きょうだい会
2010/05/31(Mon)
昨日は、楽しい嬉しい集まりがあって、
MMM、はりきって参加してきました

なんの集まりだったかというと。。



あれ、まりん。
なんかおっきくなったんじゃない?

wan1062.jpg





あらら。
それに、ずいぶんカワイくなったわね。色も薄くなって。

wan1063.jpg





と思ったら、今度は黒くなってビジンになっちゃって!
いったいどうしたの、まりん

wan1064.jpg





麦ねえちゃん。ボケかますのはいい加減にして。
あたちはこっち。
写真はね、上から、かなた君、はなちゃん、レイちゃんでしょ!

mari1067.jpg





そうそう。
昨日はね、保土ヶ谷公園で、まりんの『きょうだい会』があったんですよ~
(みなさま、写真のっけさせていただいちゃいました! 小さくしたので、お許しを!)

wan1069.jpg

車の苦手なまりあちゃんが参加できなかったのが残念ですが、
久しぶりに4わん大集合です。
まりあちゃん、この次は絶対に会おうね~




いやあ。
まじ、似てますよねえ。

wan1067.jpg
左から、はなちゃん、まりん、かなた君、レイちゃん。
まりん、なんでムスっとしてんの?




5チビ中唯一おとこのこの かなた君 の妹分(お嫁ちゃんかな? 笑)ちゅらちゃんも
初参加してくれました。
ちっちゃくて白くておめめがぱっちりでかわいーー

wan1068.jpg

ちゅらチュ。
これが、ぼくの本当の姉妹たちです。
みんな、実は乱暴だったりするんです。
ぼくにはやっぱり、ちゅらチュが一番です。

…とか言ってたりして、かなた君(笑)





この方たちには、今回は裏方に徹してもらいました。

mm1053.jpg

なによー、わざわざおしゃれしてったのに!
(おやつたくさんいただいて食べてたからいいじゃん!)



ここが似ている、あそこが似ていると、愛犬トークで盛り上がるみなさん。
(でもやっぱり自分のこが一番かわいいと心の中ではみな思っていたにちがいない。笑)

外見だけじゃなくて、性格もとても似ているとわかっておもしろかったです。
写真が載せきれないので、それはまた次回にご紹介~
も少しお付き合いくださいませね


四年前の年末間近。千葉の海岸に捨てられて、震えて泣いていたという5チビ。
こんなに大きくなって、みんな幸せになりました。
(あたしは幸せかどうか微妙よ、なんて言わないでよ、まりん。笑)
ご家族もみなさん、とっても幸せそうでした。
(オレは幸せかどうか微妙だな、とか言わないでよ、Mパパ。笑)

今回は残念ながらお会いできなかったけど、みんなの実家、
 『幸せの703号室』さま  に、改めて大感謝
そのまま消えていったかもしれない命を救ってくれて、本当にありがとうございました。

ハハさーん、また今度、お会いできる日を楽しみにしています。
チョコちゃんが落ち着いて、ほんと良かったね!!


これからも、家族を待っている犬たち猫たちに、新しい出会いが次々と訪れますように

今日もポチリとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(5) | TB(0) | ▲ top
Mパパの誕生日
2010/05/29(Sat)
昨日、へんな夢を見ました。

遊覧船かなにか船に乗っていて、海上を黒い背びれがたくさん泳いでいくので、
ああイルカの群れだなあとか思って見ていたら。
それは岸に向かって泳いでいって、次々と上陸しはじめました。
で、陸に上がったその姿は。

お相撲さんだったんです。
はだかでマワシだけしめて。
ああ、イルカの背びれだと思ったのは、お相撲さんのちょんまげだったんだあ、と。

つっこみどころはそこじゃないだろう! なんでお相撲さんが集団で海渡っていくかな!
起きてすぐ、自分の夢にセルフ突っ込みしてしまいました。


そんなへんなかんじで目覚めた昨日5月28日は、Mパパの誕生日でした。
(フリが長くてすいません。


パパ、おめでとーー



いきだおれアクアからも、おめでとー。

aqua1056.jpg
へへ。新しいお洋服なの
ピンクのふりふり着せてみたくって





アクア~
パパの誕生日なんだから、ちょっと起きて起きて。

aqua1057.jpg
しょうがにゃいわねえ。






誕生日に何が食べたい? って聞いたら、カレーって。
(おこちゃまか! 笑)

ということで、グリーンカレー。具は、鶏肉とナスとしめじとピーマン。
サラダは、エビとソラマメ。アサリのビール蒸しってのも作ってみました。
ケーキは控えめに、シフォンケーキにイチゴをちょこっとね。

food1060.jpg
はい。わたし的には、こんなんでも、もー手いっぱいです

MMMも、ケーキちょこっとだけもらったはずなのに、写真がない!
最近パパ、ブロガーの自覚がありません。
あ! ブロガーは私か(笑)


ということで。
あんたたちは、お散歩のときの写真でね。お誕生日と全然関係ないけど(笑)

mmm1063.jpg
まりーん、どこ見てんの?



パパ!
これからも、ワガママむすめたちをよろしくね~


誕生日だから、今日は映画にでも付き合ってあげようかと思っていたら
(運転士さんの映画、今日から公開ですしね♪)
休日出勤で会社に行ってしまったMパパに、よかったらぽちりとお願いしま~す。パパ、喜びます

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
素敵なレディになりたいね
2010/05/27(Thu)
ちょっと遅くなっちゃいましたが、続きでーす♪

土曜日、私たちはとってもとっても楽しい嬉しい一日だったのですが。
さて。 殿 はどうだったのでしょうというお話

コロン君。
その、ちょっとアンニュイなあきらめの表情の原因はやはり……。

wan1060.jpg




コロン君へと持っていったお土産を。

wan1057.jpg




麦がかすめとったり。

mugi1059.jpg




気持ちよくお昼寝しているのに。

wan1058.jpg




気をひきたいメイが(笑)わざと鼻先をぐるぐるしていったり。

wan1059.jpg





コロン君のおざぶで。

wan1061.jpg




ちゃっかり麦が寝ていたり。

mugi1058.jpg




まりんがパパのおひざでベタベタ甘えていたり。

mari1065.jpg




ママの腕の中でもでろでろしていたり。

mari1066.jpg




そればかりか!
ミンキーちゃんにまでしつこくあそぼー攻撃をしかけたり!

mari1064.jpg




MMでストーカーだったり。

wan1052.jpg




ママ。
ボックン、このこたち、ムリです。。

wan1055.jpg


だよねえ!
コロン君がジェントルマンなのに甘え、やりたい放題のMMM。
うちにいるよりいきいきと楽しそうだったねえ、あんたたち☆

殿、いろいろごめんなさい!
このこたち、まだおこちゃまなの、許してね
(といっても、もう6歳と3歳だけど。。涙)

いつかきっと素敵なレディになるので(いつかは聞かないで。笑)
それまで、長い目でよろしくお付き合いくださいませ!

megさん、パパさん、コロンJ君。
お世話になりました。ありがとうございました

暖かくて優しくて、それでいてゴージャスで洗練されていて。
ほんと、お二人がそのまま表れている、素敵なおうちですね~
居心地が良すぎて、帰るのがイヤになっちゃいましたもん。

megさん。
わたし、MMMAひきつれて、引っ越してきていいですか?

あ、イヤ? はい、殿。ですよねえ(笑)
では、またデートだけでもお願いします、コロン君♪


さて。
前回の記事の最後、『メイはコロン君に思いを伝えることができたのか』ですが。
はい。あからさまにしつこいくらいに伝えてました(笑)
でも伝えることと受け入れてもらえることの間には、大きな大きな溝があるのよ、メイちん。

そんなメイに、ぽちりと気合のポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




おまけ。
なんか笑えた行き倒れ2ショット

wan1056.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
MMM憧れのおうちに♪
2010/05/24(Mon)
先週末、土曜日はなんと、こちらの方に会いに行ってきました!

はい。 コロンJ 君です。
メイプルの思いびと(わんこ)です。ええ、片思いですが(笑)

との~
相変わらずかっこいいわ~

wan1051.jpg






コロンちゃまー
あたちたちコロンちゃまに会いたくて、きちゃいまちたーー

mmm1062.jpg
殿にわらわらと群がるMMM(笑)





コロン家の素敵さ、megさんのお料理の素晴らしさは、703号室のハハさんやみなさんから聞いていましたが!
いえいえいえ~! 実際にお伺いしてみたら、さらにさらに感動でした!

見てみてみて~

food1055.jpg


『春菊とホタテと麦のサラダ』
『マリンのブイヤベース』
『なすとかぼちゃのラザニア』
『アクアのひとくちリゾット』
『メープルクレープ』

麦まりんメイプルアクア 
すごーいすごい!!

もうこのMENUを見ただけで、私ってばきゃあきゃあと大興奮。
megさん、ありがとー
どのお料理も素晴らしくおいしかったのはもちろん、megさんがMMMAでいろいろ考えてくれたのも、
すっごく嬉しかったです。感動ー


food1059.jpg

この写真、コロンパパさんからいただきました。
Mパパったら、食べることに夢中でお代わりばかりして忙しくて、写真を撮り損ねたって。
しょうがないなあ。気持はわかるけど(笑)




メープルクレープ

food1058.jpg





ワンたちも、おいしいごはんとおやつをたくさんいただいてご満悦。

mmm1061.jpg





コロン君が離脱しても(笑)、
MMMったら、コロンパパさんの元から離れません(爆)

mmm1060.jpg




きみたち。
さっき、ボックンに会いに来たって言わなかったかい?

wan1050.jpg


そうよ、メイプル! コロン君に会いに来たんでしょ!!
色気よりまず食い気って?
しょうがない食いしん坊シスターズだなあ。


さあ。
このあと、メイちんはコロン君に、思いを伝えることができたかどうか?!

うふふ。
それは次回にまた。
ええ、素敵な素敵なコロンファミリーとのデート、まだまだ引っ張らせていただきますわよ~



かっこいいコロン君に片思いばく進中のメイちんに(笑)、
どうぞ応援にポチリとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | お出かけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
MMMの遊びともだち♪
2010/05/20(Thu)
昨日はね。
MMMのおともだちが、おうちに遊びに来てくれました。

mugi1057.jpg

麦とマジでおもちゃをとりあうこの手は、誰の?





麦ねえちゃん、目にもとまらぬハイパーモードに突入。
それでもおもちゃを上げない、このお手々は?

mugi1056.jpg






メイポーも参戦。

mm1052.jpg

それでもそれでも絶対に渡さない、この大人げのない手は!?






あたし、関係ないもん。
おもちゃをくれないおともだちなんて、いらないもん。

mari1062.jpg






じゃあ、まりん。
おともだちが持ってきてくれた、この美味しい美味しいおやつ、いらないのね?

food1054.jpg

おやつ、もう一個いただいたのに、みんなでぺろっと食べちゃって、写真撮れなかった!






ごめんなさい。
おやつ、ほしいでち。

mari1063.jpg

あたちに何してもいいから、おやつちょうだい。
ね、ウーママ。

あらら。
まりんが言っちゃった

そうでーす。
遊びにきてくれたのは、 『わんコ☆わんコ☆わんオ』 の、ウーロンママさんでした

ウーロンママは、MMMたちと大人げなくも本気で遊んでくれるので、
シスターズはウーママがちゅき



でも、遊びなんて子供っぽいことやってらんないわ、のクールなアクアはマイペース

mma1050.jpg



ウーママ!
ダイエット宣言中なのにデザートバイキングにさそってごめんよ~
でもホラ、わたしもダイエット中だから、ともに落ちていきましょう!(笑)

次はいつ行く?
今度はビール3杯ずつくらい、いっちゃう?(爆)



遊びともだちと思いっきりおもちゃの取り合いをしてにこにこだったMMMに、
どうぞポチリとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アクアまりん
2010/05/18(Tue)
あくあまりん、今日は動画で♪

少し前のだし、TVの音がうるさくてごめんなさい


相変わらずストーカーなまりん。
クールなアクアだけど、少しかまってあげてるところがいいでしょ?
くるくるしてるメイもチェックしてみてくださいね~(笑)






もっとべたべたしてる時もあるんだけど、動画って難しい!
コンデジ探してる間に解散しちゃってたりするし(笑)

いつかベストショット撮りたいぞ☆



アクアマリンにぽちりと一票お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 犬猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
すてぃっちシスターズ
2010/05/17(Mon)
さてさて。
まりんのこの顔がスティッチに似ているんじゃないかと親ばか視線で思ってから。

mari1060.jpg

MMMの服は、ついついスティッチ柄が多くなりました。
シスターズ、ほぼ同じ大きさだから、着回しもできるし♪



でね。
先日、 来斗母さん から、こーんな素敵なのいただいちゃいましたの

じゃじゃーん
スティッチのレインコート

mugi1055.jpg

かわいいわかわいいわ、麦
もったいなくて雨の日に着せて外出したことないけど(笑)

来斗かーさーーん、ありがとねーー




んで。

みんながスティッチ着てるから。

じゃあこのお方にも着せてみようってことで♪

aqua1055.jpg





アクア似合うわね似合うわね! べろべろべろべろ
やめれ!

ma1053.jpg





そんで。

じゃあじゃあ、
みんなが着るんならやっぱりと思って。。



…… わたしも着てみました(爆)

mari1061.jpg


いろいろイタそうなまりんの顔がむかつく!(笑)

いいじゃん、後ろにこっそり小さいプリントだけなんだからさ。
だめ?
はいはい、じゃあ寝巻にしますよーだ



まりん、スティッチに全然似てないじゃん!
と思われた方も、うふふ、気にせずぽちりと押していってやってくださいませね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
まりん必殺技2
2010/05/15(Sat)
さて、まりん。
必殺技に磨きがかかったっていうお話♪

今日はジョギングとか車検とかでいろいろ忙しかった一日。
夕方になってようやくランに行けました。
そこでハイパーに遊びまわるまりんに、遊ぼうといってくれたバーニーちゃん!

まりんはね、小さい子にはそれなりに優位にたった攻撃を加えても
大きな子には絶対に近づかないというヘタレゆえのポリシーもあったんだけど(笑)





なんでも好きにちて。

mari1055.jpg





ええ、ええ。
なんでも好きにちてくれていいのよ。

mari1057.jpg





と言いながら次の瞬間!!

mari1056.jpg


Mパパが撮っていなかったのが残念!
まりん、「うぎゃああーー」とか言って逆切れしてバーニーちゃんに歯をむていました


まりん。
いろいろあるけど、そんなあんたが大好きよ、あたし。

複雑なような単純なような。。
今日もまりんに、ぽちっとしていただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まりんの新必殺技
2010/05/13(Thu)
ラン大好き♪
たとえお店の前の小さなランであったとしてもハイパー全開なまりんメイですが。

mm1051.jpg





このテンションのままだと、お友達は一緒に遊んでくれないと気付いたまりん。
戦法をかえたようです。


mari1054.jpg


と。
みずから誘って。


お友達が近づいてきたところ…



いきなり反転して攻撃

mari1053.jpg
                                  躍動感あふれる後ろ足!(笑)


このあとお友達は、ママさんのところへすっとんで逃げていきました。
ごめんねごめんね





ああ、もう。
なんて乱暴な妹たちなんでちかねえ。

mugi1053.jpg


まりん、恐るべし!
よいこのみなさん、どこかのランでまりんにあったら、このお誘い攻撃に
ひっかかっちゃだめでちよ~☆



と。
今日は、でち言葉ですすめてみました。

実は最近、Mパパがこれが気に入って気に入って、わんにゃんたちに話しかけるとき、
普通に使ってるんです。

「みんな、お散歩行くでちか」とか
「ごはんでちよ~」とか。。


…パパ。
会社では大丈夫?(笑)


遊び大好きまりんに、ぽちりとしてくださるとうれちいでち

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この記事のURL | まりん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日のアクアマリン
2010/05/11(Tue)
アクア~

aqua1053.jpg





なんか、まりんのこどもみたいね 

ma1052.jpg



今日も仲良し、アクアマリンでした



よろしかったら、ぽちりとお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | アクア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
言い訳
2010/05/10(Mon)
さて、日常生活が戻ってまいりました。
たまってしまったいろいろ、やんなきゃなあ。。

さて。
家事嫌いのわたしですが(笑)、そうもいってられないし、そーじしたり洗濯したり、
ばたばたとしていたりもします。

そんなとき。
メイポーは、こんなかんじで、階段の上にいることが多いです。
ここにいると、一階と二階と、わたしの動きを両方フォローできると思っているみたい

mei1050.jpg

「おやつが出てきたらとんでいけるように、アタシはママから目をはなしません」






まりんも、二階にいることが多いですね。
んで、なぜか麦は下。

ma1051.jpg







「おねーちゃーん。なんで下にいんのーー?」

mmm1059.jpg

「あんたたちがウザイからよ!」





アクアの定位置は、階段下のリビングの前。
この扉の向こうにおやつを置いてある場所があるって、知ってるから。

aqua1052.jpg

「ドアがあいたらすべりこむ準備は万全よ!」



さて、簡単に家事を済ませ(笑)
海外ドラマを見るときは一階、こうしてPCに向かうときは二階。
どちらかに腰をすえると、みんなでわらわら同じ部屋に入ってきて、思い思いに寝ます。

だからね、わたし、あんまり動きたくないんですよねえ。
MMMA落ち着かなくてかわいそうだし。

というのが、家事をやらない言い訳になるのかどうか?(笑)


今日もよろしかったら、ぽちりとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | 雑談 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
おかあさんありがとう
2010/05/09(Sun)
と、うちのわんにゃんにも一度でいいから言われてみたい
今日は母の日ですね~

今日の夜は宴会でお出かけなので(笑)、昨日の夜、Mパパがハンバーグを作ってくれました。
(はい、まだレパートリー増えてません。笑)
ニンジンのグラタンと、タコとグレープフルーツのサラダとパスタは私よ~♪

food1053.jpg

パパからはワインとメイプルクッキー(好きなの♡)、
MMMAからはカーネーションをもらいました





シルクエビスでかんぱーい
ワインでかんぱーい

mugi1052.jpg
お肉はあげないよ。






さあ。まりんもおひざにおいで♪

mari1050.jpg
まりん、クッキー見過ぎ。。笑





おひざに乗せると何をするかわからない食いしん坊コンビは、写真なくてごめん!
この写真だと、なんかまたアクア、ふて寝中に見える

ma1050.jpg


あんたたち、Mパパがね、あとでそれぞれ200円ずつ集めるからって言ってたよ。
200円×麦まりんメイプルアクア…って、えっっ! お花、安いので済ませたわね(笑)

つかMMMA、おこずかい一銭も持っていません。
どうする? 身体で払う?(笑)



連休最後の日、みなさまも、楽しくお過ごしくださいませ♪
今日もぽちりとして下さったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝浦とかいろいろ
2010/05/08(Sat)
さて。
勝浦といえば?

わたしは「朝市」とか思うんだけど、最近はね、「勝タン」なんだって。

勝タンって何??
と思ったら、これ! 勝浦タンタンメン!
今、千葉のB級グルメってことで、売り出し中なんだって。
んじゃ、ってんで、食べてみました。

food1050.jpg

左がMパパのつけ麺。右が勝タン。
ラー油たっぷりの醤油ベースが特徴とか。
辛かったよー。風邪気味でつまっていた鼻が、すすーーっと通ったくらい(笑)





朝市にも、ちゃんと行きました。
きゅーりにニンジンにふきで500円♪
あと、アジと生ワカメとゆでタケノコも買いました
タケノコって、掘ったらすぐゆでるのがいいんですよね。
朝掘りのタケノコ買っても、帰りは夜遅くになっちゃうから、ゆでタケノコにしてみました。

ということで、夕飯はワカタケ煮とニンジンの葉っぱのてんぷらと、キュウリとワカメの酢の物とおしんこ♪
ニンジンの葉っぱって、香りがよくて美味しいんですよ~
近所じゃ葉付きニンジン、なかなか手に入らないから、うれしかった♪

food1051.jpg food1052.jpg

次の日は、Mパパがアジさばいて、フライを作ってくれました。フキは翡翠煮で♪
写真撮ろうと思ってたのに、気が付いたらあらかた食べちゃってて(笑)





このかわいいのは、いすみ鉄道のムーミン列車。

sonota1053.jpg

いすみ鉄道って廃止を検討されてる赤字路線で、いろいろ努力してがんばってんです。
こうしてムーミンとむりやりコラボしてみたり(笑)、社長さんを公募してみたり。
ついには、実費で研修費出して、あなたも電車の運転士さんになりませんか、って企画まで。
実費っていくらかと思ったら、700万とか!

駅の構内に、『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』のポスターがはってあって、
元てっちゃんのMパパが、じっと見てました(笑)

パパ~ いいよ、今から電車の運転士さんになっても。
でも、実費はムリ(爆)






どっかのトンネルで。麦とわたしです。
なんか、未知との遭遇とかミステリーゾーンってかんじで♪

mugi1051.jpg
パーパーパーパーパ~♪(← 未知との遭遇の、あのメロディということで)





毎日なんだかんだとふらちゃら遊び歩いちゃって、なによ☆

aqua1051.jpg


ふて寝アクアに(笑)、ポチリとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
海ざんまい
2010/05/07(Fri)
昨日は千葉の海めぐりをしてきました
曇りで気温もあまり上がらずというから行ったのに、暑かった!
でも、風がびゅーびゅーだったので、気持ち良い一日でした


まずは勝浦。
八幡岬公園で。
お出かけ大好き、にっこり旅犬シスターズ

mmm1054.jpg






ここ、けっこう高いところにあるんですよ。
下は断崖絶壁!

sonota1051.jpg
ちゃんちゃんちゃーーん♪






怖くないの、麦?

mugi1050.jpg

へっちゃら。






次は鵜原理想郷。
ここもまた、二時間ドラマに出てきそうな断崖絶壁

sonota1052.jpg
ちゃんちゃんちゃーーーーん♪♪






ちびちびたちはちょっと腰がひけてますね。
麦姉ちゃんとの、経験値の差ね。

mmm1055.jpg





展望台のところに鐘があったから、がんがん鳴らしてきちゃった。
こういう場所に置いてある鐘ってきっと、幸せとか愛とか招くんだよね?(笑)

mmm1057.jpg
ママ、大吉引き当ててもいいことないし、そういうの、もう信じないとか怒ってなかった?(by MMM)






水辺にも行こうってことで、勝浦海中公園前の海岸へ。
寄せては返す波が楽しいのか、まりん、ガン見(笑)

mm1050.jpg






次は御宿 
ここは、砂と海と、とってもキレイなの♪

mmm1056.jpg






月の砂漠でーす(ほんとよ)

mmm1058.jpg


と。まずは海の写真を♪
細かい観光スポットは、また


昨日は連休中か明けが微妙な日でしたが、あまりにも人がいなくてびっくり。
それを見越してか、臨時休業のお店が多くて、何処も閑散としたかんじでした。
鵜原でなんて、1時間散策してて、二人しか見かけなかったし!

大丈夫か、千葉の観光?!
なんて、よけいなことまで考えちゃいました。いえ、考えただけですが(笑)


「あ、犬だ! 服着てる!!」
と驚かれ続け、かわいいー、とか、いいこーとかぜんぜん言ってもらえなかった(笑)MMMに、
そうぞポチリとして下さったらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鯉のぼり
2010/05/05(Wed)
またまたちょこっとお久しぶりでした。
PC、ついに完璧に動かなくなりました!
診断してもらったところ、修理に5万5千円ほど、日数も二週間くらいかかると言われ、
どうしようかと迷ったんだけど、買っちゃいました!

ううう。。TV買い換えたばっかなのに。。
初詣でおみくじで大吉当てたのに(大泣)

とりあえず。
うちのこ、ValueStarから LaVie になりました。
まだ慣れないのでたどたどしくですが、更新がんばりまっす!



さて。
MMM、みんなで避暑地に来てまーす♪

mmm1050.jpg

なんて大ウソでーす。
これ、いつもの散歩コース。どんだけ田舎なんだろう、ちば?(笑)




今日は5月5日。
散歩ついでに、近所の川まで行きました。
毎年この時期、鯉のぼりが飾られるんです(^^)







はい、みんなで見物♪

mmm1051.jpg

麦、なにしみじみ見てんの?





本物の魚じゃないから食べらんないし、見てるだけじゃつまんないって?

mmm1052.jpg

メイなんて大あくびだし!





はいはい。
んじゃ、ソフトクリーム食べようね。

mmm1053.jpg

こっちは食い付きがいいねえ、あんたたち(笑)


こんなかんじで今日は朝から、二時間近く散歩してきました。
ああ、疲れた!


お留守番アクア。
ほら、見てみて~ 新しいシュシュです。
アクアマリンの実家、 ハハさんが 送ってくれたの♡
かーわいいでしょ~♪♪

aqua1050.jpg


新しいPCは難しい!
更新やらみなさまのブログへのご訪問とか、やること遅くなっちゃうかも! しくしく。。(><)
この連休中になんとかマスターしたいです!

でも、MMMAは変わらず元気☆
ぽちりとお願いできたら、うれしいですvv
みなさまも、連休後半、素敵にお過ごしくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | お散歩コース | CM(8) | TB(0) | ▲ top
GWデート
2010/05/02(Sun)
こんにちは! 久しぶりのMパパです。
GWというのに、相変わらずPCの調子が良くなく、困っています。

というわけで、昨日の出来事をちょこっとご紹介!

すいらんで、 『幸せの703号室』 のみんなと コロンJ君 がデートということで、
一緒にまぜてもらいました。




bebe1.jpg

まずはベベちゃん。(by 麦)





lili1.jpg

そして、リリちゃん(by 麦)





nana1.jpg

そして、ナナちゃん。
パパ、何であたしとナナちゃんと一緒の写真がないの?(怒)(by 麦)





coron1004.jpg

そしてそして、コロンJ君。
相変わらずメイがつきまとってるでしょ。(by 麦)





bebelili1.jpg

せっかくのランだから、ボールで遊んだり。





coron1005.jpg

パパと遊んだり。





mm1023.jpg

いつもと同じ、走りまわって遊びました!





aqua1045.jpg

お昼を、イタリアンレストランのテラスで食べた後、みんながアクアにあいに来てくれました。
洋服を着てお迎えのアクア。
ワンズがいっぱいで、ちょっと目が点!





703gou

狭い我家でしたが、みんな楽しんでくれたかな?





coron1006.jpg

コロンJ君も、きにいったら、また来てね!






GWは始まったばかり、良かったらお出かけ前に、ポチリとお願いします。
Mパパでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |