きました。

wan13125.jpg

mmmm13146.jpg

wan13126.jpg


お天気が悪いかもと思っていたのに、終日快晴。
とても暖かく、気持ちのよい一日に。
絶好の海日和でした。

いろんなおもしろい写真が撮れたので、それはまた続きで♪


ランキングに参加しています。
かなーり下の方にいってしまったので(笑)、
ぽちりとしていただけたら、とっても嬉しいです。よろしくでち。

「ママたち。ほんと、優しいだんなさまたちで良かったわね。
感謝しなさいよ」
「…はい、麦姉ちゃん」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いい夫婦の日
2013/11/22(Fri)
またまたちょこっとご無沙汰でした。
いえ、実はね。
一カ月ほどバイトすることになって、久しぶりの社会復帰に、大わらわで。。
お仕事ってマジ大変。
就業中のみなさま、本当にお疲れさまっす!

そうそう。
今日は 『いい夫婦の日』 なんですねえ。

わたしとMパパは、とてもいい夫婦です。
ええ、自分で言っちゃいますわよ。
(他に誰も言ってくれないから。爆)

でも、わたしたちの写真じゃつまらないから、
代理でこちらのおふたかたに。

麦と コロン君 です 

wan13128.jpg

殿! 勝手に夫婦にしちゃってごめん 
でもこの写真、なんか雰囲気があってステキなんだもん。
(熟年の、絶妙な距離感とかね。笑)
「いい夫婦」のモデルってことでごかんべんを!

これね、日曜日の写真なんです。
うふふ。
コロン家の白子の別荘におじゃまして、
イケメン3わんこと、おデートだったのでございますよ~ 

その様子は、またね。
とっても楽しくて一日中大爆笑で、次の日にアゴが痛かったくらい(笑)


昨日はボジョレーヌーヴォーの解禁日。
ビーフシチューと温野菜のてんこもりサラダ(だけ。笑)で乾杯。

food13112.jpg

あら。あたしって、いい奥さまじゃない♪
(これも、自分で言っちゃいますわよ。爆)

さっきニュースで、奥さんにバラの花束を贈ろう、なんて言っていたけれど。。
Mパパ、買ってきてくれるかしらん?
あ。
バラより、ケーキがいいな(笑)


ランキングに参加しています。
いつの間にか、はるか下の方にいっちゃったけど 
お久しぶり麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
大網白里小中池公園でお散歩
2013/11/14(Thu)
公園散歩の続きです。

冬桜が咲いていました。

hana1320.jpg



大きな池には、金やら赤やらの、高そうな鯉がたくさん。
錦鯉?

sonota13197.jpg sonota13196.jpg



mari13102.jpg

mm13146.jpg

mm13147.jpg

三わん三様で。。(笑)


「公園の鯉で遊んではいけません。
食ってもいけません。狩ってもいけません。
それに、鯉を食べるなら、綺麗な水の中でひと月位泳がせて、
ドロ臭さをとってからがいいのよ」

mugi1380.jpg

さすが麦姉ちゃん!
年の功 


昨日、「麦の寝方がじじむさい」と書いたら。。
Mパパが、こんなかわゆい寝姿を撮ってくれました。

mugi1395.jpg

あれ?
あんまり可愛くない?(笑)
右手のカンジがとってもいいと思うんだけど 


ランキングに参加しています。
「バカね。鯉は、ナマでガブリと、その泥臭さを味わうものなのよ」
なんていいそうな野生児アクアを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | お散歩コース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
麦ばっぱ
2013/11/13(Wed)
ちょこっとご無沙汰です。
しばらくばたばたしてました。

週末、大網白里の公園に行った時のことですが。

mmm1373.jpg

「ひともわんこも、誰もいませんわ。ちょっと淋しいですわ」by マリア


こんなものがありました。
普通の階段かと思ったら、真ん中の段が綱になっていて、
アスレチック用みたいでした。

階段大好き、麦まりん。
するっと登って行っちゃいました。

mm13148.jpg



さすがに中段のロープ登りはムリ。

mm13149.jpg



引き返してきます。

mm13150.jpg



引き返して…。

mm13151.jpg



……きます。

mm13152.jpg


麦…。
年をとったんだなあと思いました。
いつもだったら、絶対まりんよりはやく下りてきたのに。。


寝ている姿も、なんかババくさい。。
つか、じじむさい?(笑)

mugi1394.jpg


これからは、急な階段とか、もうやめようね。
ジャンプもほどほどにして、なるべく足に負担をかけないようにしないとね。


ランキングに参加しています。
麦ばっぱを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
麦、ゆっくり無理なく年を重ねていこうね。お互いに♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あぜ道隊オフ会後夜祭は銘酒で宴会
2013/11/09(Sat)
楽しい楽しいオフ会が終わり、その夜、我が家はまたまた宴会です。
まりんと同じではしゃぎすぎて体力をつかいきったわたしは(笑)
鶏の味噌鍋と、簡単な惣菜(しかも半分以上は買ったもの)という、
いつにもましての手抜き主婦。
ゆきちちさん、すみませんでした 

food13109.jpg

食べ終わってから気付いたので、鍋の写真ないし。。(笑)


料理はごめんさいだったけど、お酒は豪華。
ゆきちちさんのお土産、新潟の銘酒「久保田」と「〆張鶴」。
と、先日那須の叔父さんから貰った「東力士」。

food13108.jpg



「飲み過ぎでは?」

wan13121.jpg

だよねー。
いやしかし、ダンくんのパパは、お酒とっても強いね~。


人たちが、楽天イーグルスがんばれ! 東北がんばれ!
なんて日本シリーズでわあわあ盛り上がっている間に、
わんこたちはみな、寝てしまいました 

wan13120.jpg

maria1355.jpg

mari1399.jpg

mei1372.jpg

mugi1393.jpg



寝る場所ってときどき入れ替わるから、気が付いたらこんなことにも。

mugi1392.jpg

麦ー、お姉ちゃんなんだから、ダンくんにベッド貸したげたらいいのに。


翌月曜日は、あいにくの雨。
朝方、少しだけ散歩ができました。
うちの近所の公園で。

wan13119.jpg



だんしたちの噂話でもしているのかな、MMMM(笑)

mmm1372.jpg


この日は、別のドッグランに行こうと思っていたのに、
雨が上がらず、断念。

ゆきちちさん、ゆっきー、ダンくん。
せっかく遠くまで来てくれたのに、
千葉を全然案内できなくてすいませんでした。
今度は、海とか行きましょうね!
キャンプとかでも、いいかも、ですよね♪


最後に。
うふ。今回、オフ会参加のみなさんに、こんなにたくさん
お土産いただいちゃいましたの

food13107.jpg

ありがとうございました!
どれも、すっごく美味しかった~ 
もうほとんどお腹の中です(笑)

わんこおやつもわんこおもちゃも、ありがとうございました!
MMMMも大喜びでございます 

では。
また、来年 


ランキングに参加しています。
麦姉ちゃんを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「ママ、雨のせいにしてるけど、月曜日、
飲み過ぎて動けないって言ってたわよね」
「…はい。反省しています。。」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart2
2013/11/08(Fri)
わらわら。

wan13114.jpg



わらわらわら。。

wan13116.jpg



わらわらわらわら。。。
わんこいっぱいで、たのちー 

wan13109.jpg



ママ待ちに、ラスちゃんぽんちゃんも参加してくれて
うれしかったよー 

wan13105.jpg



オフ会って、わんこたちも、
「なんだかわからないけど、ここにいるこたちはみんな仲間なんだわん」
というかんじになるみたいですよね。

普段、ランではいじめっこのマリアも、ずっとおとなしく遊んでいました。

maria1354.jpg

「失礼ね、ママさん。わたくし、いじめっこではありませんわ。
ランで、狩りの練習をしているだけですわ」
それダメだから、マリア!


シャイなきららちゃんも、ルネくんとご挨拶 

wan13104.jpg



おもしろかったのは、きららちゃんちのシート。
じょしたちに、大人気だったんです♪
で、その可愛いおんなのこを目当てにおとこのこたちが集まって。。
オフ会というか、合コン? 

wan13113.jpg

きららちゃんときららママさんともこちゃんを守るように
立ちはだかって、だんしたちを睨みつけるまりん。
がらわるーい(笑)


さんざんはしゃいだまりんは、このシートで寝たかったみたいで。
きららちゃん、独占しちゃってごめんね!

mari13100.jpg



そんなまりんにも、おとことのたちが来てくれました。
まりん、なんかモテてるように見えて嬉しい!
ルネくん、マァティくん、ありがとう!

mari13101.jpg

「あたちはもてるでち! アイドルでちよ!!」
はい、はい。(笑)


わんこ同士の交流も楽しいし、人同士のおしゃべりもとっても楽しいし、
それに、いろんなわんことモフモフできるのが、これまたとっても楽しくて 

来斗は、いつも本当に楽しそうなお顔で歩いてるね 
 
wan13118.jpg



ルネくんとマルスくん。
ああ。。なんて美しいご兄弟 

wan13117.jpg



たくさん走ってたくさん遊んで。
ぽんちゃん、もこちゃん、休憩です。
これ、ぽんパパさんの手作りカートなんですって! すごい!!

wan13103.jpg



高齢の麦ばあちゃんと、つかれやすいオコチャマまりんは、
お座りしたまま、うとうと。。
地蔵化してますね(笑)

mm13145.jpg



さあ、最後に。
集合写真を撮りましょうね♪

wan1399.jpg

おお!
12わん写ってるわ~ すごい 
(うちのまりまりは、きららちゃんシートで寝てました。笑)


で。すぐに勝手に解散(爆)

wan13100.jpg


11時集合、プライベートランで1時間。
その後レストランに移動し、12時から14時までお食事タイム。
またまた14時から、今度は貸切のヒーリング広場で16時までラン。

みなさん、お疲れさまでした 
遠いところを、ありがとうございました 


また、次回に会おうね 

mei1373.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シェルティあぜ道隊オフ会inすいらんグリーンパークpart1
2013/11/07(Thu)
11月3日。シェルティあぜ道隊オフ会 in すいらんグリーンパークです♪
(やっと本題です。やること遅いです。てへ )

今回は、7家族14わんこ♪
とても賑やかなオフ会でした 

まずはメンバー紹介。

ゆきち隊長

wan13107.jpg



弟分の ダンテくん
トライアル中なので、ロングリードです。

wan13106.jpg



ゆきちちさんんと走る、ゆっきーあんちゃんとダンくん。

wan1391.jpg

いろはくんを思い出します。
きっと一緒に来てくれて、一緒に走っているんだと思います。
ね、いーちゃん  


いつ見てもかわいいかわいい きららちゃん 

wan13102.jpg



この美貌でおとこのこにモテモテのきららちゃんですが、シャイなの~。
「おとーたーーん」と、パパにまっしぐらです。
くうう、そんなところもまたかわゆいの 

wan13110.jpg



来斗くん

wan1396.jpg

らっさん、久しぶり!
相変わらずリボンがチョー似合うおっさんで嬉しいわん 


来斗くんファミリー。

wan1397.jpg

しーちゃん、来られなくて残念!
いやほんと、来斗、みんなに大切にされて大事にされて、
とことん幸せもんだなあといつも思います。
ずっとずっと、そのままで、可愛らしいおっさんでいてね 


ぽんくん

wan1393.jpg



妹の、もこちゃん。

wan1394.jpg



ぽんくんは走るの大大大好き♪
ずっと元気に走り回っていました。風になびく被毛も美しいわ~ 

wan1398.jpg



もこちゃんの走る姿もまた、違った意味でステキ!
ぬいぐるみみたいなんだも~ん きゃあああ 

wan13112.jpg



そして。
今回初参加してくださいました、 マァラスファミリー の マァティくん。
 
wan1392.jpg

ラスちゃんとお揃いで、このお洋服、とっても似合ってました♪


ラスティくん。
ラスちゃんはママの側にべったりなので、写真が苦労だわあ。
甘ったれでかわゆいったら♪

wan13111.jpg



元気いっぱい、爆走兄弟。
いつも仲良しだよねえ 

wan13108.jpg



こちも、初参加してくださいました♪
「シェルティのバカンス★Part2」 のルネくんと。

wan1395.jpg



マルスくん。
とっても美しい、ブルーマールの兄弟くんたちです。

wan13101.jpg



シャイなマルスくんは、いつもママと一緒。
ナイーブな美少年というかんじでステキ 

wan13115.jpg



ルネくんは、どういうわけかうちの麦を気に入ってくれました。
なんか嬉しい~ ありがとう! ルネぽん♪

mugi1390.jpg



11歳と10歳と。おとなのお付き合いですね。うふ。

mugi1391.jpg

麦、腰ひけてるよ!(笑)


おっと。うちのこも紹介しないとね。
メイプルでーす。

mei1373.jpg

あとは麦とまりんとマリアです。
(省略。笑)


ランキングに参加しています。
いろいろおもしろ写真が撮れたので、それはまた~。
ええ、ええ。せっかくのイベントでしたもの。
もう少しひっぱっちゃいますわよん(笑)

「ママ。あたしだけなんか毛が少なくない?」
「いいのよ、メイポ。それがあんたの魅力よ♪」
「そう? そうよね。うふ」
そんなメイプル  を、ぽちっとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まりまり♪ ユッキー、ダンくん
2013/11/06(Wed)
以前もちょっと触れましたが。。
「まりまり」って、
マレー語で、「おいで」とか「ようこそ」の意味なんですって。

まりまり。
ユッキー隊長&ダンくん 
わが家へようこそ 


トライアル中のダンテくんは、やはり緊張気味。

wan1390.jpg

そりゃあねえ、うち、こわいおばちゃんわんこが、わらわらいるからね(笑)


でも。とーちゃんの隣、あんちゃんの下にいれば、一安心。
しばらくしたら、くつろいでくれましょた。

wan1389.jpg

安全のため、室内でもダブルリードです。


そのうち、寝ちゃった。かわゆい~ 

wan1386.jpg

ゆっきーすでに爆睡(笑)


ゆきち隊長はこの通り。
隣に麦姉ちゃんがいても。

wan1388.jpg



マリアがいても。まったく平気です。
ゆっきー、もう、うちのこになっちゃう? 

wan1387.jpg



ゆっきー隊長は、アクアとも、まったく平気でした。
トランくんのこと、思い出したかなあ。

wan1381.jpg

で!
びっくりしたのが、こちら!!


ダンくん、アクアに興味しんしん。

wan1383.jpg



ご挨拶 

wan1379.jpg

すごいなあ、ダンくん。
わんこにも人にもニャンコにも、フレンドリーなこになるんだろうなあ。


うちのマリアが家に来たときは、びくびくがおさまるまで、
一カ月くらいかかりました。
ダンくんはすごいねえ。
ランでもみんなと上手に遊べて、ほんと、嬉しい驚きでした。
ゆきちちさんの愛情をたっぷり受けて、
いろんなことを、すごい速さで吸収していっているのね。

wan1380.jpg



優しいゆきちちさんは、うちのMMMMたちも、
たくさん可愛がってくれました。

mm13144.jpg

「まりまり、ですわ。ゆきちちさん ♪」by マリア


ランキングに参加しています。
更新ゆっくりですんません!
ぽちっとしていただけると嬉しいです 
「ママ、勘違いしないでよ。あたしがすごいのよ」
はい、アクア。アクアはほんと、すごいニャンコだねえ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シェルティあぜ道隊オフ会前夜祭で宴会
2013/11/05(Tue)
あら。
メイポ。。

wan1384.jpg



しばらく更新さぼっているうちに、こんなにふさふさになって。。
くううー、いい手触り。フカフカでモフモフで、嬉しい~~ 

wan1385.jpg



「ん? あたしは足元にいるけど、ママ」

mei1371.jpg

うん。わかってるよ、メイプル。
ちょとボケてみたかっただけ 


こちらのふかふかシェルちゃんは、
『シェルティあぜ道隊』 隊長のゆきち君です。
今年のあぜ道隊オフ会は「すいらんグリーンパーク」だったので、
わが家に前泊で遊びに来てくれました♪

wan1376.jpg



ゆっきーの弟、ダンテ君。
バイブルーのおとこのこです。
かわええ~~ 

wan1375.jpg



「ようこそでち」

mari1398.jpg
三つ指ついて(笑)お出迎えまりん。


あいにくの雨で、ドッグランに入らなかったのが残念だったけれど、
いつもの、わんこOKの居酒屋さんで、
6わん3人で宴会です 

sonota13195.jpg



ちなみに、どういうものを頼んだかというと。。
左の写真は順番に、くじらのたれ、いぶりがっこ、花ずし、です。
くじらのたれは、千葉県南房総に江戸時代から伝わる鯨の干し肉。
いぶりがっこは大根の燻製ですね。
花ずしはナスと菊の漬物ですって。これは、初めて食べました。
両方とも、秋田です。
ええ、ええ。おじさんたちの宴会は、こういうのが主流なのよ(笑)

food13103.jpg food13104.jpg

ビールの後は焼酎。ボトル入れちゃいました。飲む気、まんまん(爆)
この「よろしく千萬あるべし」は、あの「八海山」がつくっている焼酎なんですよ!
南魚沼産の米の焼酎! さすがに美味しかったです 
ゆきちちさん、これをロックですいすい。
さすがです!


ダンくんはね。
実は、トライアル中なんです。
九州で保護されて、東京の預かりさんを経て、ゆきち家へ。
詳しくは、 こちら でね♪
最初はちょっと緊張していましたが、こうしてゆきちちさんのおヒザで
ずっとダッコをしてもらって、すっかりお落ち着きました。

wan1377.jpg
かなりの甘えん坊になると見た! 

そうそう。
「よろしく千萬あるべし」って、
限りなく多くの福が得られるようにと願う言葉なんですって。
ダンテくんの門出に良い言葉だと、嬉しくなりました。


いろいろと場馴れしているゆっきーは、どこでもマイペース。
さすがに隊長の貫禄です。

wan1378.jpg


この後、家に帰って、さらに宴会は続きました。
ドライバーのMパパに飲ませてあげないと、ですしね♪

家でのダンくんの様子とか、それはまた、次に 
しばらくお付き合いいただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
ふかふかじゃないけど、それはそれでかわいいよ、メイプル!
ということで(笑)、ぽちっとして下さったら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まりまり7歳になりました
2013/11/01(Fri)
今日はわんわんわんの日。
まりまり、7歳になりました。

mm1317.jpg

mm1241.jpg

mm1274.jpg

mm12128.jpg

mm1340.jpg

mm1363.jpg

mm1291.jpg

mm12157.jpg

仲良し姉妹でしょ 

でも。
姉妹というと、驚かれることが多いです。
大きさとガラが全く違うからかな。
耳とか目とかシッポとか、パーツはけっこう似ているんですけどね。

性格は、はっきり違います。
まりんが一歩も二歩も先読みするタイプだとしたら、
マリアは、常に五歩くらい遅れてくるかんじ。
(ついでに言うと。。麦は横並びで、
メイポはまったく別の場所で勝手に周ってるタイプよね。笑)

共通するのは「いじめっこ」ということくらいかな。
ダメじゃん!(笑)

もう7歳かあ。
いやいや。まだ7歳よ。

これからもっともっと、元気に長生きしてほしいです。
ずーっと一緒にいようね 


ランキングに参加しています。
人でいったらアラフォーまりんを、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
「あたちは、えいえんの美少女なんでちってば!」
「はい、はい」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |