後ろ姿
2011/03/31(Thu)
後ろ姿もみたいという声がごく一部から(笑)あったので、撮ってみました。
たっぷりとしたおなかとおしりがいいでしょ♪

aqua1113.jpg


もうすぐ月が変わりますね。
4月だ!

様々なことが少しずつでも好転していきますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | アクア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アクア♪
2011/03/28(Mon)
地震のとき。
アクアをつかまえられなかったらどうしよう。
やはりハーネスをつけておくべきか。でもそれがストレスになっても困るし。。

そんなことを コロンファミリーのmegさんと お話していたら。
megさんが、アクアのために素敵なハーネスを見つけて下さったんです!

これ 

aqua1111.jpg

アクアは、服を着るのは大丈夫なんです。
だからこういった形だったら、ストレスの心配なし!
背中の赤いリボンのところに、リードを留めるようになっているんです。

つか、めちゃくちゃかわいいし~~♪♪
megさん、さすがです。ありがとうー 




まりん、あたし、似合うでしょ。
どうでちかねえ。

ma108.jpg





ついでに。。

これは、スティッチの耳つきのシュシュを付けたアクア。
Mパパが買ってきました(笑)

aqua1112.jpg


アクアさえ捕まれば、大丈夫。
片手にMMMのリード持って、もう片手にアクア入れたキャリーボックス抱えて、
4頭守ってどこまででも走って逃げます、私☆

ああでも。
そんな事態になりませんように





ええーっと。
ここからは蛇足ですが、前回の記事の言い訳。

「普通」が悪いみないに書いちゃってますね、私。。あらま。
相変わらず文章が下手で(涙)
TVなどで、これまで通りにレジャーや遊びで外でお金使うことこそが復興への近道!
みたいな意見を聞いてね、それはまだ早いだろーと、そんなかんじを言いたかったのですよ。

普通って言葉、むずかしいなあ。。
私の「普通」は、犬猫とのんびりまったりゴロゴロすることだから、
とすると今は全く普通どおりってことだしね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | アクア | CM(10) | TB(0) | ▲ top
「普通」ということ
2011/03/26(Sat)
このところ。
こんなときだからこそ「今まで通りの普通の暮らしを続けることが一番」
と、よくききます。それが何より日本の復興に通じるのだと。
それはわかる気もするのですが。

でもね。
計画停電が実施されている地域では、そうもいっていられませんよね。
電力使用量が上回ってしまったら停電を実施。
その場合、病院(動物病院も!)や交通機関、信号や街灯をはじめ、
お年よりや健康を害していられる方々(病気の犬猫だって!)など、
必要不可欠な場所への供給も止まってしまうのです。
そうならないためにと、みなさん、節電につとめていらっしゃると思います。
わがやも微力ながら、いえ微力が重なって大きな節電になるのだと、がんばってます。


今までは、暖かい部屋でこんなふうに遊び放題だったまりんも。

mari1118.jpg



今は部屋が寒いので、こんな。

mari1119.jpg
これはこれで幸せそうだわ~♪


大震災の後、日常というものの素晴らしさを改めて感じました。
家があって家族が一緒にいて、ごはんを食べて横になって寝られて。
それらが、本当に幸せなことだと思いました。
犬猫抱いて布団で寝ていられるということが、奇跡のようにありがたく思えています。
被災地の方に申し訳ないという気持ちにもなります。

でも。
今言われている「普通の暮らしを」というのには、少し違和感を感じます。
今まで通りにはいかないですよ。現実にいろいろ変わっちゃってるんですから。
膝に毛布かけてセーター重ね着してキャンドルの明かりでごはん食べてたら、
(しかも買い控えによる普段より質素な食事。^^;)
それ、やっぱり普通の生活じゃないですよね~(笑)

こんなに暗くて寒い節電生活続けてるの、東京ドームでナイターやるためじゃないし!
とかも思っちゃうし。たとえば、の例ですがね。
(私はプロ野球ファンですが、通常日程でナイター開幕だったらどうしてくれようと思いました。笑)


あ、でも。
気持ちだけは「普通」に。平常心でいないとね♪
こんなときだからこそ、楽しみも絶対に必要だし。

私の場合、近所のお友だちと、おうちランチしておしゃべりして、気晴らししてます。
それに、このこたち見てるだけでほんわりな気持ちになれるので、おとくです(笑)

ma1107.jpg
気がつくと犬猫ダンゴ。ぐじゃぐじゃ(笑)



復興は大事です。本当にそう思います!
でも、まだ少しガマンが必要な地域もあると、そうも思うんです。

ずっとじゃないんだもん、せめて今だけでも、ね。
多くの人が早く普通を取り戻せるためにも☆


なんて。
長くなってすいません。ついぐだぐだと。てへ 


関東から西のみなさ~ん!
わたしらの分も、がんがん「普通」でいてくださいませね~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インビクタス
2011/03/23(Wed)
大震災から12日が経とうとしていますね。

毎朝起きたら服を4枚着込むことも(重ね過ぎとMパパは笑いますが)、
夜のキャンドル生活にも、慣れました。

キャンドルの向こうにいるのは誰?
まりんです。携帯で撮ったので、こんなんで失礼!

mari1117.jpg


いまだ不安で厳しい日々をお過ごしの多くの方々を思うと、苦しくなります。
不眠不休であらゆることの復旧に向けてがんばっておられる方々のことをも。

今日。
普段から大好きで見させていただいていたブログの方のお住まいが南三陸で、
心配で心配で毎日訪問していたのですが、ご無事がわかって、もうほうっと。。
良かった、本当に良かった。
失われたあまりにも多くの命を前に、だからこそ、素直に喜ばしい。

連日の報道で。
家族親戚知人友人、家、職場その他、何もかもをなくした人の言葉に、胸が痛くて仕方ありません。
瓦礫と化した町の、家のあった方向に向けてお母さんと呼ぶ小学生の娘さんを見て、
号泣する意外に、もうどうしたらいいというんだろう。

こういうとき。
『がんばれ』と言うのは酷かもしれない。でも、いつかは前を向くことができたらなら。
映画で見たひとつの言葉を、最近、強く思ったりもします。

『インビクタス』

ラテン語で、「負けざるもの」「不屈」などという意味だそうですね。
ネルソン・マンデラ氏が獄中の27年間という月日の中で、心のよりどころとした詩の言葉。

I am the master of my fate,
I am the captain of my soul.

私が我が運命の支配者、
私が我が魂の指揮官。



運命はあまりにも過酷です。
でもいつでも、自分自身が運命の支配者であるということを!
私には、とても身にしみた言葉でした。

少しでも早く、支援がすみずみまで届きますように。
そして、もうこれ以上、被害が広がりませんように。


この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
窓辺で
2011/03/21(Mon)
こんにちは、Mパパです。

もう何も言えません。被災された方々の無事と、被災地の復興を祈るだけです。
また、自分たちに出来ることで、出来るだけ何か役に立てばと思っています。

我家でも、今のところ計画停電が実施されてはいませんが、電気や暖房を控えて昼間は日のあたる
リビングで、MMMAと過ごしています。


そんな昨日の出来事、外でニャンコの鳴き声がしました。
すると、アクアとまりんが窓辺へ直行!

am1101.jpg

二匹で警戒モードに入りました。
(窓ガラスの汚れは見なかったことにしてくださいね)


am1102.jpg

ところが、ニャンコの姿は見えず、まりんは諦めモードに。アクアはまだ探しています。


aqua1109.jpg

しかし、ものの2~3分すると、このとおり。
窓辺の暖かさに誘われて、熟睡モードに。


早く日本全体が、日常を取り戻すことを祈るばかりです。
この記事のURL | 犬猫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
落ち着かないとね
2011/03/16(Wed)
電車、今日から運転再開です。
ガソリンも、無事にゲット。最低限必要なだけ、ちょっとだけね。

それで、気持ちが少し楽になりました。
犬猫に何かあったら、動物病院までどうしよう!! とか。
わたしってばけっこういろんなこと考えすぎちゃうもんで。。
(いざというときは、お隣やご近所のMさまに頼つるもりでしたが)
母方の実家が福島なので、原発の状況も心配で心配で、
すっかりびびり。

でもね。
わたしが怖がっていると、犬たちが不安になるんですよ。
麦は震え出すし、まりんは落ち着かなくなって鼻をならすし、メイはぐるぐる。
あ、メイはそれで通常ですが(^^)
アクアはマイペースだけど、いつもよりぺったりしてくる気もします。

だから。元気にしてないとね♪
そうよ、ハーフマラソンを1時間50分で走れるわたしよ!
何処にいたって30、40キロくらい、かっとびで走って帰ってくるからね!!



そして。
自分が今できることをしていきたいです。
まずは義援金。動物救護の義援金も。
そして徹底的な節電。質素簡潔な生活。

普段の備えが悪いので備蓄はないけど、野菜だけはご近所がくださるので豊富だし、
わが家の場合は天然の暖房があるので、暖房機もおさえめでおっけー。
ここにわたしがむりむり入って、犬猫人ダンゴ♪
そしてこの上からもう一枚毛布をかぶると、ぽっかぽかです(^^)
灯油買わないですませますとも。

mma1103.jpg


できることを。少しずつでも 

でもでも。。
どうかもうこれ以上、被害が増えませんように。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日常という幸せ
2011/03/15(Tue)
連日の映像に、ただただ呆然とする毎日です。
あの膨大な瓦礫の下に、何もかもすべてが埋まっているのだ。
そう思うと、胸が潰れるように痛みます。

いったいどれほどの被害になるのだろう。
これ以上、広がりませんように。もう何も、起こりませんように。

犠牲になられた方々には心からのお悔やみを。
罹災された方々には、お見舞いを申し上げます。




比ぶるすべもありませんが。
私たちの周りでも、地震の影響は徐々に出ています。
どんなものかということを、ちょこっとご報告。

計画停電、我が家のある地域は第1グループです。
昨日は幸いにも実施されませんでしたが、今日は15時20分から19時までですね。
最寄駅を通る電車は終日運休。
Mパパは5時半に、電車が動いている駅まで車で出かけて行きました。

でも、車も危ないんです。
ガソリン、ないんですよ。灯油もなし。
ガソリンスタンドは何処も『臨時休業』の張り紙を出して閉まっています。

スーパーは開店前から長蛇の列、入店制限、品物不足、またまた長蛇のレジ。
交通網が電車も道路も乱れているからということもありますが、ガソリン不足も大きいようです。
被災された方々を思えばただ不便というだけのことでしかありませんが、これが長引けば、
一人暮らしのお年寄りやご自分で動くのに不自由な方々など、様々に影響してくるかもしれません。
早くなんとかなるといいのですが。

あ、もちろん!
避難されている方々の所に一刻も早く、真っ先に、ですが。



こんな日常。

ma1022.jpg




こんな日常。

mmm1079.jpg





こんな日常が。

mmm1012.jpg


何よりも幸せで大切。


あらゆるところへ、日常が戻ってきますように。
普通で何もない日々が取り戻せますように。
それが、どれほど困難で苦しいことか。

それでも。
心からそう祈ります。


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
無事です
2011/03/12(Sat)
みなさん、大丈夫でしょうか。

MMM、アクア、ともに無事です。
我がやは、棚から物が落ちたくらいですみました。
Mパパは帰ってくることができず、会社にお泊りですが、
無事だと連絡はありました。

私たちの住んでいる市の、巨大なタンクが燃え上っている映像に、
ご心配をおかけしたと思います。
少し離れておりますので、避難することもなくすみました。

まずはお知らせまで。

これからも余震や津波が続く様子。
どうぞ充分にご注意ください。

みなさまのご無事を願っています。

この記事のURL | 雑談 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お江戸のまりん
2011/03/10(Thu)
今日はおともだちと、湯島の梅を見に行ってきました。
ちょうど見ごろで、きれいでしたよ~

銭形平次だ半七捕物帳だ人形佐七だと、寒風にめげず江戸情緒を楽しんでそぞろ歩き。

と!
神田明神で。

まりんを見つけました!

mari1115.jpg mari1116.jpg

どうです?
立ち姿もりりしいこのおきつねさま、似てませ~ん、まりんと




そういえば以前、隅田川の長命寺で、麦に似ているマッチョな狛犬に出会ったことも。。

mugi0922.jpg mugi1111.jpg




あたしは?

mei1107.jpg

メイポー、ごめん。
やっぱシェルティは洋犬。江戸にはちょっと見つけらんなかったわ


いやしかし、おそるべし、江戸。
つーか、何見てもうちのワンたち重ねるわたしがただの親ばか?(笑)

今日もぽちりとお願いできたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




お知らせ。

まりんの実家 『幸せの703号室』 2011年度同窓会のおしらせです

日時 5月22日(日)
場所 すいらんグリーンパーク

幹事 コロン君ファミリーのmegさんパパさん と、てへへですが、私とMパパで 


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡


この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
麦一番
2011/03/09(Wed)
ビール好きのわたしらは、新製品が出ると、発売その日に買ってしまいます。
三月一日に発売されたのは、このビール。
その名も『一番麦』
これはもう、買うしかないでしょ~

food1105.jpg
Mパパはずっと、『麦一番』だと思ってたんだって。
麦が一番かあ、いいネーミングだ~って。親ばかですね(笑)



さて、わがやの麦。
一番上のお姉ちゃんではあるのですが。。


「まりん、そのボール、かして」
「イヤ」

mm1110.jpg




「ちょっとだけでいいから、かしてよ~」
「イヤでち!」

mm1112.jpg




「いいじゃない、ちょっとでいいからかしてったら~~」
「いやいやでちー!」

mm1113.jpg



「………」
「………」

mm1114.jpg

あら、あたしったら、なんでこんなところでヘソ天してんのかしら?
と、ふと真顔に戻る麦と、さすがに疲れてくわえたボールをはなすまりん(笑)




「なにしてんの、まりん! はやくあそぼーよー」

mei1106.jpg




と、メイにさそわれ、またいつものバトルモードに戻って遊びまわるちびちび。
取り残された麦。。(笑)

mugi1110.jpg


おもちゃはまりんに取られちゃうし、ランではメイとまりんのバトルに入れてもらえないし。。
だけどやっぱり、麦は一番だよ
…たぶん。。


ビールって書いたけど、『一番麦』は雑酒です。
麦とは、ザッシュつながり(笑)

麦ねえちゃんに、ぽちりとおしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




お知らせ。

まりんの実家 『幸せの703号室』 2011年度同窓会のおしらせです

日時 5月22日(日)
場所 すいらんグリーンパーク

幹事 コロン君ファミリーのmegさんパパさん と、てへへですが、私とMパパで 


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三浦にお出かけ♪
2011/03/07(Mon)
麦です。
日曜日は、神奈川県の三浦半島に行ってきました。
川崎に住んでいたあたしはもう何回も行ってるけど、妹たちは、初めて。
さあ、まりん、メイプル。あたしが案内してあげるわ。

あれが、富士山よ。
そして富士山をバックに写真を撮るときは、こうよ。
足をぐっと伸ばして、シッポをくるりんと丸め、視線は遠くへ。ポーズを決めるのよ!

mugi1109.jpg




ここが城ケ島の海よ。
そしてあっちが、あたしたちのおうちがある、房総半島よ。

mari1113.jpg
ほんとでちか、麦ねえちゃん。
(さあ。たぶん違うんじゃない?)



メイ、このくらいの風で、なに飛ばされてるの!

mei1105.jpg
だって麦ねえちゃん、最大風速16.5だったんですも~ん




風に負けたのはパパもママも。
本当は城ケ島の公園をぐるっと一周お散歩するはずだったのに、今日はヤメ、ですって。
もうみんな、根性無しなんだから!

ごはんは、こちらでいただきました。
津久井浜の 『Blue Moon』 さん。
あたしたちも室内に入れる、おされなレストラン&バーです。

mmm1114.jpg

麦ねえちゃん、ポーズが取れてないでち。
ブログ犬として、まだまだだでちね。ということで、ここからはあたちが。




お店の中には、ママの好きなお酒がいっぱい。
だからここにしたでちね。
ママはビールでパパはコーラ。お気の毒でち。

mari1112.jpg




パパは、ワンコケーキも頼んでくれまちた。
ママがぐちゃぐちゃにしちゃったけど、美味しかったでち。
左はパパのチーズケーキ。パパ、だから痩せないでちよ!

food1104.jpg




帰りに海ほたるに寄りまちた。
パパ、クレーンゲームで、大きなスティッチのぬいぐるみを取ってくれまちた。
ママが大喜びしてたけど、あたちのために取ってくれたの、わかってまちからね。
ありがとう、パパ

sonota1114.jpg




実は三浦には、パパとママが、またマラソンとやらに出るとかで行ったのでち。
なんか嬉しげにポーズをとるパパママ。
パパはまたちーばクンだし、ママは、茶色いタイツがばばくさいでちね。

papamama1101.jpg

仲よさそうに見えるけど、勘違いしてはいけませんよ、ママ。
パパの正妻はフリエ大姉ちゃんで、愛人はあたちたち。
ママは、みんなの世話かかりでしかないんでちからね。




…って。
まりん主体で書いていたら、なんだかどんどん毒舌に(笑)
ふだん実際にそう思ってそうで怖いわあ


「三浦マラソン」には、むかーし4回くらい出たことがあるんです。5キロだけど。
そのとき一緒に走った友人と、ひさーしぶりに出場してみました。
今回は10キロ走ったんだけど、坂やら風やら厳しかったなあ。
んでも、また出ようね、A美ちゃん! 今度もまけへんで!!(笑)

その後はMMMと観光。
城ケ島行って三崎で買い物して(マグロ安くゲット♪)、海ほたるまで寄っちゃいました。

おもしろかったけど、さすがに疲れた一日。
今日、雪の中お仕事に行ったパパ、えらいなあ。


今日も長くなってすんません。
ここまで読んでくださった方、ありがと~♪
ぽちっとしていって下さったら嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




お知らせ。

まりんの実家 『幸せの703号室』 2011年度同窓会のおしらせです

日時 5月22日(日)
場所 すいらんグリーンパーク

幹事 コロン君ファミリーのmegさんパパさん と、てへへですが、私とMパパで 


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡


この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
嬉しいお知らせ♪
2011/03/03(Thu)
さて。今日は三月三日。ひな祭り♪
でね。
まりんの実家 『幸せの703号室』 の土手犬ちゃんたちの誕生日なのです

おめでとー
ナナちゃん、コロン.Jくん、リュウくん、ゴクウ君

実は先週の土曜日に 703号室のみなさん、 コロンファミリー とお会いしたのは、
ぷちバースディパーティだったのでーーす 


いつもビジンでキレイなナナちゃん。
こんなかっとびなのもステキよ~~

wan1109.jpg




ダンディなおとなの魅力全開なコロンくん。
クールな殿も好きだけど、こうした笑顔もいいわあ

wan1110.jpg




バースディケーキ。
実はうちのMMMたちが一番いっぱい食べちゃったのは、ないしょないしょ(笑)

1104.jpg




はーい。記念して、全員で集合写真撮りましょうねえ。
わらわらわら。。

wan1112.jpg
集まったばかり。
おしゃれなみんな




みんなりっぱなブログ犬なんだから、ちゃんとこっち見てポーズとってねえ~
わらわらわらわらわら。。。

wan1111.jpg
あまりにかっとびなこたちは、服を脱がされました(笑)


7ワン全員カメラ目線とかって、いつか撮れるといいなあ。
とりあえず今回は、この二枚がいっぱいいっぱいだったMパパです(笑)
これで、みんな写っているのよ~


さてさて。
お誕生日のお祝いでもあったのですが、もうひとつ、ある打ち合わせもかねたオフ会でもありました。
それはね、春の同窓会についてでした。

では、麦まりんメイポーから告示してもらいましょう。



じゃじゃーーーん。

『幸せの703号室』2011年度同窓会についてのお知らせです

mmm87.jpg
顔でかいなあ、麦。



5月22日(日)なの♪
みなさーん、ぜひぜひ予定をあけておいてくださいませね
みんなに会えるの、とってもとっても楽しみです

mmm96.jpg


詳細はおってご連絡差し上げますが、みなさま、ふるってご参加くださいませね~♪
年に一度の同窓会
おなじみのこたちも、新しく加わったこたちも、みんなで素敵に楽しい一日を
過ごしましょうね~~

フショウうちのMパパが、 コロン君ファミリーのmegさんパパさんと一緒に
幹事を務めさせていただきます。
いたらないことばかりで申し訳ありませーーん、なのですが、一生懸命がんばりますので、
よろしくお願いいたします。

何かありましたら、こちらに鍵コメでお知らせいただけたら、対処させていただきます♡

では。

ナナちゃん、コロン.Jくん、リュウくん、ゴクウくん。
素敵な一日をね


今日も一回、ぽちっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | お知らせ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
房総族
2011/03/02(Wed)
まだまだ続く、麦の大喜び週末の記事で~す♪

土曜日に 703号室のみなさん コロンファミリー と遊んだ理由は、
実は明日にふかーく関係しているので、うふふ、3月3日にね。
ね、ナナちゃん、コロンくん

日曜日は、『房総族』の集会でした。
ちび太萌ファミリー は、うちと同じ千葉の住人。だから房総族♪
いえ、うちのMMMたちは、『暴走』の字のほうが当てはまるんですけどね

まずはすいらんで、ひとっぱしり。
ちび太くんです

wan1105.jpg



萌チンも走ったね

wan1104.jpg



でも実はこの男子たち、だいたいはこうして、ママやパパのひざ元から離れませんでした。

wan1107.jpg

「あのこたち、乱暴だからキライさ」
とか思ってるんだろうなあ(笑)



でもちゃんと、ツーショトもね

mugi1108.jpg




あ、まりんともツーショットだ。いえーい!

mari1111.jpg



あらら、メイ。
レディはそんなことしないの!

mei1103.jpg



萌チンは、マイペース

wan1108.jpg




ランチは、九十九里の 『ウエランカラ』 というドッグカフェで。
カフェはワンコ室内OK。前面の庭で、こうして放して遊ばせることもできます♪
今回は利用しなかったけど、いろんなタイプのドッグランも併設されています。
貸切ができるということなので、大勢のオフ会にはいいかも、な場所でした。

mei1104.jpg




それから、みんなでお花見に行ったんですよ~
白子海岸の近くで、河津桜が見ごろだというので

mm1109.jpg
「花よりダンゴでちよね」
「だね」



最後は海岸をみんなでお散歩。
はい、集合写真撮りますよ
ちび太~ おシリでいいの~?

wan1103.jpg
麦ねえ、さすがのカメラ目線(笑)


いろいろ遊べた一日でした。
房総、けっこうおもしろいなあ。
さあ、みなさんもなりませんか、房総族?
暴走シスターズがもれなくついてきちゃいますが(笑)


爆走MMMに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
麦、歓喜の週末Ⅱ
2011/03/01(Tue)
こんにちは! Mパパです。


麦姉ちゃんの歓喜の秘密は、まずは土曜日にこの方たちと遊んだから。



bebe1101.jpg

幸せの703号室のベベちゃん


nana1101.jpg

そしてナナちゃん


lili1101.jpg

そしてそしてリリちゃん


coron1101.jpg

それから、唯一の男の子、コロンJ君


mugi1107.jpg

麦は、べべちゃんと走ったり、本当にうれしそう!


mm1108.jpg

まりメイはいつものように弾けっぱなし(笑)。ベベちゃんも呆れています。


7031101.jpg

チチさんと遊ぶ703号室の面々。


nali1101.jpg

ナナちゃんとリリちゃんは、スピード競走!


coron1102.jpgcoron1103.jpg

コロンくんは、megさんがちょっと姿を見せなくなると、入口を見つめたまま動きません。
時々、不安そうな顔してパパさんを見たりして、とても優しくて寂しがりやさんでした。


今週は、週末ネタで引っ張ります。続きが楽しみな方はぽちりとしていって下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |