特大カートに乗せてみました
2010/09/30(Thu)
小ネタでちょこっとだけ更新♪

先日、近所にでっかいホームセンターがオープンしたので、さっそく行ってみました。
ホームセンター大好きのMMMも、もちろん一緒にね♪

でね。
中・大型犬、多頭犬用カートというのがあったので、乗せてみました。



これ。

でかっっっ!(笑)

mmm1080.jpg


Mパパがこれ見て、メチャイケの『フジTV警察24時』みたいだなあって。
知ってます?
えへへ。私、たけだしんじのファンだから、けっこう見てるのよ、あれ

いや確かに、何かやっちゃってつかまってるワンコにしか見えないし(爆)



どう、麦。
いつものより、こっちの方がいい?

んー。微妙。。

mmm1081.jpg


通りすがりのほとんどの方たちに、かわいいー、おりこうさーん と言ってもらえて
にまにまの私でした。
が、一人だけ、『ちょージャマだよ』と舌打ちされて、睨みつけられました。
高級なブランドバッグを持った、きれいに身支度をしたお嬢さんでした。

その言い方についむっとした私に、Mパパがひとこと、
「たしかに、ジャマだよな」と。。

パパの大きさを見た気がしました。
(いえ、身体じゃなくてね。笑)


じゃまですいませんでしたー。ペコリ
でも、ワンコグッズ売り場だし、お店の用意してある備品だし、なるべく端っこをすすむから、
ちょっとだけ多めに見てねん


ホームセンター大好きMMMに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ワンコらんちin館山
2010/09/29(Wed)
さ~て。
館山、覚えているうちに続きupです。

お昼は、野島崎灯台のすぐ側にある、『かーむ』さんでいただきました。
海鮮料理のお店なのに、室内わんこOK(1F限定ですが)という太っ腹。これは、ありがたい!
しかーも、クーポンがあって、サザエの壺焼きプレゼントだったの~


私は海鮮丼。
トロとかクジラとかボタンエビとかどどんとついてて1500円はお得に思えました♪

food1076.jpg   food1077.jpg

パパはお店の方おすすめのマグロのバター焼き。
これも濃厚で美味しかったですよ。



テーブルの下でおとなしく待っていたまりんメイと。

mm1070.jpg




麦姉ちゃんには。

mugi1074.jpg




なんと、きゅーりをいただきました

food1078.jpg




うまうま。

mm1071.jpg
麦、目がちょーマジ(笑)




うまうまうま。。

mari1084.jpg


お店の奥さんが野菜を買うのが趣味で、道の駅をめぐっては新鮮で安い野菜を仕入れるというお話を
しているうちに、うちの犬は採りたてキュウリが大好きでという話になり、戴いちゃいました
良かったねえ、MMM
『かーむ』のみなさん、ご馳走さまでした

わたしはワンコ好き♪
んだから、ワンコに優しい人も大好き♪♪
嬉しいランチタイムでした。

ワンコOKって、わりと新しい、メニューも内装もお洒落なお店が多い中、いかにも海の近くの
お魚料理のお店だわっという室内が、いい意味で新鮮でしたし



うふふ。最近、珍しく勤勉にブログを更新しているわたし。えらいわあ(自分でいうな!)

いえね、何処かへ出かけるとき、Mパパ、いろいろがんばって調べてるんだけど、
他の方々のワンコブログも参考にさせてもらっちゃってることが多くて。
だから、うちもなんかちょこっとでも紹介できればと、お出かけについては
マメに書こうかと思いまして。

それにほら、なんといってもうちのMMM、千葉(勝手に)観光大使犬ですもん(笑)


なにが観光大使犬よ。キューリ食べてるだけじゃん。
と思われた方も、どうぞポチっとしていただけたら嬉しいです☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
車の中で
2010/09/28(Tue)
はやく~

mmm1079.jpg




ねえ、はやくはやく~~ ちょーだい!

mm1069.jpg




パパ、はやくったら~~~

mm1068.jpg




MMMが車の中で大騒ぎして何を待っているかというと。

これ。
千葉特製、落花生ソフトでした♪
濃厚なピーナッツクリームが、めっちゃ美味しかったです!

food1075.jpg
写真撮る前に思わず一口なめちゃって、Mパパに「あーあ」とがっかりされました(笑)



でもワンにはあげられなからと、MMMは車に待たせて、私たちだけ外で食べてたんだけど、
やっぱりにおいでわかるのか、車の中からガン見する麦まりんメイポー。
コーンの切れ端だけ、ちょこっとパパにもらってました。

二枚目と三枚目の写真になぜメイが写っていないかというと、後ろの席でぐるぐるしてたから(笑)

こんなMMMに、よろしかったらどうぞぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無人島に行ってきました!
2010/09/27(Mon)
昨日はお出かけ♪
なんと、無人島に行ってきました

といっても、千葉県内。
館山に無人島があるというので、行ってみよう~と。
おそるべし、千葉! まだまだ奥深いぞ!!

sonota1076.jpg
麦、ゴミみたいですね(笑)





んでもね、無人島といってもね、陸続きなの。歩いて渡れちゃうの(笑)
その、ぬるいお手軽感がいいでしょ?

名前は『沖ノ島』。周囲1キロほどという、かわいらしい島です。
でも縄文時代の遺跡があったり、サンゴの北限だたったり、なかなか貴重な島なのです。

詳しくは、 こちらで
無人島探検のツアーに参加すると、海辺でいろいろなお宝を集められるかも♪ 

sonota1077.jpg




島の中はこんなかんじ。とにかくワイルド。
麦はこういう道が大好きなので、はしゃぎまくってましたね。

mugi1073.jpg





島の外周はほとんど岩場。
これまた、ワイルド。

ナイショですが、実はMパパ、すべって転びました。
(あら、言っちゃった。笑)

mugi1071.jpg
それを見て、真っ先にデジイチは無事かどうか確かめた私。これも、ないしょないしょ(爆)





岩場も大好きな麦。どんなところもひょひょいのひょい。
はりきってましたねえ。

mugi1072.jpg





そんな麦を、ちょっとひいて冷静に観察するまりメイ(笑)

mmm1077.jpg





きっとこんなことや。

mei1073.jpg





こんなことを考えていたに違いない。

mari1083.jpg





なんだかんだと、無人島探検を楽しんだMMMでした~
(これほど波打ち際を歩きながら、やっぱり絶対に水に入ろうとしなかったけど。笑)

mmm1078.jpg



転んでもデジイチを放さずに守ったMパパに(笑)、
どうぞポチリとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わがやの恐竜展
2010/09/25(Sat)
こんにちは! Mパパです。


昨日はMMMAは、一日中お仕事でした。(お留守番ですが。笑)
なぜかというと、ママはお出かけだったのです。
何処へ行ったかというと・・・。

sonota1071.jpg

六本木ヒルズで開催されている『地球最古の恐竜展』だそうです。
なぜか恐竜好きのママは、恐竜展というと、いそいそと出かけて行ってしまいます。

写真は、高層ビルの窓辺にたたずむ「サウロスクス」。ワニの祖先とか。
足元の奥に見えているのは、建設中のスカイツリーですね。(貴重な写真?)






sonota1074.jpg

帰って来るなりパンフレットを見せて、これ麦にそっくりと大笑いするママ。
どれがと見てみたら、この、左下で踏まれている情けない顔をしたものだとか。
哺乳類の祖先、「エクサエレトドン」。
踏んでいるのは、最古の恐竜「フレングエリサウルス」。
これは、まりんというところでしょうか(笑)





sonota1072.jpg

でお土産は、この麦(エクサエレトドン)のぬいぐるみではなくて・・・。

このヌイグルミ、ぶさいくでカワイクて、うわあああ、やっぱり買ってくれば良かったと、
後で激しく後悔しました。(byあき)




sonota1073.jpg

この缶バッジでした。

オレンジ色が哺乳類の祖先「エクサエレトドン」、緑色がワニの祖先「サウロスクス」。
ピンクが最古の恐竜「フレングエリサウルス」

まるで我家の三姉妹です。どれが誰だか分りますよね。(笑)





ma1076.jpg

楽しい時間を過ごしてきたママに対して、留守番と称して思いっきり寝ていたであろうアクアとまりん。(爆)



ママ、ケガがちょっとよくなると、すぐ遊びに行くなんて、どうでしょう?
それに、あんなへんな顔の生き物を、麦姉ちゃんに似てるなんて、ひどいですよね。
我家のいじられっ子、麦姉ちゃんに、頑張れ!のポチッをお願い。(by まりん)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
選べない!
2010/09/22(Wed)
あきでーす!
復帰でーーす!!

ご心配をおかけいたしました。昨日無事に抜糸もすみ、ようやく復帰でございます。

ああ、さようなら、家事をさぼりまくっていた日々よ(笑)


さてさて。
いきなりですが、私ったら今、Mパパと意見が合わず、揉めております。

なにが原因かって?
あのね、アクアマリンの実家 『幸せの703号室』 さまの来年のカレンダーに載せてもらう
写真を選ぶのにね、揉めに揉めているわけです。

はい、ただの親バカです(笑)


私はね、アクアとまりんがらぶらぶしてる写真がいいと思うんですよ。

ma1071.jpg

ma1075.jpg

ma1072.jpg

ma1073.jpg

ma1074.jpg

ねねね。
みーんなカワイイでしょ

でもパパは、アクアとまりんと、両方とも顔がばっちり写ってないからイヤなんですって。
(ほとんど私が携帯で撮ったやつだから、ピントもサイズも微妙ってのもあるのですが。。 )



だから、単独でばっちりお顔が写ってるのにしようって言うのよね。

たとえばこれとか。

mari1082.jpg

最近の写真だけど、これとか、ね。

aqua1074.jpg



んんーーー。
ああ、どうしよう!
やだわ、こっちもちょーかわいいわ

締め切りは24日なの。
ハハさーん、ごめんね、まだ選べなくて
明日中には必ず!


この中だったら、みなさん、どの写真がいい?
良かったら教えてくださいませ


やっぱただの親バカ(いや、バカ親か。笑)じゃんと思った方も、
よろしかったらぽちりと押してってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ベッド争奪戦、その後
2010/09/20(Mon)
今晩は!Mパパです。

今日は簡単に、その後のまりんとアクアをご紹介!


ma1070.jpg

ベッド争奪戦に敗れたまりんが選んだ作戦とは?
仲良く一緒でした(笑)


ma1069.jpg

しばらくすると、そのままお休みモードに入ってしまいました。


aqua1073.jpg

でも、しばらくするといつものとおりアクアだけがベッドの上でした。(ジャンジャン:笑)


やっぱり、アクアが女王様と思ったかたも、まりんが可哀想と思った方も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ベッド争奪戦
2010/09/18(Sat)
こんにちは!Mパパです。

ママさんの復帰はもう少し先になりそうなので、今日は私が更新です。


先日、メイポーのお誕生日プレゼントにと買った、籐のベッドとクッションですが、
予想通りの結果になっています(笑)。



ma1067.jpg

まりんが、くつろいでいるところに、アクアが近寄ってきました。


ma1068.jpg

優しく、グルーミングと見せかけて、まりんを油断させてます。(ボケていてすいません)


aqua1071.jpg

その後は、まりんを追い出して、「ここは私の場所!」とでも言ってるような目で睨みます。


aqua1072.jpg

そして最後は、勝ち誇ったようなポーズをした後、すやすやとお休みなさってました。



我家の女王様がやっぱりアクアだったと思った方も、まりんの優しさだよねと思った方もよろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
MMMAからお知らせとお詫び
2010/09/14(Tue)
こんにちは!えむずGARDENへようこそ!(by MMMA)


今日は私たちのお庭に遊びに来てくれてありがとう!
とても嬉しいです!

でも謝らなければならないの(悲)。(by 麦)

うちのママがね、ちょっとした不注意から右手の指を怪我してしまったので、1週間ほど更新が
滞ってしまいそうです。(by まりん)

なので、せっかく遊びに来てくれたのにごめんなさい! (by メイプル)

mmm1076.jpg
aqua1070.jpg


たいしたことないので、みなさん心配しないで下さいね。
せっかくですから、ポチッとだけお願いします。 (by アクア)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

(以上、代筆Mパパ)
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
女王さまベッド
2010/09/13(Mon)
メイの誕生日プレゼントは、ベッドにしました。
誰かの誕生日のたびにベッド買ってる気がしますが、3ワン1ニャンが一階二階で好き勝手に使うので、
数が足りないんですもん。


え、これがあたちの新しいベッド?
ただのカゴじゃない、ママ!

mei1070.jpg
量り売りメイポー(笑)



そんなことないよー。
四隅にビラビラも付いたこの赤いクッションを上に乗せたら、ほ~らゴージャス
女王さまみたいだよ、メイ

mei1071.jpg

そ、そうかしらん?




ふふん。
女王さまっていうんなら、あたちの方が似合うじゃん。

mari1081.jpg
いや、まりん。
あんたはおこちゃまキャラだから。




じゃあオトナの魅力であたしかしら。
よっこいしょっと。

mugi1068.jpg
麦も微妙ね(笑)






ついでに、わたしも入ってみました。
我が家で女王さまっつーたら、やっぱママで。ね、麦

mugi1069.jpg
これ、写真撮りながらMパパが、「壊れる、早く降りなさい」とうるさかったです。
失礼ね、二人合わせてもパパより20キロ以上軽いのに!(笑)





まじ壊れるからやめて! どいて!
あたちのベッドなんでしょ!

うしろのふたりも、狙ってないでよね!!

mei1072.jpg




と。一応メイのベッドではありますが。

……しばらくしたら、こうなってました。

aqua1068.jpg

なんか合ってるわ~。
やっぱりうちで一番の女王さまキャラは、アクアで決定かな




ベッドひとつでこんだけ遊べるし(笑)
多頭飼いって楽しいわねー
と思われた方、どうぞぽちりとしていってくださいませね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | メイプル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アクア、初病院
2010/09/10(Fri)
先日、アクアを連れて病院へ行ってきました。

左目の上に傷が出来ていて、診てもらったんです。
まりんとしょっちゅうバトルしてるから、ひっかいちゃったのかな。

いえ、傷じたいはたいしたことがなく、先生に薬をぬりぬりしてもらってもう大丈夫、
ってくらいだったのですが。


Mパパががんばって撮ったアクアのどあっぷ写真♪
クールビューティざんしょ

aqua1067.jpg

わんにゃん用のドライビングBOXに入れて車で連れて行ったのですが、
行きも帰りも、ずーっと泣きっぱなし
そりゃいろいろ不安だよねえ。

うあーお、うううあーーーお。
と、車内ではドスのきいた声で叫んでいたアクア。
でも家に戻ったとたん、何もなかったかのように、コロっといつも通り(笑)
怖い思いをしたからどっかに隠れちゃうのでは、と思っていたので、ほっとしました。

病院では、先生の治療を、おとなしく受けていました。えらいぞ!
11月末にはワクチン摂取もあるし、車で病院行くことにも少しなれとかないとね、アクア。




まりーん。
アクアば強いけどちっちゃいんだから、抱え込んでハグするの、やめなさいね!

はーい。あたち、うなだれて反省中でーす。

うなだれてんじゃないじゃん!
ぐでーって寝てるだけじゃん!!

mari1080.jpg
ぱっと見たらクビがなくて、こわーーーい、と思って撮ってしまった写真です。





さて。
上のアクアとくらべ、クールさのかけらもないMMMの一枚を。(笑)

mmm1075.jpg


でも、家族はみんな似てくるっていうから、もしかしたらアクアもあと一年くらいしたら、
にへら~とぐだぐだな表情になるのかしらん?
体形はもうずいぶん、Mパパに似てきたしね(笑)


今日も元気なMMMAに、ぽちりとしていって下さったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | アクア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
デートって楽しい♪
2010/09/09(Thu)
コロン君ファミリー との房総観光デート、続きです
相変わらずやることが遅いわたし。いつものこと? えへへ

お昼は、養老渓谷沿いにある、『釣り堀センター』に行きました。
バーベキューもできるんだけど、この日はめちゃくちゃ暑かったので、室内でお食事。
夏とか冬って、屋内わんこオッケーの場所、とってもありがたいですよね。

じゃーん。
美味しそうでしょ?
すでに食べちゃってから撮っているのも、これもいつものことですね(笑)

food1072.jpg

新鮮なお魚食べてビール飲んで(コロンパパさん、Mパパ、ごめんなさい!)
たくさんおしゃべりして、とっても楽しいランチでしたー




ママたち、自分たちばっかり楽しそうでずるいよね。
あたち数えてたらね、ビール3杯も飲んでたよ。

mm1064.jpg




おしゃべり終わんないし、寝ちゃおうか。
うん、寝ちゃおう。

mm1065.jpg




コロン君は、最初から爆睡状態。
殿、川でハリきってたもんね

coron1011.jpg




あたしはちゃんと起きてますのよ、コロンパパさん。
だからなんか美味しいのください。

mei1068.jpg

と、ずっと元気だった麦姉ちゃん。
優しいコロンパパの足元に、べったりくっついてました。



さんざん食べて飲んで、では次はコーヒーでもと、釣り堀センターのすぐ側にある、
『ちょん、まる。203』というお店へ。

こちらが看板件のちょんまる君。特技は犬小屋の屋根のぼりだそうで♪
お店の名前が愛犬からって、なんかいいですよね~
(じゃあ203の意味はとお聞きしたら、なんとなく、というナイスなお答えでしたが。笑)

wan10107.jpg




コロン君と、ちょっと雰囲気が似てるかな?
ワイルドでクールなのに、どこか少年ぽいやんちゃを残した大人の男ってかんじ?(笑)

coron1012.jpg




ビールについていた三種のおつまみが、とっても美味しかったの~
おまけにいただいたシソジュースも美味♪

food1071.jpg




あれ? ねえ、ママたち、コーヒー飲もうってこのお店に入ったんじゃなかった?
いつものことじゃん。あたちは寝る。

mm1066.jpg

全体の雰囲気もオーナーさんも温かい、素敵なお店でした。
(帰りに、ゴーヤまでいただいてしまった♪♪)
山菜、山野菜を使ったオリジナル料理のお店なので、次回はぜひ、お食事に行きたい☆
ということでmegさん、涼しくなったらまた行こうね


たくさん遊んで食べて飲んでおしゃべりして、とっても楽しい一日でした!
megさん、パパさん、本当にありがとうございました


と、遊んでもらっただけでも嬉しかったのに、こんなにお土産までいただいてしまって

sonota1059.jpg




にゃんこ柄のお膳カバー、めっちゃかわいいーー

sonota1061.jpg



わんこにゃんこ柄のコンセントキャップもうれしいーーー
megさん、すごいなあ。何処でこんなキュートな物たち見つけてくるの♪

sonota1060.jpg



ちょうどその前で爪とぎをはじめたアクア。ぐっじょぶ!!(笑)

aqua1066.jpg




おもちゃは、ご想像通り、こちらのお方の新しいお気に入りになりました。
この得意そうな顔!(笑)

mari1079.jpg


コロンさま、megさん、パパさん、またあたちたちと遊んでね。by MMM


デートって楽しい
と大満足だったMMMに(アクア、ごめんね)ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
観光大使にしてください
2010/09/06(Mon)
コロン君とのおデートの、ちょっと番外編。

待ち合わせ時間のずいぶんと前に到着してしまったので、ちょこっと大多喜城なんて観光してきました。

天守閣前のMMM。
どうです? なんかいいかんじじゃないですか?
千葉の観光大使とかに、任命されちゃってもよさそうな?(笑)

mmm1074.jpg




こちらは、養老渓谷でのコロン君とコロンパパ。
これまた、そく観光案内でいけそうな

coron1014.jpg




そしてこちらはMパパ一押しの、いすみ鉄道。
廃線になりそうでいろんなことをしてがんばっているけなげな路線ですが、今はムーミンがウリ。

sonota1062.jpg




駅のベンチには、なんとスナフキン様が!!

スナフキンとおばさん。
ということで私も観光大使に…はい、すいません、調子に乗りすぎました(笑)

mama1006.jpg



千葉の観光大使には指名してもらえそうにもないけど、
ご近所ではそれなりに人気者な(範囲、せま! つか、ほとんど思い込みだし。笑)MMMに、
どうぞポチリとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




デートをご一緒した『ハートのためいき』のモモちゃんが、遠いところへいってしまいました。
ご冥福をお祈りします。
モモちゃん、お空の向こうで、ずっとずっと幸せにね。。

この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メイポーのお誕生日
2010/09/02(Thu)
渓谷デートの続きも書きたいというのに、やること遅くてすんません!
そうこうしているうちにメイプルの誕生日が来ちゃって、
メイが拗ねるといけないので、こちらをちょこっとご紹介。

メイ。
8月31日で、4歳になりました。
おめでとーーー

mei1062.jpg

もう二日も過ぎてるじゃないママ
だから、ごめんって




これは、メイがうちに来た頃の写真。
かわいいわね~

mei1069.jpg


メイプルは、ペットショップの売れ残り犬でした。
生後半年を過ぎ、もう売れないから困ったと言われていたシェルティの子犬を、
うちの母がひきとってきちゃったんです。

考えたらひどいペットショップで、散歩は一度もしたことがなかったとか。
ずっとせまいケージの中で、ひたすらグルグル回っていたというメイ。
体重は4キロ弱(今のアクアと一緒だ!)。がりがりでした。
でも食べ物に対する執着はものすごく、ゴハンを丸のみしてしまうので、苦労しました。

今もそのクセは治りません。
あんまりわんわんぐるぐるが激しいと叱ってしまうけど、それだけ半年間のストレスが
ひどかったんだなと可哀想にもなります。
(いや、シェルティはそれが地か? 笑)


なんだかけっこう過酷な少女時代をおくったメイですが(笑)
でも、他のワンコとも人とも大丈夫。
まりんとも、すぐにこんなカンジになりました。

mm1067.jpg
もっとちびちびだった頃のまりメイ。
まりん、なんか黒い子ブタみたい(笑)


人もわんこもにゃんこも、出会いって不思議ですよね~。
Mパパと私と麦とまりんとメイプルとアクアと。
何かの縁があって、こうしてみんなで一緒にいるんだもんね。

でもメイ!
死んじゃったうちのばあちゃんに、感謝の気持ちは忘れちゃだめだよ!
お線香のひとつもあげときなさいね。(ムリだって。笑)



なにはともあれ、無事に4歳を迎えられて良かった良かった
ほらほら、生カステラでお祝いだよ~

mei1060.jpg
とかいって。
メイがもらったのは、ほんの一口。
おもに食べたのはその横にトッピングしたキュウリですが(笑)





ものたりなーーーい
ガオーーー

mei1061.jpg
こら!
お嬢様なんだから、そんな顔しちゃダメ。せっかく可愛いのつけたげたのに!


31日はパパも遅いしばたばたしてたので、お誕生日は、あらためて今週末にでもね。

神経質なくせにボンヤリで、食いしん坊でぐるぐる犬で、エンドレスにタフなメイポーに
ポチリとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | メイプル | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |